梅雨に負けない!ジメッとしててもポジティブ気分に。6月「My Little Box」

BEAUTY NEWS

梅雨に負けない!ジメッとしててもポジティブ気分に。6月「My Little Box」

毎月私たちに、素敵なアイテムとワクワクした気持ちをくれる「My Little Box」。6月のBoxでは、人気ブランドのリップが現品で試せるチャンス!
梅雨の時期にも役立つ魅力的なアイテム達をご紹介します。

6月のMy Little Boxは「SUMMER NIGHTS」がテーマ

6月のMy Little Boxは「SUMMER NIGHTS」がテーマ
出典:byBirth

今月のBoxのテーマは「SUMMER NIGHTS」。夏が近づくにつれ、どんどん日が長くなり、夜の時間を思いきり楽しめるようになってきました。ただ、日本では6月は梅雨の時期。雨に悩まされる毎日ですが、ジメッとした空気も、今月のBoxアイテムがあれば、明るい気分で本格的な夏を迎えることができるでしょう。

ちなみにパリには、夏のナイトアウトを思いきり楽しむパリジェンヌがたくさん!お気に入りのリップと携帯を小さなバッグに入れて、軽やかな気分でお出かけ。「My Little Box」のアイテムで、お仕事終わりに友人や恋人とパリジェンヌのような素敵な夏の夜を過ごしてみませんか?

My Little Boxって何?

「My Little Box」とは、毎月話題のコスメやデザイン性の高い雑貨やアクセサリーが詰め込まれたパリ発のサプライズボックスです。手元に届くまで、何が入っているかわからないのも魅力的。「今月は、どんなアイテムが入ってるんだろう?」と、ワクワクした気持ちを私たちにプレゼントしてくれます。

見た目の可愛さはもちろん、実用性の高いアイテムが揃っているので、毎月文句なし!と評判のサプライズボックスです。

あなたはどう使う?6月Boxの中身を一挙公開!

話題のコスメが現品で試せる!家の中でも綺麗を叶える「イヴ・サンローラン」リップ

家の中でも綺麗を叶える「イヴ・サンローラン」リップ
出典:byBirth
ルージュ ヴォリュプテ ウォーター カラー バーム
出典:byBirth

今月目玉のアイテムは、イヴ・サンローランの「ルージュ ヴォリュプテ ウォーター カラー バーム」です。2番のカラーが入っていました。

持ち歩いているだけでも気分が上がるイヴ・サンローランのコスメ。リキッドタイプのルージュですが、とてもつけ心地が軽やかです。ベタベタせず自然なツヤを出すことができ、健康的な血色感を出すことができます。家の中にいても、ちょっと顔色をパッと明るく見せたい…なんていう時でも、ストレスフリーで使えるぐらいなめらかなつけ心地です!

マンゴーの爽やかな香りに癒されながら、メイク時間を楽しむことができますよ。

梅雨の季節の厄介な髪の悩みも解決できるかも?「スティーブンノル」のホームケアアイテム

「スティーブンノル」のホームケアアイテム
出典:byBirth

髪のうねりやまとまりにくさが厄介な梅雨の季節。今のヘアケアに満足していない方にもぜひおすすめしたい「スティーブンノル ニューヨーク」。

髪内部の水分バランスを整えながら、健やかな髪へと導いてくれる頼もしいヘアケアアイテムです。3種類のうち2種類Boxの中に入っており、髪の悩みに合わせてお手入れできます。

ちなみに筆者のBoxに入っていたのは、梅雨の時期にくせやうねりに悩んでいる方向けの「フォルムコントロール」タイプ、ふんわり軽やかな髪へと導く「ボリュームコントロール」タイプでした!シャンプーとコンディショナーの両方がお試しできます。

シンプルでメンズライクなボトルですが、香りは女性らしさ満点でバスタイムも楽しくなりそう!ちなみに、Boxの中に入っている冊子には正しい髪のお手入れ方法や、梅雨の時期におすすめのセルフヘアアレンジ方法も記載されているので、そちらもチェックしてみてくださいね。

すっきりとした香りと使い心地でジメッとした気分もリセット!洗い流しタイプのフェイシャルマスク

洗い流しタイプのフェイシャルマスク
出典:byBirth

おうちでじっくりサマーナイトを楽しみたい方にぴったりのフェイシャルマスク。いつものお手入れにプラスできるスキンケアアイテムで、洗顔後たっぷりのジェルを塗り、そのままじんわり肌の上に置き、マッサージをするように優しく肌の上でくるくると滑らせた後、ぬるま湯で洗い流します。

むきたまごのような、つるんとした肌を目指すことができそうです。

皆さんもよく知るオレンジ果実エキスやレモン果実エキス、ブルーベリーエキスなどフレッシュな成分が並んでいます。スッキリとした香りに癒されながら、ジメジメとした気分もさっぱりリセットできそうです。

ちょっとしたお出かけでもお洒落にキマる!ミニバッグ

ミニバッグ
出典:byBirth

コンパクトなのに収納力もあるミニバッグです。ゴールドのチェーンは高級感があり、コーディネートも素敵にキマります。

柔らかなブラウンカラーはどんなコーディネートにも合いやすく、カジュアルにもフォーマルにもバランスよく使いこなせそうです。ちょっとスーパーに行くときにも、お財布と携帯だけをINして軽やかな気持ちでお散歩がてら歩きたくなっちゃうかもしれません。

雨を気にせずお洒落を楽しめる!バッグ専用レインコート

バッグ専用レインコート
出典:byBirth

雨の日に気になるのが、持ち物が濡れてしまうということ。梅雨の時期は特に気をつけなければならないので、ちょっぴり気疲れしてしまうかもしれません。

せっかくのお出かけを楽しむために、今回Boxの中に入っていたのが「バッグ専用レインコート」です。ストライプ柄がキュートなバッグカバーは、バッグにかぶせてスナップボタンを留めるだけ。簡単にお気に入りのバッグや中身を汚さずに済むので、今の時期には重宝しそうです。

雨が止んだら折りたたんでコンパクトに収納できるので、ぜひお出かけの際のお供にしましょう。

ジメジメとした気分も吹き飛ばす素敵なアイテムで梅雨を乗り越えよう!

梅雨を乗り越えよう
出典:byBirth

今月のMy Little Boxも、個人的には大満足!届いたその日から使えるアイテム多数で、ジメジメとした嫌な気分もスッキリ晴れそうです。

まだMy Little Boxを試したことがない方も、ぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね。

https://www.mylittlebox.jp/

梅雨に負けない!ジメッとしててもポジティブ気分に。6月「My Little Box」

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

SAKI

SAKIコスメコンシェルジュインストラクター

百貨店にて美容部員の仕事をする傍ら、美容専門学校にてメイク講師の仕事を兼任中。コスメコンシェルジュインストラクターの資格を取得し、その知識を活かして美容ライター・ブロガーとしても活動。コスメの先生として、日々たくさんの化粧品アイテムを研究中!