もしかして見逃してる!?今すぐ欲しくなる韓国コスメ

MAKEUP

もしかして見逃してる!?今すぐ欲しくなる韓国コスメ

人気が絶えない韓国コスメ。
新しいアイテムや新作が出る度、日本でも取り入れる方が多いですが、実はまだまだ見逃している物がたくさんあるかも…!?
そこで、注目のアイテムをご紹介します!

馬油 BBクッション

私たちがもともと持っている皮脂にもっとも近い成分の自然な油と言われている馬油。
お肌の潤いを保ちながら、外部からの刺激からお肌の内部の組織を守ってくれる働きがあるため、美容アイテムとしても大人気です。

そんな馬油、今流行りのクッションファンデーションのクッションに染み込ませた贅沢なコスメがこちらのEUNYULのBBクッションファンデーション。

[EUNYUL]驚異の密着力とカバー力! 馬油BBクッションSPF50+PA+++ / 本品+レフィルのセット Horse Oil BB Cushion (#21) [並行輸入品]
出典:Amazonより

軽いタッチで美白、しわ改善、UVカット効果があるので、夏の紫外線やメイク崩れの心配もいらなくなるかも!
馬油が含まれていることで、スキンケア効果も期待できるので、季節の変わり目で肌荒れしている人は試してみる価値がありそうですね。

最近は厚塗りを好む方が少なく、ツヤ肌に仕上げたい女性が急上昇している中、これ1個で見惚れてしまうような綺麗なお肌へと導いてくれるのは有り難い!

リップパウダー

軽い使用感、みずみずしく潤う発色、色落ちしない密着力…などなど、リップに求める条件は色々ありますが、そんな条件を叶えつつ、今流行りのツヤ肌・濡れ肌メイクに合うリップを作れるのが、パウダータイプのリールリップパウダー。

Lisa Songさん(@bubblycolor)が投稿した写真

パウダーなのにどうやって塗るの?
やたらマットになりそう…と一見不思議に思いますが…

パウダーに水分がたっぷり入っているので、塗った瞬間リキッドに変化するのです!塗った瞬間の軽い付け心地や密着力の良さに、一度使ってみたらハマってしまう方も少なくないはず。

何色か組み合わせてグラデーションにするのも良いですね。
コンパクトサイズなので持ち運びの良さも◎

綿棒ティント

まだまだ人気なティントコスメ。
オルちゃんが好きな女の子は、もはや1人1本持っているのは鉄板でしょう!
ですが液体なので指でぼかすと手に色が付いてしまったり、液漏れが心配で持ち運びがちょっと面倒だったり…

そんな悩める女子にオススメなのが、塗るのも持ち運びも簡単で便利な綿棒ティント。

변성인さん(@ssclub70)が投稿した写真

使い捨てなので、持ち運びが楽なのはもちろん、液漏れの心配も不要!
綿棒なので手を汚すことなくぽんぽんと馴染ませていくだけですし、テクニックいらずで塗ることができますね。

塗り方次第で濃さを変えられるのも魅力的!
はみ出してしまった時は、汚れていない反対の方でお直しすることもできますし、クリアカラーで修正することも可能ですよ。

フェイスパック

脂が出やすいTゾーンに対し、乾燥しやすいUゾーン。
お肌のケアも、別々に出来たら良いのになぁ…と思いませんか?
そんなお悩みはこちらのダブルケミ滑らかパックで解決!

Tゾーンをパックをしている間、放置しているUゾーンが乾燥しないように使い分けが出来る優れもの。

Tゾーンはグリーンカラーのクレイパックで気になる毛穴汚れを綺麗に。
Uゾーンはマスタードカラーの水分パックでしっとりお肌に。

ちょっと斬新だけど画期的なアイデアは、さすが韓国コスメ!ですね。

まだ日本では店頭発売がされていないものも多いので、ネット販売を中心にチェックしてみてくださいね。
他にも気になるものが見つかるかも!

もしかして見逃してる!?今すぐ欲しくなる韓国コスメ

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

https://www.instagram.com/bybirth_press/