2018年最も話題となっているコスメブランド・セルヴォークの魅力をご紹介!

MAKEUP

2018年最も話題となっているコスメブランド・セルヴォークの魅力をご紹介!

都会的で洗練されたパッケージや絶妙な色加減が話題となっている、セルヴォーク。
他のブランドにはない、ありそうでなかったカラーアイテムもあり、売り切れ続出アイテムも多数ある、今最も勢いに乗っているコスメブランド!そんなセルヴォークの魅力に迫ります。

売り切れアイテム続出!セルヴォークとは?

最近じわじわと人気を集めている、セルヴォーク。

ナチュラルコスメとして、コスメキッチンをはじめとするバラエティコスメショップに店舗を構え、徐々に人気も高まり、都心では百貨店に直営店を構えるまでに成長しているブランドです。

モードで洗練されたデザインのパッケージに惹かれる方も多く、最初は見た目から入りますが、発色の良さ、絶妙な色加減、使いやすいテクスチャーなどその仕上がりに惚れ惚れする方も続出!かくいう私も最近セルヴォークの虜になっている1人です!

雑誌にも最近よく掲載されていますが、まだあまり知られていないブランドでもあります。

セルヴォークの魅力とは一体なんなのか、そしてどんな商品が売れているのか?驚くような販売実績を誇るアイテムも多数ありますので、オススメアイテムを含め詳しくご紹介していきたいと思います!

ブランドコンセプト

天然由来成分を中心に、最先端を行くテクノロジーを融合し、洗練されたメイクアップラインを展開するコスメブランドです。

例えば、スキンケアラインでは世界初配合のアナツバメ巣発酵液(整肌成分)を使用し、先進技術で年齢に応じたお手入れによりハリツヤのある、健康的なお肌へと導きます。

また、スキンケア成分だけでなく香り、テクスチャー全てにこだわり、メイクアップラインにおいても、ナチュラルコスメ特有の発色の弱さやテクスチャーの硬さなどを感じさせない仕上がりで、使い心地も抜群!

コスメ好きにはたまらない、さまざまな魅力が詰まったブランドなのです。

6,000人待ち!?幻のテラコッタリップが人気のワケ

幻のテラコッタリップ
出典:GODMake.
セルヴォーク ディグニファイド リップス 09
出典:GODMake.

そんな魅力たっぷりのセルヴォークですが、その中でも群を抜いて人気のアイテムがあります。それが、

「セルヴォーク ディグニファイド リップス 09」

です。まさに今旬の、テラコッタ色でトレンド感満載のカラーで人気を集めています。

テクスチャーもソフトマットでパサっとせず、塗り心地はなめらか。時間が経っても乾燥せず、大人モードな洗練された唇を演出することが出来ます。

実は私もこの9番が欲しくて店頭に足繁く通いましたが、いつも売り切れ…。なので、似た色を探しに他のメーカーにも足を運びましたが、似た色すらも見つからない!

それだけありそうでなかったテラコッタリップなのです。運良くネットで購入することが出来ましたが、またすぐに品切れしたみたいです。

今はどれぐらいかは分かりませんが、一時は6,000人も入荷待ちの人がいるぐらい話題沸騰のリップスティックなのです。

セルヴォーク オススメアイテムのご紹介

さて、先ほどのテラコッタリップ以外にも素敵なアイテムはたくさんあります。その中でも特に筆者が優秀だと感じたアイテムを、厳選してご紹介します!

インフィニトリー カラー 02 マンダリン

インフィニトリー カラー 02 マンダリン
出典:GODMake.
優秀なマルチアイテム
出典:GODMake.

セルヴォークのロングセラー商品です。チーク、アイシャドウ、リップ、どこでも使うことができる優秀なマルチアイテムです!

筆者はアイシャドウとして使っていますが、クリーム状で密着感も高く、見たままの発色でとても綺麗です。濃い発色なので、色の濃淡は指で自由に調節できます。

また、リップにも使えるということで、先ほどのテラコッタリップが手に入らない方は、全く同じ色ではありませんがニュアンスは同じ感じですよ。ぜひ試してみて下さい!

インラプチュア ラッシュ 02 グリーンブルー

インラプチュア ラッシュ 02 グリーンブルー
出典:GODMake.
絶妙なくすみグリーン
出典:GODMake.

トレンドのカラーマスカラを探している時に見つけた、絶妙なくすみグリーン。青みをしっかり感じるので、白目がとても綺麗に見えます!

意外にも寒色系のメイクで統一しなくても、黄み寄りのチークやリップにも良く合います。

マスカラで簡単にこなれた印象をもたらすことが出来ますので、いつものメイクがマンネリしてきた際にはぜひ試してみてほしいです!

シュアネス アイライナーペンシル 02

シュアネス アイライナーペンシル 02
出典:GODMake.
カラーアイライナー
出典:GODMake.

最後はカラーアイライナー。ほんのりパールを感じるカラーライナーは、目尻にちょこんと乗せるだけでトレンドを押さえることができます。

レンガ色のような深みのあるカラーなので、目元もしっかり引き締まりますよ。

オススメは、ブラウン系のリキッドアイライナーで全体を囲み、目尻だけ、または目の下だけにシュアネス アイライナーペンシルをポイント使いするのが使いやすいかと思います。

カラーライナー初心者さんも、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

まだまだ進化を遂げそうな、セルヴォーク

ここでは紹介しきれなかった商品もまだまだ沢山ありますが、筆者もまだまだ使ってみたいと思うアイテムがたくさんあります!中には、テラコッタリップ以外にも品切れしているアイテムもあり、それも狙おうかと思案中です!

また、インナービューティーアイテムにも特化しており、美容家さんたちの間でも話題になっているようです。幅広い製品を取り扱い、数々のベストセラーアイテムを生み出すセルヴォーク、期待大です!

まだ店舗数は限られていますが、逆にレアな感じもありつつ店舗を見つけた際にはぜひ試してみて下さいね!

2018年最も話題となっているコスメブランド・セルヴォークの魅力をご紹介!

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

SAKI

SAKIコスメコンシェルジュインストラクター

百貨店にて美容部員の仕事をする傍ら、美容専門学校にてメイク講師の仕事を兼任中。コスメコンシェルジュインストラクターの資格を取得し、その知識を活かして美容ライター・ブロガーとしても活動。コスメの先生として、日々たくさんの化粧品アイテムを研究中!