【イッセイ ミヤケ パルファム 】沖縄・座間味島を思わせるサマー限定品など春夏シーズンに欠かせない香り新登場
1995年以降、毎年サマーフレグランスにおいて様々なクリエーターとコラボレーションしてきた『ISSEI MIYAKE PARFUMS(イッセイ ミヤケ パルファム)』は、今夏、沖縄の楽園、座間味島の旅で二人のアーティストが感じた物語をとじ込めた、4種の香りを限定発売。
その他、夏に先駆け3月に「ネクター」のオードトワレが登場するなど、2019年上半期も人々の魅力をより高めてくれるフレグランスから目が離せません。
- 2019-03-01
- byBirth編集部
2019年夏の限定品サマーフレグランス
「イッセイ ミヤケ シェード オブ パラダイス」
2019年5月22日(水)ISSEY MIYAKE直営店先行発売/2019年5月29日(水)全国発売
様々なクリエーターとコラボレーションしたサマーフレグランスを1995年から毎年発売し、その美しさで感動を呼んできた『ISSEI MIYAKE PARFUMS(イッセイ ミヤケ パルファム)』。
2019年サマーは、調香師オーレリアン・ギシャールとカラーデザイナーのメイ・フアが生み出す、4種の限定フレグランスシリーズ「シェード オブ パラダイス」を5月29日より発売します。
沖縄の楽園、座間味島を訪れた二人のアーティストが旅で感じた4日間、4つの瞬間の物語を香りで表現した、美しくパワフルで壮大なフレグランスです。
DAY 1 5:45 AM
ロードゥ イッセイ シェード オブ サンライズ オードトワレ
「ロードゥ イッセイ オードトワレ」にインスパイアされた、太陽に照らされたホワイトフローラルのフレグランス。夜明けの空が金色に変わる瞬間、陽光を反射してキラキラと輝く海を表現。自然が目を覚まし始める朝の、最初の香りです。
DAY 2 10:28 AM
ロードゥ イッセイ プールオム シェード オブ ラグーン オードトワレ
思わず引き込まれてしまう、深いターコイズ色をしたラグーン。「ロードゥ イッセイ プールオム オードトワレ」を、ライムとウッド感を強めて再提示したフレグランス。水が肌に触れたときの極上の爽快感を表現。
DAY 3 2:47 PM
ロー マジュール ドゥイッセイ シェード オブ シー オードトワレ
島全体に満ちているのは、陽光と自然の生み出す魅力的な香り。気持ちの良い海の水と、灼けた空気のコントラスト。「ロー マジュール ドゥイッセイ オードトワレ」にインスパイアされた、日光を閉じ込めたウッディなフレグランスが様ざまな自然の要素を融合し、表現。
DAY 4 5:17 PM
ロードゥ イッセイ ピュア シェード オブ フラワー オードトワレ
数百年の樹齢を誇る木々や、からまるツタのなかに咲く座間味島の花ばなには、やわらかくも鮮やかな独特の輝きが。日が暮れていくにつれどんどん繊細になっていくその魅力を表現した、太陽がいっぱいのウッディなフレグランス。「ロードゥ イッセイ ピュア」の可能性をさらに一歩押し広げています。
イッセイミヤケ シェード オブ パラダイス 商品概要
数量限定 2019年5月22日(水)ISSEY MIYAKE直営店先行発売/2019年5月29日(水)全国発売
- ロードゥ イッセイ シェード オブ サンライズ オードトワレ 90mL/8,700円
- ロードゥ イッセイ プールオム シェード オブ ラグーン オードトワレ 100mL/7,700円
- ロー マジュール ドゥイッセイ シェード オブ シー オードトワレ 100mL/7,700円
- ロードゥ イッセイ ピュア シェード オブ フラワー オードトワレ 90mL/8,700円
※すべて税抜き表記
2019年春 ロードゥ イッセイ ピュア「ネクター」にオードトワレ登場
「ロードゥ イッセイ ピュア ペタル ド ネクター オードトワレ」
2019年3月13日(水)全国一斉発売
夏の限定フレグランス発売に先駆け、3月には春らしいフレグランスが新発売。
2018年より発売中の「ロードゥ イッセイ ピュア ネクター ド パルファム<オードパルファム>」に、オードトワレが登場します。花蜜の香りが優しく弾ける「ネクター」のオードトワレは、日常生活でも使いやすく、フレグランス初心者さんにもおすすめです。
ロードゥ イッセイ ピュア ペタル ド ネクター オードトワレ 商品概要
- ロードゥ イッセイ ピュア ペタル ド ネクター オードトワレ 30mL 7,500円/50mL 10,300円/90mL 13,700円
※すべて税抜き表記
「ロードゥ イッセイ」「ロードゥ イッセイ プールオム」新ヴィジュアルキャンペーン
2019年より、「ロードゥ イッセイ」「ロードゥ イッセイ プールオム」のキャンペーンビジュアルが新しくなりました。フランスの写真家ダニエル・ジョアノーが手掛けたヴィジュアルは、ブランドの礎となる2つのフレグランスが、かぐわしい香りの雄大な森の中で賛美されている、シャープでデザイン的な仕上がり。新たな魅力を発見できるヴィジュアルに注目です。
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