オトナのフットネイルはキャンメイクの限定カラーで『和ネイル』を

NEW COSME

オトナのフットネイルはキャンメイクの限定カラーで『和ネイル』を

豊富なカラーバリエーションとトレンドをばっちり押さえたCANMAKEから、ネイルカラーの新色が登場。
2020年7月下旬発売のカラーネイルのテーマは『和』。控えめなのに艶やかさがある絶妙カラー。
手元はもちろん、フットネイルで上品な色気を忍ばせて。

サンダルのシーズンこそ、フットネイルが楽しめる!足元がパッと華やかにおしゃれになりますよね。

一気に女性らしくなり、肌をきれいに見せる赤やピンクのフットカラーも定番ですが、くすみカラーはこなれた印象が出て、よりおしゃれ感がアップ!

何色でも欲しくなるキャンメイクの「カラフルネイルズ」から、この夏限定カラーが発売。《和》をテーマにした艶っぽいくすみカラーなんです。

ハンドだけでなく、フットネイルでも楽しみませんか?

オトナのフットネイルは、キャンメイクの限定カラーで『和ネイル』を

キャンメイクの限定カラーで『和ネイル』
出典:byBirth

全色集めたい!キャンメイク「カラフルネイルズ」

豊富なカラーと、ひとつ500円以下というお手頃プライスで、何色でも欲しくなるCANMAKE(キャンメイク)のカラフルネイルズ。

魅力はたくさん!持ちやすさと塗りやすさにこだわったキャップの長さ。液含みが良く、綺麗にムラなく塗れるよう扇形に広がるコシのあるハケ。

コシのあるハケ
出典:byBirth

2度塗りすることでツヤツヤに仕上がる、こだわりのツヤ出し処方。またセルフネイル派にも嬉しい速乾性。

ベースコートやトップコートなどネイルケアシリーズも揃っているので、綺麗なネイルカラーを長く保つこともできます。

この夏、限定カラーや新色が続々登場

限定カラーや新色が続々登場
出典:byBirth

この夏も、夏にぴったりなカラーや遊び心いっぱいのおしゃれなカラーが限定色として、またどんなシーンでも使えるカラーは新色として登場。

6月下旬は、パールきらめく《夢カラー》が登場

夏季前半は、パールやオーロラが爪先できらめく《夢カラー》のネイルカラーが登場。どれも少女だった時のわくわく感を思い出すようなカラー!

左から、N39、N40 、N41、N42
出典:byBirth

左から、N39、N40 、N41、N42。

各360円(税抜)

N39 プティバレリーナ(新色)

肌から浮かない輝くピンクパール入りのくすみピンク。絶妙なくすみ感とパールで、どんな人にもマッチするよう計算されたカラー。

N40 レインドロップス(限定)

シアーなパープルベースに、オーロラホロがきらきら光る《ゆめかわ》な一色。単色塗りで涼し気に。手持ちのネイルカラーにプラスすると、動きが出てまた違った表情を引き出します。

N41 サンセットグロウ(限定)

SNSでオトナに人気のパールが利いた華やかカラー。サーモンピンクのベースにゴールドパールぎっしり!

N42 バーントオレンジ(新色)

オフィスでも使える上品な《柿色》。1度塗りだとオレンジ寄り、2度塗りだとブラウン寄りになる使えるカラー。

ファンデーションカラーズ(新登場)

ファンデーションカラーズ
出典:byBirth

爪の凸凹・色ムラ・黄ばみを自然にカバーし、ナチュラルな美爪に仕上げるネイル用ファンデーション。

シアーなピンクが血色感をアップ!ベースコートとしても使用可能という優秀ネイル。

夏の後半から秋にかけてはシックな《和カラー》に注目!

シックな《和カラー》に注目
出典:byBirth

可愛らしさと楽しさが印象的だった夏季前半のラインナップとは異なり、7月31日より限定発売されたキャンメイク「カラフルネイルズ」の限定カラーはシックな《和カラー》。

浴衣に合う、はんなりとした上品な色たち。ハンドネイルはもちろんですが、定番色になりがちなフットネイルにすると、こなれた印象が出ます。

ブラック、ベージュ、ホワイトなどのサンダルなどにも合わせやすい3色。グレーやブラウンがベースのくすみカラーですが、肌をきれいに見せてくれるのであか抜けた印象にも。

各360円(税抜)

N43 ラズベリーガナッシュ

N43 ラズベリーガナッシュ
出典:byBirth

レディな雰囲気に仕上げる《あずき色》。くすみがかった赤みブラウンで血色感があるので、足元もイキイキと華やかに演出します。

あずき色
出典:byBirth

N44 シックグレー

N44 シックグレー
出典:byBirth

ほんのりピンクがきいた肌なじみの良いグレー。淡いグレー×ピンク寄りなので、肌をトーンアップさせる効果も感じます。

淡いグレー×ピンク寄り
出典:byBirth

どこかミルキーな印象もある柔らかなグレーなので、フェミニンさとかわいらしさがほんのり。「グレーネイルをすると肌がくすんじゃう」と悩んでいた人に是非試していただきたいカラー!

N45 アールグレイ

N45 アールグレイ
出典:byBirth

カーキやグレーを混ぜたようなアッシュブラウン。《クレイ(泥)色》のようなカラーは、こなれ感No.1のおしゃれカラー。暗すぎず、ほんのりミルキーな柔らかい色。

クレイ(泥)色
出典:byBirth

肌をくすませません。服のテイストや色も選ばない隠れた優秀カラーで注目度NO.1!

隠れた優秀カラー
出典:byBirth

白やピスタチオ、オレンジなどのサンダルにも相性良し◎。

オフィスでも、遊びでも使える万能な《和カラー》3色はまとめ買い必須

大人気のキャンメイク「カラフルネイルズ」から、夏のネイルカラーが登場していますが、7月末に発売されたシックな《和カラー》3色は、どれもオトナが毎日使える万能カラー。夏季だけじゃなく通年使いたいところ。

肌なじみもよく、色や服を選ばないおしゃれな色なので、定番カラーを塗りがちなフットネイルにして、周りと差がつく夏のおしゃれを楽しみましょう!

オトナのフットネイルはキャンメイクの限定カラーで『和ネイル』を

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

花上裕香

花上裕香

学生時代から様々な女性誌の美容記事に出演、 美容ブロガーやライター経験を持つライター兼ラジオDJ/イベントMC。 趣味は週イチのコスメハント。 ラジオで培った取材力で アラサーが気になる美容&メイクレポートを等身大でお届けします!