SNSでも話題沸騰中!≪ Dior アディクト ラッカー プランプ ≫

NEW COSME

SNSでも話題沸騰中!≪ Dior アディクト ラッカー プランプ ≫

4月20日発売!発売前から話題沸騰の新作リップ「ディオール アディクト ラッカー プランプ」。大胆に発色し、艶やかでボリューミーなリップメイクを叶えてくれる最先端のティントリップ。
全16色の中から868 ジャディオールをレビューします!

ディオール アディクト ラッカー プランプ(¥4,212)

Dior Makeupさん(@diormakeup)がシェアした投稿

大胆に発色し、艶やかでボリューミーな仕上がりを叶えてくれるリップティント。ディオール研究所の最新技術が詰まった、メイクアップとスキンケアの利点を兼ね備える新製品です!

4月20日の発売以降、SNSでもその塗り心地の良さと長時間綺麗に発色が続く事からとても話題になっています。

Dior Makeupさん(@diormakeup)がシェアした投稿

リップティントの色が外からわかるPOPでお洒落なパッケージのラッカー プランプは、全16色(限定4色含む)。

クラッシックカラー(456 ディオール プリティ、367 スイート-D、426 ラブリー-D、777 ディオリー、868 ジャディオール)

ネオンカラー(676 ディオール フィーバー、768 アフターパーティー、758 D-メジャー、537 オン ファイヤ、556 ダンスフロア、347 ディオール フリーク、998 ミッドナイター)

グリッターカラー(538 ディオール グリッツ、327 グリッタラティ、677 ディスコ ディオール、658 スターストラック)の3種類展開です!

クラシックカラーはどんな時も使えるタイムレスなカラー展開で、ネオンカラーはパーティーやイベント向け、そしてグリッタータイプは、普段のリップに重ねてトップコートとして使用するのもおすすめだそう。

自分にあった色を選んだり、重ねて自分だけの使い方を出来るカラー展開になってます。

868 ジャディオール(クラシックカラー)

18-05-01-21-45-35-717_deco-750x562

一目惚れをしたこちらのラッカー プランプをご紹介します。その名も「ジャディオール」。パッと目を惹く大胆な赤リップです。

残念ながらこちらは限定色なので、Diorのカウンターでは完売しているかもしれませんが、オンラインショップで購入可能なので、購入したい方はお早めにチェックしてみてください!(5月1日現在)

DSC_0024-750x562

早速スパチュラに出してみると、パッケージ越しやチップで見るよりも深く大人っぽい赤です。

チップの色だとPOPで明るい元気な印象を与えるような赤かな?と思いますが、スパチュラに出してみたお色は絶妙な大人カラーで、一塗りでお洒落なリップメイクを演出してくれる赤リップだと思います。

実際にDiorのカウンターに足を運んで他のカラーも見ましたが、パッケージやチップで見る色と実際に塗った時の色が若干違うので、限定色でオンラインショップでしか買えない!という場合を除き、店舗に行きタッチアップをすることをお勧めします。

18-04-25-21-14-26-811_deco-750x421-750x428 18-04-25-21-16-03-959_deco-750x428-750x428
1度塗り+ティッシュオフ 2度塗り

実際に使用してみた感じはこちら。

まずラッカー プランプを塗って、1度ティッシュオフをしてみました。他のリップだとティッシュオフをするとここまで色は残らないのですが、ラッカー プランプは色がとてもきれいに残り、発色の良さがうかがえます!

1度塗りでもティッシュオフをせず、そのまま使用すると2度塗りのお写真と同じ、艶やかな仕上がりになります。(Dior公式のラッカー プランプの使用方法を確認したところ、2度塗りが推奨されていました。)

Dior独自のクールアクティブ処方による唇に乗せたときのひんやりとした爽快感と塗りやすいチップも魅力的で、塗り心地も良くスルスルとムラにならず塗れ、綺麗なリップメイクが簡単に仕上りとてもよかったです。

リキッドタイプのリップが苦手だったり、初めての方でも使いやすいと思います。

1日過ごしてみましたが、本当にあまり落ちることなく過ごせました。マグカップやグラスに色移りすることもほどんどなく、リップメイクを気にすることなく快適に飲食ができました。

もちろん食後にリップがすべて落ちてしまっていることもなかったので、お直しする時間がない日やデートの時にはぴったりなリップだと思います。

また、これだけ落ちないリップティントなので唇が荒れてしまうのでは…?と不安になるのですが、リップケア効果もあり、高保湿でヒアルロン酸入りなので安心して使えました!コスメマニアさんたちが何色もゲットしているのも納得です!

高発色、長時間発色が持続するティントタイプのリップなので、リップメイクをオフするときは必ずポイントメイク落としを使ってオフしてくださいね。

Dior Makeupさん(@diormakeup)がシェアした投稿

ボリュームアップ、長時間カラー持続、そしてリップケアの3役を1本でしてくれる、贅沢なリップティント。カラーバリエーションも豊富なので何色も欲しくなってしまいます。

あなたも是非自分のお気に入りのカラーや、組み合わせを見つけてリップメイクを楽しんでみてはいかがでしょうか?

SNSでも話題沸騰中!≪ Dior アディクト ラッカー プランプ ≫

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

べに

べに

コスメ沼に溺れ全てを捧げたPCブルべ夏のアラサーのコスメコンシェルジュ。 主にデパコスを紹介していますが、プチプラコスメも欠かせません。 アイメイク写真を載せながら、お気に入りのコスメたちを紹介してます。

http://www.beni-1122.com/