毎月届くトレンドボックスレポート~My Little Box SUMMER PARTY with ロレアル・パリ~

BODY CARE

毎月届くトレンドボックスレポート~My Little Box SUMMER PARTY with ロレアル・パリ~

2011年にフランス・パリでスタートした「My Little Box」。毎月おしゃれなボックスが届くのですが、月ごとにテーマが決められていて、中身もとっても豪華なんです!今回は今月7月のボックスの中身と、さらに~My Little Box SUMMER PARTY with L’OREAL PARIS~のイベントレポもまとめてご紹介していきます!

7月のBoxはフランスの夏「LA PISCINE」がテーマ

tomo.さん(@tomo_8995)がシェアした投稿

“日常にきらめきを与える”というコンセプトで、毎月のテーマに沿ったオリジナルのグッズやコスメ、アクセサリーが入っているMy Little Box。

テーマごとにおしゃれなデザインで、しっかりとしているBoxは、の後も小物入れにしたりと収納に大活躍します!

そして待ちに待った今月のBoxは、夏のバカンスをのんびりリラックスして過ごせるアイテムがぎっしり!

今回はBoxの中身はもちろん、先日行われた~My Little Box SUMMER PARTY with L’OREAL PARIS~の様子も一緒にご紹介していきます!My Little Boxのおしゃれな世界観が凝縮された会場は、まさにフォトジェニック空間でした。

70’sスタイルのヴィンテージイヤリング

ヴィンテージイヤリング
出典:GODMake.

夏の耳元にアクセントを加えてくれる欠かせないアイテム。イヤリングタイプなのでピアスの穴が開いていない方でもOK!

毎年人気の鱗模様のイヤリングは、どんなコーデにも合わせやすい、それでいて地味すぎず、派手すぎない、まさに使える耳元アクセサリー。

耳元アクセサリー
出典:GODMake.

私は髪が短いですが、ゴールドで存在感抜群なのでポイントになります。

ロングヘアの方はアップスタイルにアレンジした時につけるのもオススメ。

サマーカラーのサングラスケース

サングラスケース
出典:GODMake.

こちらも豪華!夏らしいブルーが可愛いサングラスケース。

まず持った時に、とにかく軽い!と思いました。それもそのはず。フェイクレザーのマットコート加工をしているので、サングラスを優しくカバーしつつも軽量でかさばらないという高機能を叶えてくれているんです。

紐を巻きつけて閉じるタイプなのもスタイリッシュ。

紐を巻きつけて閉じるタイプ
出典:GODMake.

そして中にはMy Little Boxの刻印が…。こういうちょっとした部分も女子的ポイントは高いですよね!

サングラス以外にもちょっとしたお出かけ時のお財布に、またはメイク道具入れにもぴったりなので、どう使おうか悩んでいます。サイズ的に小ぶりのメイクブラシなら入ります。

マルチに使えるケースは色々とこの夏、重宝しそうな予感!

VALCENA フェイスローション

VALCENAフェイスローション
出典:GODMake.

いくら暑くて体力が低下しても、美意識だけは下げられない…!のがオンナ心。

特にこれだけ日差しが強いと紫外線ケアや美白ケアに追われて、保湿ケアを怠ってしまっていませんか?エアコンの効いた室内にいてもインナードライ肌になってしまいがちで、乾燥が気になるし、とにかくケアすることが山盛り。

でもやっぱり心がリラックスしていないといくら良いケアをしても…ですよね。そんな私たちの気持ちを読み取ったかのようなセレクトアイテムがこちら。VALCENAのフェイスローション!

VALCENAは薔薇から生まれたコスメで、こちらはブルガリアで栽培される特別なダマスクローズを使っているローションなんです。

シュッシュッと顔に吹きかけた途端、薔薇の香りに包まれます。まさに癒し!香りも、キツすぎないので外出中や大切なお仕事の前、そして彼と会う前でもOKそう。

肌も心もみずみずしく、女性らしさのスイッチをONにしてくれるフェイスローションです。

日焼け後の肌をクールダウンさせてくれるボディミスト

ボディミスト
出典:GODMake.

猛暑すぎる平成最後の夏。いくらUVケアをしていても、2・3時間外にいるだけでも少なからずダメージを受けてしまうのが現実です。

そんな時は慌てず、落ち込まず、罪悪感にかられる前に、アフターケアをしっかりと!

My Little BoxオリジナルアイテムMy Little beautyのスプレータイプのボディミストは、抗酸化作用のあるスピルリナと、日焼け後の肌を沈静化してくれる作用のあるアロエベラ入り。

スプレータイプなので背中など手の届きにくい部分も簡単にケアできちゃいます。とっても良い香りなので気分も回復します!

ロレアル パリ エルセーヴ エクストラ オイル ダブルヘアパック EXR

ロレアル パリ エルセーヴ エクストラ オイル ダブルヘアパック EXR
出典:GODMake.

ロレアルパリの新しいヘアパックがそのままBoxの中に。

紫外線は髪にもダメージを与えるので、肌と同様ヘアケアもしっかり行わないと!と、これを見て改めてヘアケアへの意識が高まります。

ロレアルパリのこちらのパックは、切れ毛や枝毛のダメージを抑える補修成分に加えて、独自のオイルコーティング機能が追加された優れもの。

毛先まで滑らかに整い、さらにはカバーコーティングテクノロジーのオイルとヘアトリートメント成分がツヤや潤いを与えながら、よりコーティングしてくれるので髪に潤いとまとまり感がプラスされます。

美しい肌と同じくらい“美”を左右するのが美しい髪。暑いからといって怠らずにしっかりケアしていきましょう!

大容量のペットボトルホルダー

ペットボトルホルダー
出典:GODMake.

VALCENAのフェイスローションとMy Little beautyのボディミスト、そしてロレアルパリの新しいヘアパックが入っていたケース、それがこちらなんですが、なんと!ウォータープルーフのペットボトルホルダーなんです。

暑い日々に欠かせないのは水分補給。こちらは600ml以上の大容量のペットボトルも入るのでレジャーなどには最適!

夏らしい柄が可愛いのでそのまま小物入れにしたり、プールに持っていってもOK。

~My Little Box SUMMER PARTY with L’OREAL PARIS~へ行ってきました

My Little Box SUMMER PARTY
出典:GODMake.

いつもおしゃれで可愛い、そして使えるアイテムが詰まったMy Little Box。

そんなMy Little BoxのSUMMER PARTYへ行ってきましたのでその様子を少しだけご紹介!

フォトジェニックなスイーツたち
出典:GODMake.

フランスのシェフが作るフォトジェニックなスイーツたち。とにかく全てがインスタ映え空間でした!

ドリンクは、見た目も可愛いサングリアやキールの2種類から。

ポップなパーティー空間
出典:GODMake.

とてもポップなパーティー空間はまさにサマーパーティーそのもの。夏を存分に楽しもう!という気持ちになりました!

毎月届くトレンドボックスレポート~My Little Box SUMMER PARTY with ロレアル・パリ~

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

tomo.

tomo.コラムニスト

幼い頃から出版社に勤める父の影響で文章を書くこと、編集することに興味を持つ。スワロフスキー専門デコリスト、プライベートブランドのMDを経て、現在はコラムニストとして主に大人女子向けメディアで多数執筆中。3姉妹の末っ子、美容マニアで韓国好き。

https://www.instagram.com/tomo_8995/?hl=ja