毛穴レス肌を手に入れたい人必見!男女共通で使える毛穴トリートメント新登場

NEW COSME

毛穴レス肌を手に入れたい人必見!男女共通で使える毛穴トリートメント新登場

年齢、性別問わず多くの人が悩んでいる「毛穴」。毛穴を目立たせず、美肌を目指すためにはどうしたらいいの?という悩みを解決してくれるアイテムが、ゲラン“スーパーティップス”シリーズから新登場!【2018年5月18日(金)より全国発売】

ヘルシーな毛穴レス肌を手に入れて、夏を思いっきり楽しんで!

男女共通の肌悩み『毛穴』はどう解決する?

男女共通の肌悩み
出典:GODMake.
  • 日々、時間に追われ忙しく生活している方
  • 十分な睡眠時間をとれていない方
  • 季節の変わり目などに肌が敏感な方
  • ストレスでホルモンバランスが崩れがちな方

このようなあらゆる理由から、ニキビができたり、肌や唇が乾燥したりと、肌悩みを抱えている方は少なくないと思いますが、中でも、性別、年齢問わず共通していると言える肌悩みは『毛穴』。

10代

ホルモンバランスの変化に伴い、思春期の頃が特に目立ちます。

20代→50代になると

毛穴の直径は2倍になり、Tゾーン以外にも広がります。

40代以上にも

肌のたるみにより毛穴は大きくなり変形していきます。

男性やオイリースキンにも

男性の皮脂腺は女性に比べて大きく、多い。オイリースキンがより悪化します。

毛穴を覆って隠すのでなく、毛穴を詰まらせずに肌呼吸させてあげること

毛穴レスな美肌
出典:GODMake.

本気で毛穴レスな美肌を目指したい方にオススメなのは、毛穴を覆って隠すのでなく、毛穴を詰まらせないで、肌が呼吸できる美容液や化粧下地を選ぶということ。

男女兼用で使える毛穴トリートメント

ゲラン ポア ミニマイザー(部分用美容液・化粧下地)

2018年5月18日(金)より全国発売 15mL 4,500円(税抜)

ポア ミニマイザー
撮影:GODMake.

あらゆる年代、あらゆる肌タイプの「毛穴悩み」にオールマイティに働きかけ、使い続けるうちに毛穴レスで清らかな肌へと導いてくれる、ポア ミニマイザー。

毛穴を覆って隠すのではなく、毛穴を詰まらせない肌呼吸を可能にしたジェルタイプのフォーミュラを採用しているので、肌が呼吸できるフレッシュで瑞々しいジェルが、肌を保護しながらケア。古い角質を除去し、過剰な皮脂を吸収して、あらゆるタイプの毛穴(開いた毛穴、詰まり毛穴、皮脂毛穴、たるみ毛穴、乾燥毛穴)に働きかけ、悩みを解決します。

肌が呼吸できるフォーミュラ

①マットな仕上がりと肌呼吸を可能にしたフリー シリコン エラストマーを採用。ポリマーがしなやかなメッシュ構造のヴェールとなって肌表面を包み込みさらりと整えながらも、肌呼吸を妨げません。

②通気性に優れ、毛穴を詰まらせないフレッシュ ジェル テクスチャーのフォーミュラは、親水性の高い成分(96%)がベース。毛穴を覆って隠すのではなく、健やかでなめらかな肌質に導きます。

使用方法

適量をとり、スキンケアの最後に、毛穴の気になる部分に塗布します。毛穴ケアの美容液として皮脂くずれ防止にも。また、日中を通して、シェービング後などにも活躍してくれます。

guerlain_poreminimizer
提供:ゲラン

こちらのポア ミニマイザーは、ゲランの“スーパーティップス”シリーズから発売された新商品。

スーパーティップスのラインナップは他にも、「睡眠不足」、「唇の乾燥」、「ニキビ」など、それぞれの肌悩みをピンポイントで、ダイレクトに解決するアイテムが揃っています。

休息、睡眠不足で不眠症ぎみの時にはスペシャルトリートメントで輝きを

寝不足によりくすんだ肌色、乾燥してメイクものらない、という時には、一晩で透明感のあるフレッシュな肌色の、いきいきとハリと輝きのある肌へと導いてくれるこちらの美容液を使用してみて。

ミッドナイト シークレット(美容液)

15mL 4,500円 ※発売中

MY SUPERTIPS MIDNIGHT SECRET
提供:ゲラン

夜、ローション、アイケアで整えた後、顔から首すじにかけてなじませます。普段のお手入れにプラスオン。週に2~3回、睡眠不足時などに使用するスペシャルトリートメントです。

また、心地よい睡眠へと誘う、リラックス効果の高いラベンダーの香りは、たっぷり眠ったかのような気持ち良い目覚めをもたらします。

ニキビや吹き出物には、ニキビの周りの角質をしなやかに整えるクリームで対策

ホルモンバラス、食生活の乱れやストレスにより、ニキビや吹き出物ができた時やそのニキビ跡が気になる時には、コンシーラー替わりにも使用できる薬用クリームがオススメ。

スポッツ トリートメント(ニキビ肌用ケア)医薬部外品

15mL 4,500円 ※発売中

MY SUPERTIPS STOP SPOT
提供:ゲラン

1870年に誕生したニキビ肌用のケアクリーム、カンフレア クリームを継承するスポッツケア。過剰な皮脂をコントロールし、肌を清潔に保ちながらニキビの周りの角質をしなやかに整えます。

肌に自然になじむベージュ色で、1本でニキビやニキビ跡の赤みをケア&カモフラージュするダブルの効果を発揮するユニセックスで使用できる薬用クリームです。

適量を取りニキビやニキビ跡、小鼻の周りなど気になる部分に塗布します。また夜寝る前に少し多めに塗布して、部分マスクとしても使用できます(集中ケア)。

乾燥でリップのノリが悪い時は、ひと塗りで潤うリップクリームを

唇の乾燥が気になる時や、リップのノリを良くしたい時、ナチュラルな唇をキレイに保ちたい時にはこれ。

スーパーリップ(リップクリーム)

15mL 4,500円 ※発売中

MY SUPERTIPS SUPERLIPS
提供:ゲラン

フランス産グレープシードオイル配合。いつでも必要な時に、唇になじませて。ひと塗りでうるおい、なめらかなリップへ。べたつかず、しっかりと唇になじみ、乾燥から守ってくれます。

程よく唇にフィットする斜めにカットされたデザインなので使いやすさも◎。ベルガモットの甘酸っぱさやマドレーヌを思わせる、美味しそうでスウィートな香りもリラックスさせてくれます。

美味しそうでスウィートな香り
出典:GODMake.

今年の夏、今まで以上に自分の肌に自信が持てるように、日々のケアの必須アイテムに加えてみてはいかが?

毛穴レス肌を手に入れたい人必見!男女共通で使える毛穴トリートメント新登場

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

https://www.instagram.com/bybirth_press/