彼とキスの予感!甘い唇を演出できる味付きリップ4アイテム

MAKEUP

彼とキスの予感!甘い唇を演出できる味付きリップ4アイテム

「ファーストキスはレモン味」なんて有名なフレーズがありますが、実際レモン味なんてしなかったはず。それもそのはず、「レモン」は甘酸っぱい恋心の比喩なので、キスに味はありません(これが現実)。

……でも、キスした時に美味しい味がしたら、面白いですよね!?

だったら、味付きリップを使って、甘い唇を作っちゃえばいいじゃない! 思わずキスしたくなるような唇に見せて、なおかつ普段のキスがより特別になる味付きリップ。ポーチの中に入れておけば、ネタにもなるし、甘い演出ができるかも?! 甘い唇に仕上げるリップ、ご紹介します。

■M&M’s

Belle Choiさん(@xxayuhime)がシェアした投稿

チョコレート菓子としてポピュラーなM&M’s(エムアンドエム)。あの甘いチョコレート味がリップにINしたSWEETリップクリーム。アメリカの10代に愛用者が多いリップバームなので、保湿力もお墨付きです。チョコレート味の他にも、コーラ味やドクターペッパー味も! パッケージもポップで可愛いので、ポーチの中のアイドルになること間違い無し。

■LiP SMACKER

出典:@cosme

炭酸飲料の代表格、ファンタグレープが味わえるリップクリーム。LiP SMACKER(リップスマッカー)は他にも、ファンタオレンジやスプライトなどのテイストも発売中です。もちろん、唇の縦しわもきちんとケアしてくれるので、リップクリーム的効果も満足の一品。

■HURRAW!



出典:@cosme

数多くのフレーバーがあるHURRAW!(ハーロウ!)バーム。中でもバニラビーンやコーヒービーンは味もほんのりと感じられるアイテムです。配合されている成分の種類によって、使用感や効果も変わってくるので、お気に入りの一本を見つけるのも楽しいかも!

■KISSTIXX

KISSTIXX Lip Balm (SP 15) - Raspberry & Lemonade (2 Balms) by KISSTIXX
出典:Amazonより

異なるフレーバーのリップクリームが1セットになっている新しいアイテムはKISSTIXX(キスティックス)のもの。あなたがラズベリー、彼氏がレモネードなど、異なるフレーバーのリップをつけてキスすると、新しいフレーバーに変化する驚きのリップ。新しいリップコミュニケーションとして、活躍してくれる期待大! 組み合わせも多数あるので全部試してみては?

好きな人とのキスは、いつだって特別。でも、もっと特別に演出するために、素敵リップでキスに味付けしてみて。

彼とキスの予感!甘い唇を演出できる味付きリップ4アイテム

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

馬場さおり

馬場さおり美容ライター

美容マーケティング集団beausのメンバーとして活動中。 病気にならないための体作りを目的とした予想医学の資格を有しており、ライティングの専門は医学を基盤とした美容。

http://ameblo.jp/babasaori/