【これさえあれば無敵の一年!】阿雅佐さん監修・2019年開運アイテムとは

SKINCARE

【これさえあれば無敵の一年!】阿雅佐さん監修・2019年開運アイテムとは

もうすぐ2018年も終わり…。今年良い年だった方も、そうでなかった方も、2019年は気持ちを切り替えてハッピーな年を迎えたいですよね。
そんな新年に向けての開運キーワードを、フォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんに教えていただきました!
これから色々なことが待っている新年に向けて、開運アイテムで幸運を手に入れましょう!

幸運の年 2019年は“チャレンジ”がキーワード

2019年はチャレンジがキーワード
出典:GODMake.

幸運の星・木星が射手座に入る2019年は、「チャレンジ」「冒険」「ボーダーレス」がキーワード。先入観を捨てて、ワクワクドキドキする挑戦に乗り出すことでツキをつかむことができるそう。

仕事では、やりがいを求めて転職や独立を考える人が増える年。趣味を仕事にしたり、ネットやVRを使って世界中の人たちと仕事を始めるなど、ボーダーレスに活躍するケースが一般化する傾向になるとのこと。

恋愛や結婚の考え方も、自由化の波が訪れ、「◯◯歳までに結婚を」という概念は薄まり、一人一人が自分の価値観で生き方を選ぶようになるほか、国籍や性別を超えたパートナーシップも増えるとのこと。

金銭面は、困っている人たちと分かち合おうという機運が高まり、寄付やチャリティが普通のこととなり、富を独占しようという人や組織は人気がなくなるそうです。

これさえあれば無敵の一年!

開運の鍵は「健康的で、イキイキと暮らす」こと

気になる2019年の開運アイテムは、【はちみつ】、【オレンジ】、【うるおい】、【オリーブ】の4つ。

はちみつを使った保湿系の美容アイテム、乾燥ダメージをケアするアイテム、オリーブオイルをたっぷり使った地中海料理やアイテム、オレンジ模様、オレンジ色のパッケージのアイテムが開運の鍵となります。

4つの開運アイテムを一気に取り入れる為に、オススメのアイテムはこちらです。

開運アイテム①はちみつ

Honeyce(ハニーチェ)

ハニーチェ
提供:ビューティーエクスペリエンス

髪と肌を想い、ダメージを受けた女性の髪も心も前向きにさせるハチミツ生まれのナチュラルケアブランドです。

オーガニックフラワーハチミツとダメージケア成分を厳選配合しているので、パサつきを抑えしっとりまとまる髪に導きます。

ハニーチェは、ヘアケア商品に加え、ボディケア商品まで取り揃えているので、全身にハチミツを取り入れて開運に!

開運アイテム②オレンジ

ohple(オープル)

オープル
提供:ビューティーエクスペリエンス

オレンジピール成分配合のクリームクレンジング。

とろけるように素早くなじみ、メイクや毛穴汚れをムリなく落とし、肌に必要な潤いはそのままに、乾燥や肌荒れも防いで透明感あるお肌を叶えます。

甘くて、さわやかなオレンジの香りも魅力的です。

開運アイテム③うるおい

Cure モイストセラムローション

Cure モイストセラムローション
提供:ビューティーエクスペリエンス

毛穴が 気になる肌をひきしめ、ハリと潤いのある肌へ。

7種類の植物性ひきしめ成分と、天然セラミドで肌をキュッとひきしめ、しっとり潤う2in1美容液・化粧水です。

開運アイテム④オリーブ

井上誠耕園産 エッセンシャルオリーブオイル

井上誠耕園産 エッセンシャルオリーブオイル
提供:ビューティーエクスペリエンス

天成りオリーブを中心とした極上の果実のみを絞って作られた美容オイル。

無駄なものは一切含まれておらず、新鮮な自然の美容成分をそのままお肌に届けてくれます。

阿雅左が占う 2019年の12星座別運勢

フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐

フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐
提供:ビューティーエクスペリエンス

古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになれると評判を呼び、幸運配達人の異名を取る。多くのテレビにも取り上げられ、公式アプリも監修。有名人の駆け込み寺として知られ、多数の女優、アイドル、アナウンサー、芸人などから慕われている。

2019年の気になる運勢は?

