目の下のにじんだアイメイク崩れ...ペンシルのメイクリムーバーで綺麗にお直ししちゃいましょ♪

MAKEUP

目の下のにじんだアイメイク崩れ...ペンシルのメイクリムーバーで綺麗にお直ししちゃいましょ♪

化粧崩れが気になるこの季節。
困るのはベースメイクだけではなく、時間がたってアイメイクが崩れ、黒くなってしまった目元も気になるハズ。

2014y06m12d_114857115

そんな時、焦ってファンデーションやパウダーを重ねていませんか??

2014y06m12d_114927803

でも、それは逆効果なんです!!
黒くなったところは完全に消えていないので、余計にくすんだ目元に見えがちですし、厚塗り感が出てしまいます。

では一体どのようにメイク直しをしたら、綺麗にアイメイクのお直しが出来るのでしょうか。
そんな時は、ペンシルタイプの「メイクリムーバー」を使えば良いんです!!

ペンシルタイプだと目のキワにも使いやすく、アイラインを失敗したときにも使えます。

使い方はとっても簡単!!
①黒くなってしまったところをリムーバーでなぞる
②ティッシュオフ
③パウダーを重ねる

このように、3stepで出来ちゃうんです♪ペンシルタイプだと、大きさにも困らないのでポーチに入れても邪魔になりません!!いつも持ち歩く事が出来ますよね。

では、オススメのメイクリムーバーをご紹介します!!

●アナスイ メイクアップ リムーバー ペン

<商品説明>
肌にのばすと、ジェル状のベースがさらさらした軽い感触の液状オイルに変化するので、するっと簡単にふきとることができます。後肌がべたつかずさらっとするので、後からのせるメイクにもひびきません。メイクとのなじみの良いオイルを多く配合しているため、ウォータープルーフタイプのマスカラやアイラインなどのにじみも素早くすっきりオフします。ピンポイントで狙って塗布できるペンタイプ。
出典:@cosme

●エレガンス ペンシルリムーバー

<商品情報>
メイクオフしたい部分をピンポイントにオフできる、繰り出しタイプのメイクオフリムーバー。無腑香。
出典:@cosme

●MAYMELLINE NEW YORK


<商品情報>
細い芯先で細かい部分の修正が自由自在にできる、ピンポイント メイクアップリムーバー!便利なペンシルタイプで、修正したいところにひと塗りして、ティッシュや綿棒で軽くふき取るだけで、すばやく簡単にメイクが落とせます。
出典:@cosme

●DHC ワイプオフペンシル


<商品説明>
アイライン、アイブロウ、リップライン、まぶたについたマスカラなどのポイントメークをピンポイントで修正できる、ペンシルタイプのリムーバー。再びメークを重ねても、よれずに自然にフィットします。オリーブバージンオイルやスクワラン、オタネニンジンエキス、アロエエキスなどの植物成分を配合。肌へのやさしさに配慮しました。
落ちにくいウォータープルーフタイプのメークも簡単に落とせます。ふきとり用のチップ付き。
出典:@cosme

いかがですか??
どこでも簡単にお直しが出来るペンシルタイプのメイクリムーバーで、長時間綺麗なアイメイクを♡

目の下のにじんだアイメイク崩れ...ペンシルのメイクリムーバーで綺麗にお直ししちゃいましょ♪

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

https://www.instagram.com/bybirth_press/