美しい!混ぜる美容液で肌悩みを解消!!おすすめ3選

SKINCARE

美しい!混ぜる美容液で肌悩みを解消!!おすすめ3選

混ぜるタイプの美容液は、二種類の美容成分を手の上で混ぜ合わせて使うからか、自分の肌としっかりと向き合う丁寧な時間が得られます。違うタイプの美容液成分をいっぺんに得られるのもうれしいですよね。それでは、ご紹介していきます。

混ぜる美容でエステの技を

ワンランク上の美容液
出典:byBirth

ワンランク上の美容液を探していて見つけたのが、混ぜるタイプの美容液!まずは容器や見た目の美しさに心奪われましたが、中身も優秀!!

混ぜる美容液の特徴は、何といっても使う寸前に手のひらの上で混ぜ合わせるということ。本来であれば、混ざり合わない水系の美容成分と油系の美容成分を、使う寸前に手のひらの上で混ぜ合わせることで、うまく肌になじませることが出来ます。これは、エステなどではよく使われる手法で、肌への浸透を良くするなど、うれしい効果がたくさんあります。

また、手のひらで温めることは、お肌にとっても非常に良いことです。肌なじみがよくなることもありますし、余計な刺激がなくなることも、うれしい点ですよね。

混ぜる美容液でワンランクアップ

混ぜる美容液でワンランクアップ
出典:byBirth

混ぜる美容液は、これまでの美容液にはない、ワンランク上の良さを持っていることが多いです。

今までだったら、「保湿」だけ、「アンチエイジング」だけと、単一の成分が配合されていたところ、それをいっぺんに取ることが出来るようになるのです。複数の美容液を重ね塗りしていた方にも、おすすめです。朝の忙しいときには、さっと付けられるのも、魅力ですね。

おすすめ混ぜる美容液3選!

おすすめ混ぜる美容液3選!
出典:byBirth

私が使ってみて、非常に良かった、おすすめの美容液を3つご紹介します。どれもとても優秀ですが、見た目の美しさも目を引くところ。つけるたびに気持ちが上がって、さらに綺麗になれる気がします。

クラランス ダブル セーラム EX

クラランス ダブル セーラム EX
出典:byBirth

クラランスはエステ発祥のブランドで、どの商品も非常に優秀です。ボディケア商品の評判が特に高いですが、こちらのフェイス用の美容液「ダブル セーラム EX」も、びっくりするくらい優秀です!こちらは、肌にハリがなくなってきたと感じている方、ワンランク上の肌になりたい方におすすめです。

プッシュ式で、手のひらの上にワンプッシュすると、2種類の美容液が出て来ますので、混ぜ合わせて使います。つけた瞬間から「これはいい!」と思えるくらいでしたので、ぜひ一度使っていただきたい美容液です。

ネロリラ ボタニカ 2種

オーガニックブランドの「ネロリラ ボタニカ」。その代表的な商品でもある混ぜるタイプの美容液。オイル部分と水部分が分離していて、非常に美しい見た目が特徴です。

つけるたびに気持ちが上がるように、見た目にもこだわったということですが、本当に美しい!これは、朝晩のスキンケアが楽しみになる商品です。オーガニックブランドというところも魅力ですね。

さわやかなピンクと黄色、インテンシブ ビューティーセラム

インテンシブ ビューティーセラム
出典:byBirth

見ているだけで女の子らしい気分になれる、さわやかなピンクとイエローカラー。よく振ってから、手のひらの上で混ぜ合わせて使います。

こちらは肌なじみがよく、朝でもすんなり肌になじんでくれます。オイルが入っているとは思えないくらいの爽やかな使い心地にうっとりです。

花やかんきつを思わせる香りで、暑い時期にもおすすめ。毎日よく振って使いましょう。ネット購入がおすすめです。

青い海のような、レスキュー ビューティーセラム

レスキュー ビューティーセラム
出典:byBirth

定番の「インテンシブ」に続き、さらにこってりとした感触の「レスキュー」です。こちらは深い海のような青が混ざり合っていて、かなりしっとりと濃厚な感触です。

夜に使うのがおすすめですが、朝の洗顔後一番最初にブースター的に使用してみてもよいかもしれません。オイル感がやや強いので、使用量は少なめに。香りも豊潤で、パワーのある美容液です。

混ぜてしっとりつややか肌に

混ぜる美容液で、ワンランク上のスキンケアを体感しましょう。これまでのケアに飽きてきた方には特におすすめです。毎回美容液を混ぜて使うことで、じっくりと自分の肌と向き合う時間が持てるかもしれません。

まずは、見た目からでも、気になったものから試してみてくださいね。混ぜてしっとりつややかな肌を目指しましょう。

美しい!混ぜる美容液で肌悩みを解消!!おすすめ3選

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

はるの

はるの

食生活アドバイザー。健康=素敵をモットーに続けられるダイエットや美容の小技を発信していきます。30代一児の母。忙しくても続けられる、節約美容が得意です。 美容について雑記ブログ→http://ofrobi.com

https://jyoshibon.com