【牡羊座】3/21~4/19

一つステップアップできる年。頑張ってきたことがある人は、迷わず実行に移しましょう。一見実現不可能な夢も、やり方を工夫すればトライする価値あり。今の環境にこだわらず、海外など遠隔地でのチャレンジもオススメです。

【牡牛座】4/20~5/20

昨年蒔いた種や様々な経験を受けて、新しい芽が出てくるとき。いらないものは捨て、必要な知識や環境をゲットすることで、目標達成への道筋をつけていきましょう。独立や転職を考えている人は、経験者に相談するとヒントがつかめます。

【双子座】5/21~6/21

自己改革のチャンス。人との出会いやご縁を得て、新たなチャレンジに乗り出すときです。転職・留学・結婚など、トライすること全て吉。たとえ確証がなくても、ワクワクできる好奇心があるならGO!!自分の気持ちに素直になって。

【蟹座】6/22~7/22

職場やご近所など、あなたを取り巻く環境が改善されます。春には小さな問題がいくつか解消され、クリーンで和気あいあいとした生活を確保できるでしょう。仕事や家庭で責任を背負っている人は、効果的なストレス発散法が見出せそう。

【獅子座】7/23~8/22

伸びやかな運気です。今まで我慢してきた人は、「我慢をやめる」ことで運気が開けます。言いたいことは言う、やりたいことはする。ただし笑顔で、楽しんで行うことがポイントに。転職は、条件で選ぶのではなく本当にやりたいことかどうかにこだわって。

【乙女座】8/23~9/22

家や家族にまつわることにラッキーがあります。長いおつきあいの彼とようやく結婚が決まったり、引越した途端仕事がうまくいくようになったりと、目から鱗の変化も。部屋の模様替えは、遊び心のある空間作りを心がけると運気アップに。

【天秤座】9/23~10/23

知的好奇心がアップし、なんでもやってみたい、見てみたいという気持ちが高まります。習い事や資格取得を始めたり、海外などの見知らぬ土地を旅したりと、ワクワク体験を楽しみましょう。ラッキーパーソンは、艶髪が美しい人物。

【蠍座】10/24~11/22

頑張ってきたことが少しずつ根付き始めます。転職や転属をした人は、新たな環境で成果を上げることができそう。中にはお給料アップが望める人も。財テク運が上がる年なので、預貯金の掛け替えやミニ投資を学ぶと良いでしょう。

【射手座】11/23~12/21

心機一転運。温めてきた夢のある人は、具体的にアクションを起こすチャンスです。転職・独立・結婚など、思い切った決断は吉。常識や慣例にとらわれず、自由に行動することが幸せの鍵です。挑戦することを楽しみましょう。

【山羊座】12/22~1/19

ここ数年努力を続けてきたことが形になり始めます。最初は実感がないけれど、春以降には手応えを得られそう。オンオフ共に、次の目標を具体的に思い描くことは吉。2020年の幸運期に向けて、しっかり準備しておきましょう。

【水瓶座】1/20~2/18

社交運がアップし、人との交流からいい刺激を受ける年です。趣味や特技を通じてネットワークが広がり、新しい世界がどんどん広がっていくでしょう。出会いをきっかけに、将来の夢が生まれる人も。ただし交際費過剰には気をつけて。

【魚座】2/19~3/20

周囲から引き立てられ、重要なお役目を担うことになります。プレッシャーはありますが、それ以上にワクワクできるとき。困ったときは年長者に相談するといいアドバイスが得られます。転職・転属は、新たな才能を見出すチャンスに。

開運アイテムでよりハッピーな2019年に!

開運アイテムでよりハッピーな2019年に!
出典:GODMake.

もうすぐやってくる2019年。これから何が起こるかワクワクだったり不安だったりすることもあると思いますが、いつもの生活に開運アイテムを入れるだけで幸運になれたら最高ですよね!今回ご紹介したアイテムは、女性にとって嬉しい美容アイテムなので普段から是非使って欲しいアイテムです。

身も心もキレイになって、新しい年を迎えましょう!

【これさえあれば無敵の一年!】阿雅佐さん監修・2019年開運アイテムとは

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

https://www.instagram.com/bybirth_press/