見た目がキュートな”女子っぽ”コスメ!2018春の新作をチェック!

NEW COSME

見た目がキュートな”女子っぽ”コスメ!2018春の新作をチェック!

パケ買いしたくなる女子っぽコスメは見ているだけでテンションをアゲてくれるもの♡そんなキュートなデザインが魅力的なコスメの「2018春の新作」をブランド別にご紹介します。

見ているだけでテンションアガる♡おすすめブランドの春の新作をチェック♩

shutterstock_660434293

毎日のメイクは少しでも楽しい時間を過ごしたい♡そんな時には見た目がキュートな女子っぽコスメを選んでみて。ずっと眺めていたくなるようなかわいらしい見た目のコスメは、つい乙女心をくすぐられて手に取ってしまうもの。

この春にゲットしておきたいキュートな新作コスメをご紹介します!どのコスメもかわいすぎるくらいデザインの凝ったものばかり!ぜひチェックしてみて♡

PAUL&JOE(ポール&ジョー)

女子っぽコスメとして名高い人気のポール&ジョー。常にかわいいデザインのコスメが豊富に揃っており、キュート派の女子なら、ファンだという方も多いのではないでしょうか?そんなポール&ジョーからは、期待を裏切らないかわいい新作コスメが発売されていますよ!

2018年の春の新作は、待ちに待った春の訪れを感じられるカラーラインナップに、動物や春らしい花柄のパッケージが、ポール&ジョーの世界観を見事に表現されています。中でも注目しておきたいのが「フェイス&アイカラーCS」。”春の音色を奏でるレコード”と題されている通り、レコードをイメージしたデザインになっているのです♡春らしいカラーが3色入っていて、2タイプ発売されています。

さらに「リップスティックUV」はリップの先端が猫の形に♩あまりのかわいさに使うのをためらってしまいそうですが、紫外線から唇を守ってくれて保湿もしっかりとしてくれる機能面も申し分ないクオリティ。女子力を高めてくれそうなポール&ジョーの新作はチェックしておきたいですね!

JILL STUART(ジルスチュアート)

プリンセス気分になれるジルスチュアートは、ついコレクションしたくなるキュートなデザインのコスメばかり!春の新作でぜひゲットしておきたいのが「ルースブラッシュ」。

ふわふわなタンポポの綿毛のような、まんまるでエアリーな質感のパフスティックがまさに女子っぽコスメ。ぽんぽんと優しく頬に乗せる仕草からも女の子らしいオーラを放って♡

全6色展開で限定色は残念ながら完売してしまったようですが、ジルスチュアートの魅力が最大限に詰まっているルースブラッシュはトリコになること間違いナシですよ♩さらにジルスチュアートといえばアイカラーも人気のアイテムですよね。

新作の「マットクチュールアイズ」は4色のパレットでマットな質感が手に入るアイカラー。マットと言ってもジルスチュアートらしいきめ細かなパールも入っているので、華やかな目元を叶えてくれます♡うっとりと眺めたくなるようなパッケージのデザインにも注目して♩

LUNASOL(ルナソル)

ルナソルの代名詞と言ってもいいくらい絶大な人気を誇るアイカラー。そのアイカラーの春の新作はとってもキュートなマカロンをモチーフにしたデザイン♡限定アイテムとして発売された「マカロンニュアンスアイズ」は全8色でどれも春らしい鮮やかなカラー。見た目のかわいらしさから、買わずにはいられないくらいのキュートな女子っぽコスメです。

限定ということですぐにチェックしに行きたいですね。もちろんルナソルの人気アイテムの4色セットのアイカラーも新作として発売されていますよ!目元から春らしさを取り入れて軽やかにお出かけしたいですね♡

LANCOME(ランコム)

コスメ好きの女子なら愛用してる方も多いランコム。ランコムの春の新作は、その人気の高さからすでに完売してしまっているアイテムもちらほら。中でも「スウィートマカロン ブラッシュ&ブレンダー」はルナソル同様、マカロンモチーフのパッケージ♡

中身はチークになっていて、クリームタイプのテクスチャーなので肌馴染みが◎箱に入った状態も、まさにマカロンそのものにしか見えないクオリティの高い仕上がりになっているのです♩

アイカラーはスティックタイプの「オンブル イプノ ミニ チャビー」がオススメ。4色展開のパステルカラーで、まるでクレヨンのような愛らしいデザイン。パウダーシャドウの下地として使うと、血色感が出て仕上がりが劇的に良くなるそう♩個性的な女子っぽコスメを求めるならランコムへ急いで!

新作の女子っぽコスメでハッピーオーラ全開でお出かけしましょ♡

shutterstock_253661533

春の新作は、ウキウキするカラー展開や、女子っぽさを全面に出すことができるラインナップばかり♡見た目のかわいい女子っぽコスメならテンションも上げてくれて、毎日のメイクもフレッシュな気持ちで望むことができそう。

自慢したくなるようなコスメは、持ち歩きたくなりますよね!寒い冬から抜け出して、春の訪れを楽しめるようなコスメを使ってハッピーオーラを振りまきたいですね♩

見た目がキュートな”女子っぽ”コスメ!2018春の新作をチェック!

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

MARIE

MARIE美容ライター

元モデル経験あり、現在は2児のママとして毎日奮闘中。ママ目線、アラサー女性目線で美容情報をお届けできたらと思います。忙しくても、ママになっても「美しさ」を目指す女性に少しでもお役に立てるライターでありたいです!