パリ発のサプライズ!“My Little Box”10月のテーマは「BON WEEKEND」~Red B.Aの新作もIN~

BEAUTY NEWS

パリ発のサプライズ!“My Little Box”10月のテーマは「BON WEEKEND」~Red B.Aの新作もIN~

毎月サプライズをお届けするMy Little Box。10月Boxのテーマは「BON WEEKEND」。秋の週末を楽しむためのパーフェクトキットです。Red B.Aの新作コスメを試せるほか、現品サイズのLUFTのヘアワックスも入るなど、充実した内容でお届けします。

秋をルンルン気分で過ごすことのできる、気になる中身をご紹介。

毎月ワクワクが止まらない!「My Little Box」

「My Little Box」
出典:GODMake.

My Little Boxとは?

My Little Boxは、手元に届くまで何が入っているかわからないキュートなサプライズボックスです。もちろん、毎月中身も変わり、その月のテーマに合わせたアイテムが詰まっています。

月額料金を払えば自動的にボックスが自宅に届き、コスメや雑貨、アクセサリーなど可愛い小物が詰まっており、パリジェンヌのような優雅な暮らしやファッション、オシャレが楽しめますよ。

何が入っているかわからないので、毎月ワクワクした気持ちで待つのが楽しみになります!

10月のテーマは「BON WEEKEND」!

10月のテーマは「BON WEEKEND」
出典:GODMake.

フランス語で「良い週末を!」という意味の、BON WEEKEND。ボックスにはパリの街並みのイラストが施されており、なんだかホッと一息つけるようなボックスです。

パリの街で購入したお土産のようなメタルボックスは、お菓子入れやコスメボックス、大切な小物を入れるのにも適していますし、インテリアにしても素敵なイラストなので、飾っておくのもいいですね。

ボックスだけでも可愛いですが、中身はさらにワクワクを刺激する素敵なアイテムがたくさん詰まっていました。

10月のボックスには何が入っているのでしょうか?詳しくご紹介します!

新発売商品がIN!みんなの憧れスキンケアブランド Red B.A

みんなの憧れスキンケアブランド Red B.A
出典:GODMake.

筆者が一番テンションが上がったのが(笑)、Red B.Aのミニチュアサンプルセット。

はずむようなハリを与えるボリュームモイスチャーローションと、ミルクとクリームがひとつになった、なめらかでつけ心地のいいマルチコンセントレート、そして10月5日に発売されたばかりのコントゥアテンションマスクが入っていました。

なかなか手が出しにくいお値段のコスメなので、試す機会がなかったのですが、なんとボックスの中に入っていたので感激!

My Little Boxは手軽に試せるデパコスブランドのコスメが入っていることが多いので、コスメ好きさんにもたまらないサプライズボックスです。

週末のお出かけが楽しみになるかも?お手軽ヘアアイテム LUFTとBatiste

お手軽ヘアアイテム LUFTとBatiste
出典:GODMake.

筆者もデイリー使いしているヘアワックスと、ドライシャンプー。どちらも便利なアイテムで、硬くて太く、癖っ毛な筆者にとって必須アイテムです。

そんな便利なアイテムが、このボックスの中にも入っていました!

ヘアスタイリングワックスは、LUFTのヘアーデザインワックス Mです。ふんわりベタつかない、新感覚のヘアワックスなのですが、程よいキープ力と柔らかさを演出することができます。天然由来成分配合で髪を美しく保ち、下ろした髪もまとめ髪も自然にまとめることができます。

また、Batisteのドライシャンプーは香りも楽しめるフレグランスタイプのドライシャンプーです。コンパクトで持ち運びがしやすいので、お出かけの時にはお化粧直しをするように、頭皮もスッキリさせると一日快適に過ごすことができそうです。今月のMy Little Boxは、Batisteを含めた4つのブランドの中からランダムでボックスに入っているそうなので、別のコスメが入っているかも?どれが入っていても、ワクワクできそうです!

ちょっとしたお出かけの相棒に。ネックストラップ付きミニパース

ネックストラップ付きミニパース
出典:GODMake.

シンプルで上品なネイビーのミニパース。ストラップ付きでお出かけの時にも便利です。

小さいサイズですが、お財布代わりにしたり、鍵やICカードなどの小さくても大切なもの、もしくはリップスティックやイヤホンなどのお出かけに必須アイテムを入れて収納してもいいですね。

筆者もちょうど引越しをしたばかりなので、近所に買い出しに出かけたり、ちょっと散歩がてらカフェに入りたい時などに役立てたいと思います。

細かいラメが輝く!履き心地バツグンの、ラメ入りソックス

履き心地バツグンの、ラメ入りソックス
出典:GODMake.

ショートタイプのラメ入りソックスは、上品な色合いで大人もカジュアルな装いに合わせて使いまわすことができそうです。

柔らかくて履き心地がいいので、あまりカジュアルな装いは普段しない…という方も、お家でのリラックスタイムで活用させてみましょう。オシャレなデザインなので、履くたびに気分も上がりそうです!

毎日の暮らしにちょっとしたサプライズを取り入れては?

毎日の暮らしにちょっとしたサプライズを取り入れては?
出典:GODMake.

今回初めて体験したMy Little Boxですが、1つ1つのアイテムが丁寧にキュートな袋や巾着で梱包されており、素敵な中身にも感動しましたが、開封している時間でさえも楽しかったです。

箱を開ける前に、おうちのやらなきゃいけない雑務をこなし、お風呂で疲れをとって、優雅にハーブティーを入れ、1日の終わりまでワクワクをとっておきましょう。

1日だけでも楽しみの日を作れば、きっといろんなことが頑張れるかもしれません。

ぜひ皆さんも、パリ発のサプライズボックス「My Little Box」を楽しんでくださいね!

パリ発のサプライズ!“My Little Box”10月のテーマは「BON WEEKEND」~Red B.Aの新作もIN~

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

SAKI

SAKIコスメコンシェルジュインストラクター

百貨店にて美容部員の仕事をする傍ら、美容専門学校にてメイク講師の仕事を兼任中。コスメコンシェルジュインストラクターの資格を取得し、その知識を活かして美容ライター・ブロガーとしても活動。コスメの先生として、日々たくさんの化粧品アイテムを研究中!