“素肌映え”で自分に自信を!「プリマヴィスタ 社内恋愛クラッシャーズ」公開

BEAUTY NEWS

“素肌映え”で自分に自信を!「プリマヴィスタ 社内恋愛クラッシャーズ」公開

ベースメイクブランド「ソフィーナ プリマヴィスタ」は、女性の美しい生き方を応援し、リアルな自分に自信を持つことをコンセプトにしたスペシャルWEBムービー『プリマヴィスタ 社内恋愛クラッシャーズ』を制作し、2018年11月14日(水)より、花王公式YouTubeチャンネルにて公開中。

社内恋愛にまつわるドキドキしたスペシャルWEBムービーを是非、お楽しみください!

「プリマヴィスタ 社内恋愛クラッシャーズ」公開

プリマヴィスタ 社内恋愛クラッシャーズ
提供:花王株式会社

花王『ソフィーナ プリマヴィスタ』から、社内恋愛をリアルに描いたスペシャルWEBムービー「プリマヴィスタ 社内恋愛クラッシャーズ」が、2018年11月14日(水)から公開中。

本ムービーは、イケメンな先輩に想いを寄せている主人公のOLが、社内に立ちはだかる様々な障害に対応しながら、大好きな先輩に振り向いてもらう為にキレイになろうとするストーリー。

今の自分の姿に自信が持てない自分自身こそが、恋愛において最大の敵であるということに気づいた主人公が、自分を変えるきっかけとして、“プリマヴィスタ”のファンデーションを使い、自信に満ち溢れた姿に変化していく様子は、多くの女性に共感してもらえるような展開となっています。

プリマヴィスタ 社内恋愛クラッシャーズ ストーリー

【スペシャルWEBムービー】

社内恋愛、それは数多もの障害を乗り越えた先にある恋の園。

同僚の一条先輩にひそかに想いを寄せてる主人公の社会人5年目OL・百瀬かおりの前に、様々な障害が立ちはだかります。

昼休みになった途端、ドサっと資料を置いて仕事をムチャぶりする先輩、学生時代に培ったノリと勢いで派手に仕事をこなす後輩、社内スキャンダル・武勇伝トークが大好きな上司など…。

一途に想い続けるかおりと一条先輩の関係は、次々起こるクラッシャーの罠により中々進展することがありません。

そんなある日、部署の飲み会の帰り際に、かおりは一条先輩から一緒に帰るお誘いを受けます。かおりは胸がときめきつつも、ふいにガラス越しに映し出された、メイクのくずれた自分の姿の顔を見て愕然。

その瞬間、リアルな自分に自信を持てない自分自身こそが、一番の恋のクラッシャーであることに気づかされます。

後日のオフィスでは、「プリマヴィスタ」のファンデーションで仕上げたかおりが登場。自信に満ち溢れたような表情で、笑顔で一条先輩に話しかける成長した姿が描かれています。

ムービーに登場したファンデーションはこちら!

ソフィーナ プリマヴィスタ きれいな素肌質感パウダーファンデーション

ソフィーナ プリマヴィスタ きれいな素肌質感パウダーファンデーション
提供:花王株式会社

素肌質感パウダーが、肌に溶け込むようになじんで、やわらかなツヤ感を演出。塗った瞬間、光が溢れ、透明感ある素肌が生まれます。

毛穴やくすみを自然にカバーして、まるで肌の質がよくなったようなキレイな仕上がりに!

「ソフィーナ プリマヴィスタ きれいな素肌質感パウダーファンデーション」のポイント

  • 毛穴が目立つ頰にも、ざらつく小鼻にもしなやかにのび、ぴたっと密着。肌を自然にカバーします。
  • 塗っていることを感じさせない、明るくなめらかな仕上がりに。汗・皮脂にも強く、朝の仕上がりが夕方まで続きます。
  • 独自の「スキンフィット」設計。薄くしなやかにのびて、肌と一体感のある仕上がりを実現。
  • 汗・皮脂に強い処方で崩れにくい。
  • SPF25・PA++、無香料
  • カラーバリエーションも豊富な全7色

プリマヴィスタで恋を勝ち取ろう!

プリマヴィスタで恋を勝ち取ろう
提供:花王株式会社

OLの皆さんは、このスペシャルムービーで共感するポイントもあったのではないでしょうか?

笑えるポイントもあり、最後には少しキュンキュンした気持ちにもなるこのストーリーは、恋する女性に是非、見て欲しいムービーです。

社内恋愛に限らず、恋をしている方がこのプリマヴィスタのファンデーションを使い、キレイな肌に自信を持って、恋に前向きになってもらえれば嬉しいです!

カラー展開も豊富なので、自分に合ったカラーをゲットしてくださいね!

“素肌映え”で自分に自信を!「プリマヴィスタ 社内恋愛クラッシャーズ」公開

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

https://www.instagram.com/bybirth_press/