肌本来の美しさを取り戻す!30代からの高機能ナノクリーム!

SKINCARE

肌本来の美しさを取り戻す!30代からの高機能ナノクリーム!

30代になり、お肌のハリがなくなってきてしまった…。そんな方が多いのではないでしょうか。高機能ナノクリームであれば、自宅に居ながら、肌本来の美しさを取り戻すことができます。
そこで今回は、大人気の高機能ナノクリームをご紹介します。

先端の浸透技術!高機能ナノクリームとは?

先端の浸透技術!高機能ナノクリームとは?
出典:byBirth

FINE VISUALの「バイタル コンディショニング セラム」は、皮膚の専門家によって開発された美容クリームです。ファッション雑誌「Oggi」の高機能クリーム部門で第一位を受賞するなど、人気のアイテムとなっています。

美容成分を「正電荷多重層ナノカプセル」というカプセルに閉じ込めて、肌の角質層にまで浸透させていくことができるナノクリームです。これが、先端の浸透技術で、乾燥や紫外線のダメージからお肌を守ってくれます。そして、お肌にハリを与えて、モチモチのお肌になります。

「正電荷多重層ナノカプセル」とは?

「FINE VISUAL」の独自の浸透技術の事です。お肌の乾燥などの気になる部位に集中的に美容成分が浸透していきます。

「正電荷多重層ナノカプセル」がお肌に浸透していく仕組みを解説します。

  1. 玉ねぎのような構造の何層にも重ねってできているナノサイズのカプセルの中に美容成分をぎゅっと閉じ込めてある。
  2. このカプセルそのものをイオン化している。
  3. このカプセルが、乾燥などが気になるお肌のダメージ部位に引き寄せられて、美容成分をダメージ部分に集中的に放出される。
  4. 徐々にお肌の角質層まで浸透し、ハリのある肌になる。

詳しく解説していくと、このカプセルは、正電荷(プラス)にイオン化されています。ダメージを受けたお肌の角質細胞は、マイナスが多い性質をもっています。従って、プラスとマイナスで磁石のようにひかれあいます。そして、ダメージ部分に美容成分が放出されていきます。

さらに、7~13層もあるナノカプセルにぎゅっと美容成分が配合されています。その為、肌の角質層にまで美容成分を届けてくれるのです。

このように、「FINE VISUAL」の独自の浸透技術で、ダメージを受けたお肌をしっかりと保湿します。

肌本来の美しさを取り戻す美容成分の実態は?

肌本来の美しさを取り戻す美容成分の実態は
出典:byBirth

従来のクリームは、塗ってお肌に美容成分を補給するという仕組みでしたが、「FINE VISUAL」の「バイタル コンディショニング セラム」は、肌本来の美しさを育んでくれる美容成分が配合されています。

詳しく美容成分を見ていきましょう。

  • ラインファクター:トロロアオイモドキエキスという保湿成分。コラーゲンをサポートし肌のめぐりを促進する。
  • フィトキン:加水分解ダイズタンパクという保湿成分。潤いを与えてくれる。
  • パルミトイルトリペプチド‐38:保湿成分。コラーゲンと馴染みの深い成分。お肌に弾力を与えてくれる。

このように、お肌の保湿成分や、お肌に弾力を与える成分が配合されている為、ハリのあるみずみずしいお肌を叶えます。

テクスチャーは?

それでは、実際にテクスチャーを見ていきましょう。

テクスチャー
出典:byBirth
白色
出典:byBirth

この写真のように白色で、嫌なにおいがしません。べたべたする感じがないのに、スッとお肌に馴染んでいきます。軽めのテクスチャーなのに、しっかりとお肌が潤うので、乾燥肌の方も安心して使用することができます。

するするとクリームの伸びが良く、スッとお肌に馴染むので、使用直後はお肌がしっとりとします。一度使用するだけでも、お肌にハリ感がでてきます。乾燥肌の方は、特に効果を実感して頂けます。

さらに、「無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー」なので、敏感肌の方も安心です。

「バイタル コンディショニング セラム」の使用方法とは?

  1. 清潔な手で洗顔をする。
  2. 化粧水を塗布する。
  3. 化粧水が馴染んだら、大きめのパール2~3粒ほどのクリームを手に取り、顔全体に伸ばす。
  4. 顔の内側から外側に向かって軽くおさえながら馴染ませる。

お肌の乾燥などが気になる部位には、重ね付けしていくとより効果的です。

ふっくらとしたハリのあるお肌を取り戻しましょう

ふっくらとしたハリのあるお肌を取り戻しましょう
出典:byBirth

FINE VISUALの「バイタル コンディショニング セラム」は、これまでお肌の乾燥で悩んできた方には、特に効果を実感できるクリームとなっています。乾燥肌の方が、お肌にハリがなくなってくるのは、お肌の潤い不足が原因です。潤いがなくなると、お肌にハリがなくなったり、小ジワができる原因となります。

シワなどのお肌トラブルを予防していく為にも、毎日の自宅での保湿ケアは必要不可欠です。ご自身の体調や、季節にあわせて、その時のお肌にあうケアを行っていくことが失敗しないスキンケア方法です。

今、お肌トラブルで悩んでいる方は、スキンケア方法や、使用している化粧品が原因の可能性があります。そんな方は、FINE VISUALの「バイタル コンディショニング セラム」で、お肌の内側から輝くハリのあるお肌を取り戻しましょう。

肌本来の美しさを取り戻す!30代からの高機能ナノクリーム!

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

MIWA.

MIWA.

美容クリニックの看護師を経て、美容ライター・ブロガーとして活動中。「1人でも多くの方を笑顔にしたい」をモットーに、失敗しない美容・健康情報を発信していきます。
Blog https://www.hadabiyou.com/
Twitter https://twitter.com/shiorin223049
Instagram https://www.instagram.com/shiorin223049/