リッチなフェイスを作るなら♡ブランド縛りメイクに挑戦してみよう(GIVENCHY編)

MAKEUP

リッチなフェイスを作るなら♡ブランド縛りメイクに挑戦してみよう(GIVENCHY編)

化粧品を買うときって、そのアイテムによって買うブランドを変える方が多いのではないでしょうか?いつものメイクより、更に一体感のあるまとまったメイクを目指すべく、ブランド縛りでアイテムを揃えてみませんか?今回は、リッチなフェイスを作るためのブランド縛りメイク(GIVENCHY編)でご紹介します。

1. ベースメイク「タン・クチュール・クッション」

ベースは、クッションファンデで一気に完成させます。

本来クッションファンデは、リキッド状のファンデーションがスポンジに染み込んだタイプが多いですが、ジバンシイはまた一味違います。

リキッドでもなくクリームでもない、新感覚のなめらかなファンデーションです。水のようにさらりとした、心地いい使用感を体感することができます。

肌の色むらや凹凸を瞬時にフラットにしてくれ、うるおい溢れるツヤ肌を叶えてくれます。わざとらしいツヤではなく、まるで素肌の内側から発光しているような仕上がりです。

高い保湿力とスキンケア効果で、メイク中も肌をいたわることのできるファンデーションです。

2. アイシャドウ「プリズム・アイズ・カルテット」

アイシャドウは、4色パレットの「プリズム・アイズ・カルテット」。

カラーは#07のタンタシオンをチョイス。深みのあるブラウンとカーキで、深みのあるナチュラルなスモーキアイを作っていきます。

指先にとった瞬間から、なめらかで心地のいいテクスチャーを感じます。まぶたにするりと広がり、ワンカラーでもグラデーションでも美しいシャドウメイクに。

今回は、ダークブラウンとカーキをおすすめしましたが、少し甘めな気分のときはローズ系ブラウンも混ぜてみると、また雰囲気がガラッと変わります。

3. アイライナー「ライナー・ヴィニル」

リキッドタイプのアイライナーで、くっきりとインパクトのあるキャッツアイを作りましょう。

ツヤと漆黒のカラーが叶うので、吸い込まれるような魅惑の眼差しに。

高密度に配合されたブラックピグメントによって、混じり気のない漆黒のカラーを実現。

樹脂とポリマーの組み合わせにより、ラインを描くと瞬時に目元にフィットする感覚を味わうことができます。

4. アイブロウ「アイブロウ・ペンシル」

アイブロウもしっかり作りたいので、ダーク系ブラウンでインパクトのある眉毛をつくりましょう。

ペンシルタイプのアイブロウですが、仕上がりはまるでパウダーのようなナチュラルな雰囲気に。付属でブラシもついているので、はっきりとした太眉をつくっても、違和感のない仕上がりが叶います。

滑らかなテクスチャーで、思い通りの美しいラインを描くことができます。

ロングラスティング効果で、1日中美しいインパクトのあるアイブロウをキープできる逸品です。

5. リップ「ルージュ・ジバンシイ・マット」

リップはマットタイプを選んで、隙のない大人レディな仕上がりに。

カラーは、深みのある赤がおすすめです。アイメイクで作った、キャッツアイやスモーキーアイを締めてくれる色になります。

「すべての女性を美人にする“絶対効果”」というキャッチコピーの通り、このリップで一気に表情が引き締まり、色気のある女性らしい印象に早変わり。

マットタイプながらも、テクスチャーはなめらかで、鮮やかな発色を期待できます。

新処方のベルベットコンプレックス効果で、潤いを保ちながらもウルトラマットな仕上がりになります。

隙のない色気漂ようリッチフェイスを叶えるジバンシイ

shutterstock_626613677

いかがでしたか?今回のジバンシイ縛りメイクは、大人のかっこいい女性をイメージしたアイテムで揃えてみました。隙のない完璧なメイクを叶えるなら、ジバンシイで縛りメイクをしてみてはいかがでしょうか?

パッケージも、高貴で大人な雰囲気ただようデザインなので、持っているだけで大人の女性になった気分を味わえますよ。

今までよりさらに上のランクのメイクを目指して、ブランド縛りメイクに挑戦してみてくださいね!

リッチなフェイスを作るなら♡ブランド縛りメイクに挑戦してみよう(GIVENCHY編)

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

Risa

Risaファッションライター/美容ライター

アパレル勤務を数年間経て、現在はファッションや美容のカテゴリーでライターとして活動中。外資アパレル勤務で培った、海外のファッショントレンドやメイク・美容トレンドを中心にライティングしています。