未体験の注目美容家電で新スキンケア習慣!

SKINCARE

未体験の注目美容家電で新スキンケア習慣!

女性なら常に美肌はキープしていたいですよね。
普段からスキンケアをしっかりていても、生活リズムや季節の変化などで、肌トラブルの原因はたくさん潜んでいるものです。
今回は、美肌作りをサポートしてくれる注目の美容家電の一部をご紹介します。是非チェックしてみてください♪

Aduro 7+1 LED Mask

Aduroさん(@aduroledmask)がシェアした投稿

海外で話題の光を浴びる、新スキンケア法!LEDの光は肌に有害な紫外線を含まないことから、肌にダメージを与えることなく血行をよくすることも期待できます。 こちらは7色のLEDがもつそれぞれの効果の全てを赤外線スキンブースト技術と組み合わせる事で、 他のフェイシャルマスクでは届かないレベルの肌のより深い層まで浸透し、肌トラブルを治療することができます。

MTG LIPLU



出典:@cosmeより

リップルは、リップクリームだけでは潤いが持続しない方にオススメの唇専用の美容器具です。 リップインモードと、ヒートモードの2つのモードでケアします。右の美容液である”リップインセラム”には3種の保湿成分が配合されていて、自然な血色でふっくらとしたぷるんぷるんの唇に。口紅、グロスののりがよくなりますよ♪

MDNA SKIN リジュビネーターセット



出典:@cosmeより

マドンナプロデュースのスキンケアブランド「MDNA SKIN」のリジュビネーターセットは、肌に負担をかけずに毛穴ケアができるので、エステサロンでも使用されています。
クレンジングや洗顔だけでは取りにくい毛穴や皮溝の汚れをクレイマスクがしっかりからめとり、マグネットヘッドを当てるとクレイマスクに吸着した汚れなどを瞬時に引き寄せます。
磁力に反応しない美容液はしっかり残り、肌に潤いをチャージしてくれます。

MDNA SKINさん(@mdnaskin)がシェアした投稿

genLOC Me® スターター キット

Nu Skinさん(@nuskin)がシェアした投稿

ニュースキンから新発売の「ジェンロックミー」
こちらは手を差し込むだけで、2種類の乳液と3種類の美容液がその場で抽出されるので、季節やお肌の状態に合わせて、自分の肌にぴったりな配合のケア商品を手にすることができます。
オーダーメイドで作られた”マイカートリッジセット”でスキンケアが1ステップでより簡単に!

Nu Skinさん(@nuskin)がシェアした投稿

自宅で簡単にエステ気分が味わえる美容家電。
女性なら気になる商品がたくさん発売されていますね。
値段は少し高いものもありますが、エステに通うよりも自宅でしっかりケアするのも良いですよ。
簡単に使えるものばかりでなので、是非参考にしてみてはいかがですか?

未体験の注目美容家電で新スキンケア習慣!

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

https://www.instagram.com/bybirth_press/