色気を出したいならふっくらリップ!しわのないリップに欠かせないケア商品は?

SKINCARE

色気を出したいならふっくらリップ!しわのないリップに欠かせないケア商品は?

目は力、唇は色気。鏡に映った自分にキスしたくなるくらい、うるうるの唇を手にいれましょう!
ほかのメイクが完璧でも、唇がきれいでないと色っぽく見えないもの。マスクの季節だからこそ、唇のケアをして備えましょうね。マスクを外すころには、柔らかく色っぽい唇が手に入っているはずです。

色気には唇!

色気には唇
出典:byBirth

色気を感じさせたいときに、どこをケアしたらいい?

顔のパーツの中では圧倒的に唇がおすすめです。唇は、話す時などよく動かすので、視線を集めやすい場所でもあります。それゆえに、しっかりとケアして、魅力的な唇になっておくことは、非常に重要。

また、唇はメイクが落ちやすく、素の唇が見えやすい場所でもあります。ごまかしがきかない場所ということで、唇そのもののケアが生きてくる部分でもあるのです。柔らかそうな唇で色気アップです。

唇をふっくらさせて魅力UP!

唇のケアは、ふっくらと柔らかな感じを出すのがポイント。まずは、ガサガサして見える唇から卒業しましょう。

唇のケアで大切なのは、とにかく保湿をすること。唇は乾燥しやすく、荒れやすい部分です。こまめにリップクリームを塗ることで、まずは日中のケアをしっかりとしましょう。そのうえで、夜やお化粧の前に、唇専用の美容液や下地を使うことで、ふっくらと色っぽい唇を作ることが出来ます。

しっかりケアして、魅力をアップさせましょう。

唇は結果が出やすいパーツ

唇は、非常に結果が出やすい部分です。こまめにケアをしてあげれば、割と早い段階で結果が出てくるので、やりがいがある部分とも言えます。

また、こまめにケアしやすい部分でもあるので、毎日お手入れして美しい唇を目指しましょう。ただし、デリケートな部分でもあるので、合わないと感じたスキンケア商品は、無理して使い続けないようにしましょうね。

唇用美容液リップおすすめ3選!!

リップケアの中でも成分が良く、早く結果が出やすいのが美容液。普段唇に美容液をつけない方もいるかもしれませんが、そんな方こそおすすめです。今までにないリップケアが出来ますよ!

おすすめする3つはどれも優秀で、手放せなくなるものばかり。デパートコスメですので、価格は少し高めですが、投資する価値を感じていただけることでしょう!

エスト ライブリッシュ リップベース

エスト ライブリッシュ リップベース
出典:byBirth

エストのリップ下地ですが、美容液成分も含まれており、お出かけ前のリップケアにおすすめです。

淡いラメで、薄いピンク色ですので、ナチュラルメイクの日はこれだけでもOK。外用のリップ美容液として1本持っていると重宝します。さっとしわのない唇を演出したいときの必需品です。

もちろんリップ下地として、上から口紅を重ねてもOK。発色よく長持ちしてくれますよ。

ドゥ・ラ・メール ザ・リップ ボリューマイザー

ドゥ・ラ・メール ザ・リップ ボリューマイザー
出典:byBirth

スキンケアクリームで有名なドゥ・ラ・メールのリップ美容液。塗った瞬間から違いを感じられるくらい、濃厚な美容液です。

こちらも、グロス代わりにしてもよいですし、夜眠る前のリップケアにしても優秀です。1本使い終わるころには、唇が違ってきているのがわかるので、少し高いですが愛用しています。さすがドゥ・ラ・メールといえる、極上の1品です。

オルラーヌ ソワン レーヴル N

オルラーヌ ソワン レーヴル N
出典:byBirth

オルラーヌはフランスのブランドで、スキンケア商品が大変優秀!

こちらは、オルラーヌのリップケア美容液。夜寝る前に使用するなら、こちらが一番おすすめです。厚めに塗って就寝すれば、翌朝はしっとり唇になっています。ガサガサ唇に悩んでいた時に出会い、今まで10本以上リピートしています。

塗ると白くクリームのように唇にのるので、最初は違和感を感じるかもしれません。リップクリームとしては使いにくいですが、リップ美容液としては、本当におすすめですよ。

唇のケアをして色気UPを目指そう

唇のケアをして色気アップを目指しましょう。しわしわガサガサの唇では、あるべき色気も感じられなくなってしまうというもの。あなたが話すたびに相手がうっとりするような、色っぽい唇を目指して、ケアしていきましょうね。

色気を出したいならふっくらリップ!しわのないリップに欠かせないケア商品は?

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

はるの

はるの

食生活アドバイザー。健康=素敵をモットーに続けられるダイエットや美容の小技を発信していきます。30代一児の母。忙しくても続けられる、節約美容が得意です。 美容について雑記ブログ→http://ofrobi.com

https://jyoshibon.com