ADDICTION2016年夏コレクションは「NEVER ENDING SUMMER」

NEW COSME

ADDICTION2016年夏コレクションは「NEVER ENDING SUMMER」

シンプルなパッケージでありながらも、カラーが豊富で様々なメイクのバリエーションが楽しめるADDICTION(アディクション)。
1つでも何か買うと、写真を撮ってSNSにアップしてしまいたくなるんですよね。
以前、歌手の中島美嘉さんがテレビ番組でADDICTIONのコスメを愛用している、と言ったことも話題になり、モデルや芸能人の方にもファンが多いことがよく分かります。

そんな ADDICTIONの2016年夏のテーマは「NEVER ENDING SUMMER」
終わりのない夏…、夏好きの方からしたらとってもワクワクするキャッチじゃないですか?
今年の夏コレクションは、海岸や街中で素肌を美しく引き立てるカラーが新登場します。今のうちにチェックしておきましょう。

ティント リッププロテクター+モア

4月1日発売。
今年も人気のティント。
こちらはリップだけではなく、フェイスカラーとしても使えるんです。気になる夏の紫外線や乾燥から守ってくれるので、素肌のことを想った嬉しいアイテム。



出典:@cosme

しっとりすいつくようなテクスチャーで暑苦しさを感じさせない仕上がりに。
指で簡単に付けられるのも嬉しいポイントですが、一番の魅力は潤いが持続すること。
オーガニックシアバターを配合しているので長時間たっても潤いが持続します。
場所を選ばず万能に活躍してくれそうですね。
カラーは8色。うち限定は3色です。

ネイルポリッシュ

4月1日発売。
なめらかな塗り心地と発色の良さが人気のネイル。
こちらのネイルポリッシュのファン!という方は多いのではないでしょうか。今回は、New Yorkerが、夏の週末を過ごすThe Hamptonsをイメージしたカラーが限定6色登場!

1カラーでシンプルにキメても良し、交互にカラーを変えてお洒落度をアップさせても良し。艶やかな美しい指先を彩ってみては?

アディクション トップコート

か、可愛い… !
少し先になりますが、7月1日にはトップコートも発売します! このビジュアルを見ただけでも全て揃えたくなってしまいますね。 ADDICTIONのクリエイティブディレクターAyakoさんのSNSによると、 たとえば明るい赤のネイルポリッシュも、このトップコートを重ねれば、明るさを抑えたシックな赤になるとのこと。 なるほど、持っているカラーとはまた一味違ったカラーを楽しめるんですね。 そのまま透明カラーを楽しむのも良いですが、日々使い分けてお洒落を楽しんじゃいましょう。

アディクション スパークリング カラード マスカラ WP

5月6日発売のカラーマスカラは限定5色で登場。
ただ色がついているわけではなく、まばたきするたびさりげなく輝くパールがポイントです。
ウォータープルーフなので滲みの心配も不要!
通常のメイクと差が付き、印象深いアイメイクを楽しむことができますね。

アディクション スキンプロテクター フェイス&ボディ

お肌のことを考え、スキンケア効果を高めながらも、みずみずしいお肌に仕上げてくれるスキンプロテクター。
たっぷり使えるお得なラージサイズが登場しています。
顔にも身体にも使えて、なめらかでベタつかないので塗り心地がとっても良い!
美しい透明肌へと導いてくれるはずですよ。

ADDICTIONはそれぞれのカラーのネーミングも魅力的。
無くなってしまう前にぜひチェックしてみてくださいね。

ADDICTION2016年夏コレクションは「NEVER ENDING SUMMER」

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

https://www.instagram.com/bybirth_press/