食べずに塗る!指先美人が作れるスーパーフードマニキュアに注目

NAIL

食べずに塗る!指先美人が作れるスーパーフードマニキュアに注目

アサイー、チアシード、ココナッツオイル…などなど、今話題のスーパーフードはたくさんありますよね。次々に新しいものが出てくるので、なかなか流行に追いつけない、という方も少なくないのでは?そんな方にぜひ注目していただきたいのが、スーパーフードを違った視点から楽しめる新感覚アイテム。スーパーフードを配合したマニキュアやネイルポリッシュです。

スーパーフードマニキュアとは

日本でも人気のNAILS INC(ネイルズ・インク)が発売したスーパーフードのケールを配合したコレクション、NAIL KALE(ネイルケール)。 2016年3月に、こちらのシリーズを進化させたトリートメントラインの「スーパーフードマニキュア」を発売したんです。

NAIL KALEは保湿効果の高いネイルカラーコレクションとして話題を集めましたが、今回は新たに、スウィートアーモンドやココナッツウォーター、ローズヒップオイル、スウィートアーモンドなど様々なスーパーフードから抽出した成分を取り入れたアイテムが登場です。カラーを楽しむだけではなく、ネイルケアトリートメントが充実したラインナップになっています。

スーパーフードブースター



出典:@cosme

新作の「スーパーフードブースター」は、ネイルケールシリーズを進化させたトリートメントライン。 先ほどもかいたように、様々なスーパーフードが配合されているので、カラーを楽しみながら爪のケアをすることが出来るんです。二枚爪や爪が割れやすくなってしまった人、爪の凹凸や縦筋が気になる人などにオススメです。

オーバーナイトデトックスマスク

スーパーフードブースターのうち、こちらのデトックスマスクは、高い抗酸化作用のあるグリーンティーとアサイーベリーに加え、豊富な栄養素を含むスピルリナを配合。寝る前にマッサージをしながら爪の表面に塗りめば、寝ている間に爪の集中ケアをしてくれます。 翌朝は洗い流してください、とのことなので、洗い流しは忘れないようにしましょう。

ネイルグロートリートメント



出典:@cosme

ネイルトリートメントは、週に2回のスペシャルケアに。グリーンティーに加え強い成形効果のあるクロロフィルを配合しています。 爪の表面に塗布して、マッサージしながら塗りこんであげましょう。

スイートアーモンドパワードバイマッチャシリーズ

発売早々大人気というこちらのシリーズは、スーパーフードのスイートアーモンドオイルと抹茶パウダーの成分を配合しています。カラーは、
・リュクスなムードが漂う繊細な輝きを放つブロンズパール
・指先を幻想的に彩るモードなベージュグレイ
・クラシックで上品な大人のサーモンピンク
・深さと透明感をあわせもつマニッシュなブルーグレー
と、なんともお洒落なネーミング。名前だけでもすでに惹かれてしまう気がしますが、魅力的なヌードカラーが揃っていますよ。

ネイルズ インク ジェル 2.0 ココナッツ ブライツ ネイルポリッシュ

ココナッツウォーターを配合したネイルポリッシュは新色4色が登場。
セルフネイルなのに、ジェルネイルのような輝きとツヤのある爪に仕上げてくれます。これなら、時間をかけずにビビットな夏カラーを取り入れることができそう。

その他にも、爪の自然な成長を促してくれるネイルポリッシュ「ネイルズ インク ネイルピュア ネイルポリッシュ」も新色2色や、ミニポリッシュコレクションキット「ネイルズ インク ミニ ジェルエフェクトコレクション」5色も登場。

食べるだけじゃない!今年はスーパーフードを塗って取り入れる!

暑くなるにつれ、ファッションもメイクも色物を取り入れていきたい夏。指先のお洒落も楽しみたいかたは、まずは指先を美しくすることを心がけましょう。
今年はスーパーフードを食べて取り入れるのではなく、塗って取り入れて、指先から美人な女性を目指しましょ♪

食べずに塗る!指先美人が作れるスーパーフードマニキュアに注目

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事