大島優子さん風真似メイクに必須のアイテムって?

MAKEUP

大島優子さん風真似メイクに必須のアイテムって?

コスプレイヤーの間では実は定番化していた!?ライン使いでくっきりふたえを手に入れるテクニックを、遂に一般商品化した驚きのコスメアイテムが新登場!!

これが噂のSECRET LINER!!!!

unnamed

編集部でも、正直最初見た時は「えっ?なにこれ?必要??」という印象でした。しかし!!実はコレ、かなり使えるアイテムなんです!とっても自然にくっきりふたえが強調されるので、ほんとにビックリ!!

このアイライナー、予想以上に色が薄いのがポイントで、最初は「こんなに薄くて意味あるの?」と感じるかもしれませんが、自然なブラウンがまるで「元から」のようなくっきりふたえ線を作ってくれるんですよ。

今回は芸能人真似メイクで評判のかじえりさんに、このSECRET LINERを使って、くっきりふたえが特徴の大島優子さん風メイクに挑戦してもらいました。

実際ふたえ線にこのSECRET LINERを引くと・・・こんな感じの自然なくっきりふたえに見えちゃいます!!

unnamed

さらにSECRET LINERを使った裏技をご紹介♪大島優子さん風メイクの場合、涙袋も重要ですよね。

SECRET LINERを涙袋の下に使って少しぼかして影のようにみせます。そうすることで、簡単に自然な感じで涙袋ができちゃいます。

unnamed

動画で真似メイクを見たい場合はこちら

↓↓↓↓↓

なお、新発売のSECRET LINERが、店頭でプレゼントキャンペーンを実施中です。

詳しくはこちらからチェック!

大島優子さん風真似メイクに必須のアイテムって?

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

https://www.instagram.com/bybirth_press/