期間限定!『ALMOND MILK CAFE』オープン記念イベントに松島花さん登場【6月15日(金)~25日(月)開催@表参道】

FOOD

期間限定!『ALMOND MILK CAFE』オープン記念イベントに松島花さん登場【6月15日(金)~25日(月)開催@表参道】

江崎グリコ株式会社は、6月15日(金)~25日(月)の期間限定で、「アーモンドミルク」を気軽に、楽しく体験しながら、“アーモンドミルクの新習慣”を提案するポップアップストア、『ALMOND MILK CAFE』を表参道にオープン。

その《オープン記念トークショー》に、多方面で活躍中のモデル・松島花さんが、CM衣装の爽やかな白いワンピース姿で登場し、自身の健康的な美の秘訣についてを教えてくださいました。

「6種のアーモンドミルクが楽しめる専門店」オープン記念イベント

「アーモンド効果」イメージキャラクター・楽ヘルシー推進アンバサダー 松島花さん登場

松島花さん登場
撮影:GODMake.

本日6月15日(金)からポップアップストアがオープンすることを記念し、昨日14日(木)に開催されたトークショーに登場した松島さん。

「元々アーモンドミルクには興味があり、こちらの商品を飲んだときに、牛乳でも豆乳でもない不思議なおいしさや魅力にあっという間に吸い込まれました。だからその魅力を多くの女性たちに伝えていきたい!」

とイメージキャラクターへ就任したことへの、意気込みを話します。

“楽ヘルシー”は松島花の美容と健康の秘訣でもある

松島花の美容と健康の秘訣
撮影:GODMake.

見ての通り、美しい容貌の松島さんですが、意外と3日坊主なところもあるようで…。

「私も含めて働く女性は毎日忙しいから、つい外食が増えて、栄養バランスについて考えるのが難しいですよね。私、こう見えて3日坊主なところもあるから…。『アーモンド効果』1本でビタミンEや食物繊維も摂れる簡単さがお気に入り。楽にヘルシーになれるのが1番の魅力。スープを作るときに牛乳の代わりに使うのもおすすめです」

と、『アーモンド効果』の手軽さと成分を絶賛。

楽にヘルシー、“楽ヘルシー”は、アーモンド効果が大切にしている「おいしく!たのしく!かんたん!」というメッセージを表現した造語。これは、松島さんの美容と健康に関する意識ともマッチしているようで、

「もちろん綺麗になるために努力もするし、お仕事も一生懸命頑張るけれど、無理や我慢をすることはしたくない。毎日自分らしく楽しく笑いながらHAPPYに過ごしたいから、“楽ヘルシー”の『日常を楽しみながらヘルシーを意識する』ところに共感!」

と、笑顔を見せます。

食事を我慢したくないあなたに!「アーモンド効果」は救世主

アーモンド効果
撮影:GODMake.

美容法について詳しく問われると、

「私、食べること大好きだから、そこを我慢したくなくて。おいしいものを食べる時間で心も充実するし、それを我慢すると心まで寂しくなってしまうから、(足りない栄養を補うために)『アーモンド効果』に頼ることも多いんです」

と話す松島さん。

全6種(オリジナル、香ばしコーヒー、砂糖不使用、砂糖不使用まろやかコーヒー、薫るカカオ、3種のナッツ)の味わいについては、

「オリジナルは定番として大好き!普通に飲むのも良いですし、シリアルにかけるのも気に入っています。フレーバーだと『3種のナッツ』にハマっていて、コクがあって満足感があるので、ちょっとお腹が空いたときや、寝る前にホットで飲むなどしています」

とのこと。

「小腹が空いたタイミングや、トレーニング後など、つい間食をしたくなってしまいがちな時に、『アーモンド効果』を飲むようにするのも良い」

と教えてくださいました。

“イマドキの働く女性たちが迷い込みたくなるカフェ”『ALMOND MILK CAFE』

「日本初(※1)6種のアーモンドミルク専門店」で“楽ヘルシー”を体験

日本初6種のアーモンドミルク専門店
撮影:GODMake.

可愛らしい外観を抜け店内へ入ると、木と草をメインとしたナチュラルでヘルシーな印象を与えるリラックス空間が広がります。インスタ映え間違いなしの小物や背景がいたるところにあるのが現代女性の心をくすぐるポイント。

「アーモンド」と「アーモンドミルク」の魅力、アーモンドミルクを使用した「レシピ紹介」や、「アーモンドができるまで」の工程をリアルに再現した立体造形など、「アーモンドミルク」の魅力を存分に伝える展示が用意されているので、きっとこれまで以上に興味が生まれるはず。

※1 江崎グリコ調べ

「アーモンド効果」を存分に楽しむメニュー販売

<SET DRINK>300円(税込)

SET DRINK 300円
撮影:GODMake.

本ストアで提供するメニューは、アーモンドを細かくすりつぶして、滑らかにしたアーモンドミルクに、はちみつを入れて、アーモンドの香ばしさを生かしながらやさしい味に仕上げた「アーモンド効果」をメインに、その他、5種類の味(香ばしコーヒー、砂糖不使用、砂糖不使用まろやかコーヒー、薫るカカオ、3種のナッツ)がミニカップで提供されるスペシャルなセット。

アニマルがアーモンドをハグしたハギングクッキーは、3種類(クマ・ウサギ・ネコ)から1つ選べます。

全6種の味を堪能し、ぜひお好みの味を探してみては?

ストア概要

ALMOND MILK CAFÉ
撮影:GODMake.

店舗名:ALMOND MILK CAFE
所在地:ベーカリーカフェ426 表参道(渋谷区神宮前4-26-18 原宿ピアザビル1F&M2F)
期間:2018年6月15日(金)から6月25日(月)
営業時間:11:00~19:00 (ラストオーダー 18:30)
アクセス:「明治神宮駅」エレベーター口徒歩約2分、「表参道駅」A2出口徒歩約6分

「アーモンド効果」とは

「アーモンド効果」とは
撮影:GODMake.

「アーモンド効果」は、硬いアーモンドを細かくすりつぶして滑らかなミルクにした、牛乳・豆乳ではない、これからのミルク。

1日分のビタミンEとたっぷりの食物繊維に、カルシウムも摂れる、コレステロールゼロの植物性ミルクとして人気を集めているドリンクです。

期間限定!『ALMOND MILK CAFE』オープン記念イベントに松島花さん登場【6月15日(金)~25日(月)開催@表参道】

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

https://www.instagram.com/bybirth_press/