夕方美人は香りも運ぶ!?見た目も可愛いアトマイザーをチェック!

LIFESTYLE

夕方美人は香りも運ぶ!?見た目も可愛いアトマイザーをチェック!

仕事帰り、これから彼とデート♪って時には、香水を付けて香りをまといたいですよね。でも仕事が終わったころには、朝付けた香りが消えてしまっていることも…。かといって香水を持っていくのは荷物になるし、何かと不便。そんなときは、持ち運びが楽なアトマイザーに入れるのがオススメですよ。

shutterstock_221862415

アトマイザーは保存容器ではないので、使い切れる量だけ入れておくのがポイント。サイズが小さいので、邪魔にもならりません。今回は、バックに入っていたらテンションがあがってしまうようなアトマイザーをご紹介します。

●LAZY SUSAN
スティックアトマイザー クリスタル ゴールド

L010105580_pm_a001

出典:LAZY SUSAN公式サイトより

中央にはワンポイントのリボンが付いています。シンプルですが、ゴールドでお洒落感がありますね。

●LAZY SUSAN
アトマイザー テディ アニヴェルセル

L010118085_pm_a001

出典:LAZY SUSAN公式サイトより

こちらは誕生石をあしらっています。上に付いているベアがとってもキュート。天然石が1つ埋め込まれているので、誕生日プレゼントにも喜ばれるはず!

●ジャックマルクス
リフィラブルパフュームアトマイザースティックシェイプ

出典:@cosme

香水ボトルのノズルに本体の注入口を押し当てて、上下に動かすだけで簡単に詰め替えができるという優れもの。スポイトやノズルは不要なので空気に触れることがありません!これなら香りが劣化しないので、使い勝手がいいですね。

●Travalo
アトマイザー・香水スプレー

tra_lineup-10

出典:Travalo公式サイトより

キャップを外して、ボトルをプッシュするだけなので、たった10秒で注入完了!どのくらい残っているか分かりやすいように、残量窓も付いているので便利ですね。また、飛行機と同じカーボン素材で作られているので、非常に機密性が高いんだとか!

●LAZY SUSAN
アトマイザー ハート

L010115659_pm_a001

出典:LAZY SUSAN公式サイトより

手の中にはまるハート型のアトマイザー。
ハート型っていうだけで、鞄の中に入れておくのはちょっともったいないくらい可愛い!ちょっとしたお洒落感があるので、デスクの上に置いておいてもインテリアとして役立ちそうです。

shutterstock_198159461

自分も相手も心地良い香りで癒されるよう、お気に入りのアトマイザーで香りを運んでみてくださいね。

夕方美人は香りも運ぶ!?見た目も可愛いアトマイザーをチェック!

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

https://www.instagram.com/bybirth_press/