リッチなフェイスを作るなら♡ブランド縛りメイクに挑戦してみよう(イヴ・サンローラン編)

MAKEUP

リッチなフェイスを作るなら♡ブランド縛りメイクに挑戦してみよう(イヴ・サンローラン編)

化粧品を買うときって、そのアイテムによって買うブランドを変える方が多いのではないでしょうか?いつものメイクより、更に一体感のあるまとまったメイクを目指すべく、ブランド縛りでアイテムを揃えてみませんか?今回は、リッチなフェイスを作るためのブランド縛りメイク(イヴ・サンローラン編)でご紹介します。

1. ベースメイク「アンクル ド ポー ルクッション」

クッションファンデ部門でベストセラーとなっている、イヴ・サンローランのクッションファンデでベースを完成させましょう。

カバー力とツヤとうるおいを叶え、大人女性にふさわしい上質な仕上がりに。内側から照らし出されたようなツヤ感で、遠くからもわかるほどの美しい発光感です。

うるおいがあるけれど、肌表面はさらりとした心地いい質感になります。つけたての美しい仕上がりが1日中続きます。

2. アイシャドウ「クチュール クルール パレット」

パッケージの美しさでも女性の心をつかむ「クチュール クルール パレット」。

今回は、普段使いしやすい温かみのあるブラウン系パレットをチョイスしましょう。

新世代フォーミュラによる、かつてない上質なパウダーと純度の高い発色で、印象的な目元をつくりだすことができます。

スルスルとまぶたになじむクリーミーなパウダーで、グラデーションを自由自在に操ることができます。色もテクスチャーも計算し尽くされた、完成度の高いグラデーションに。

ナチュラルな仕上がりからドラマティックまで、幅広い目元を演出できる楽しいパレットです。

3. アイライナー「アイライナー エフォシル」

フェルトタイプのアアイライナー エフォシルで、目元をひきしめましょう。

こちらのアイライナーは、安定感のあるフェルトタイプで、美しいラインを思いのままに描くことができます。

速乾性が高く、にじみにくいロングラスティング処方で、1日中インパクトのある発色を実現します。

4. チーク「ブラッシュ ヴォリュプテ」

チークは、深みのあるピンクやコーラル系で血色を与えましょう。

各パレットごとに、計算し尽くされたテクスチャーとカラーの組み合わせになっています。中央のハイライトカラーは絶妙な光沢感で、メインカラーを引き立たせてくれる効果が。

自然な立体感と血色感で、たちまち表情があかぬけた印象になります。

5. リップ「ヴォリュプテ ティントインオイル」

イヴ・サンローランの代名詞ともいえるリップシリーズですが、今回はピンク系のグロスタイプをチョイスしましょう。

こちらは、オイル美容液に劣らないトリートメント効果と、美しいメイクアップ効果を兼ね備えたオイルルージュ。輝かしいツヤを叶えながらも、オイル特有のベタつきがなく、ライトなつけ心地です。

唇の内側から発色しているようなナチュラルな色味に仕上がります。ティント色素が配合されているので、その美しい発色が長時間持続します。

メイクしながらリップケアもできる優れものです。

レディライクなリッチフェイスにはイヴ・サンローランを!

shutterstock_514311925

パッケージから、色味まで全部が女の子らしいイヴ・サンローラン。とことんレディらしさを追求したい方には、イヴ・サンローランの縛りメイクをおすすめします!

高発色なアイテムが多く、色どりも鮮やかなので、春メイクには欠かせないものばかりです。

持っているだけでリッチでレディな気分になれちゃうので、ぜひイヴ・サンローランの縛りメイクをするべく、アイテムを揃えてみてくださいね。

リッチなフェイスを作るなら♡ブランド縛りメイクに挑戦してみよう(イヴ・サンローラン編)

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

Risa

Risaファッションライター/美容ライター

アパレル勤務を数年間経て、現在はファッションや美容のカテゴリーでライターとして活動中。外資アパレル勤務で培った、海外のファッショントレンドやメイク・美容トレンドを中心にライティングしています。