SUQQU秋の新作“グロウ タッチ アイズ”は、ツヤと輝きが叶う新リキッドシャドウ!
新作が発表されるたびに美容業界を賑わす「SUQQU」。今季の待望新製品「グロウ タッチ アイズ」も、発売前から人気沸騰の予感が…!眩い輝き、今ドキの濡れツヤ感、ヨレにくさの三拍子がそろった理想的なリキッドシャドウは2018月8月3日(金)発売。
今回は、その魅力を予習したいあなたに向けて、ヘアメイク森田玲子が全色を徹底的にレビュー!読み終えたころには、あなたもスックの虜になっているはず!
- 2018-08-04
- 森田 玲子
2018年8月3日(金)発売 スック「グロウ タッチ アイズ」
全6色(限定1色含む)3,700円(税抜)
この秋、さらに人気が加速するであろう、濡れたような“ツヤまぶた”。目元のまるみを際立てる立体感、若々しく見えるこの質感は、大人女子が乗らずにはいられない大トレンド!
そんなツヤと輝きを上品に手に入れたいならば、ぜひともチェックしていただきたいのが、スック「グロウ タッチ アイズ」。こんなものを求めていた!と、声が飛び交うほど、発売前から美容のプロたちがゾッコンになったリキッドシャドウの魅力をくまなくご紹介!
1色に決められるハズがない!魅惑的なスック「グロウ タッチ アイズ」全色スウォッチ
リキッドシャドウの万能さは、ぼかすか、ぼかさないかで全く違ったメイクに変貌するところ!スック「グロウ タッチ アイズ」も同様に、塗り方次第でたくさんのアイメイクが楽しめます。
チップの先で大胆にのせるとそのままの色に発色。どこか神秘的雰囲気をかもしだす、力強い目元に。
チップでちょこっとまぶたにのせ、指先をワイパーのようにしてぼかしながら広げていくと、ツヤやラメが際立つ質感重視の発色に。
ご覧の通り、色みが柔らかくなって、オフィス使いしやすいカラーになりましたよね!
そして、もう1つの推しポイントがキープ力。塗りたてはスムーズに伸びて自由にぼかせますが、乾くとその場にフィットして、ヨレ知らず!
大人女子が最も恐れる夕方のくすみ感や、疲れた表情になることもなく、朝からずっと理想的な色が続いたことに驚き!リキッドタイプが二重幅にたまりやすい…と嘆いていた人は、騙されたと思ってぜひお試しを。
上質な輝きとツヤを目元で体感!全色アイメイク!
魅力を語りだしたら止まらなくなるスック「グロウ タッチ アイズ」。続いては、全6色(限定1色含む)をまぶたの上にのせて1色ずつご紹介していきます。どの色も、特別なテクニックなしで、指先でぼかしたのみ。それなのに、ここまで美しい輝きを放つ発色をご注目ください!
01 銀空 -GINZORA
冬の夜空にちりばめられた星のように、繊細に輝くシャインシルバー。ひと塗りで透明感をゲットできる澄んだ色味は、筆者イチオシカラー!
02 光輝月 -KOUKIZUKI
くすみまぶたを明るく見せるスパークゴールド。リキッドならではの優しい風合いが、肌に自然と調和して普段使いもOK。ラメ入りのアイシャドウを、派手かも?と避けてきた方こそ、スックが生んだ上品ゴールドをぜひ纏ってみて。
03 暮風 -KUREKAZE
スックのすごいところは、どんなにラメが強くても、色がどんなに派手であろうとも、年齢問わずに失いたくない“きちんと感”がでるところ。「03 暮風」は、オレンジやゴールドラメの華やかさと、ブラウンのこっくりとした深みが同時に手に入ります。
04 艶柊 -TSUYAHIIRAGI
初秋に活躍必須のシックなカーキ。まぶたを重く見せがちなカーキだって、スックの手にかかれば肌にさらりとなじむ綺麗色に。秋らしい雰囲気は醸しだしつつも、オールシーズン使える暗すぎない絶妙カラー。
05 曙染 -AKEBONOZOME
5色の中で比較的ラメが控えめで、甘さと温もりのあるレッド。ピンクほどは女子すぎず、ボルドーほど辛口じゃない唯一無二の大人色!
101 照朱 -TERIAKA
即完売が予想される、限定色「101 照朱」は、くすみ感がオシャレなブラウンレッド。同じく赤系の「05 曙染」と比べると、こちらの方が深みがあって大人な印象。まぶたの形に合わせて塗ると、アイラインなしでもほりの深い目元になれます。
どの色にしても後悔しない、素敵なバリエーションですよね。朝急いでいる日も、完成度の高いメイクが叶う「グロウ タッチ アイズ」をぜひ試してみてくださいね。
ヘアメイク直伝!オススメの組み合わせ・メイク方法は動画でチェック!
単色でも満足できる存在感がでるスック「グロウ タッチ アイズ」ですが、重ね塗りすれば一味違った目元が楽しめます。ヘアメイク森田玲子がセレクトした、オススメの使い方・色合わせは、ぜひGODMake.の動画内でご覧くださいね!
この記事を読んだ人におすすめ
メイクアップとコスメの魅力に人生を注ぎたいと思い、美容ライターとして活動。資格による知識をもとに、コスメ情報やメイクアップテクなどを中心に執筆。