バレない!簡単!“見えない膜”でふたえになれる!!秘密のふたえコスメ誕生

NEW COSME

バレない!簡単!“見えない膜”でふたえになれる!!秘密のふたえコスメ誕生

モデルや女優のようなクッキリとした“ふたえまぶた”には憧れるけれど、「不器用だからふたえコスメが上手く使えない」「下を向いたときの違和感が苦手」と、ふたえコスメの使用をためらっていた人に朗報です!まぶたを接着しないから、誰にもバレずに自然なふたえまぶたになれちゃう新アイテムが誕生しました。

パッチリふたえになりたい女の子から、まぶたのリフトアップをしたいオトナ女性まで、みんなの「目元の印象アップ」を叶える秘密は“見えない膜”にあり!

クッキリ、パッチリした“ふたえまぶた”に憧れる!!

でも・・・ふたえコスメって難しい・・・

目元_Before 目元_After

大きな目をしたあの子のような、クッキリ・パッチリとした“ふたえまぶた”に憧れる。そんなまぶたが手に入ったら「今よりもっと目が印象的になるのに・・・」「メイク映えするのに・・・」と思った経験は誰しもあるはず。

だけどふたえコスメって、不器用さんには理想のふたえをつくるのがちょっぴり難しいイメージや、オトナのナチュラルメイクだと使っているのがバレやすいようなイメージがあり、使うのをためらいがち。

もっと簡単に、自然に理想のまぶたをつくれたら良いのに・・・

そんな思いを抱える女性に、年齢を問わずオススメしたいのが、新商品『オリシキ アイリッドスキンフィルム』です。

まぶたを接着しないからまばたきしても自然。たるみまぶたをリフトアップするのにも使用できます。

『オリシキ アイリッドスキンフィルム』誕生

自然なふたえができる仕組み

 

『折式(オリシキ)』が自然なふたえをつくる秘密は「見えない膜」。

リキッドをまぶたに塗って乾かすと、透明な人工皮膜に変化。上まぶたと人工皮膜の境目でまぶたが折り込まれるため、皮膚と皮膚を接着せずに、ふたえの人と同じ仕組みで自然なふたえを作ることができます。

簡単!クッキリふたえのつくり方

まずは動画で流れをチェック

実際にやってみよう!

①専用のスティックで理想のふたえラインを確認する

目元_プロセス1

まずはじめに、付属のスティックを使い、理想のふたえラインをイメージします。

②理想のふたえラインからまつ毛の生え際まで均一に塗る

%e7%9b%ae%e5%85%83_%e3%83%97%e3%83%ad%e3%82%bb%e3%82%b92_2

イメージしたラインからまつ毛の生え際まで、リキッドを均一に塗りましょう。よりクッキリとしたふたえラインをつくりたいときは、リキッドが透明になってから二度塗りを。

③まぶたにシワがよらない状態をキープし、30秒ほど乾かす

目元_プロセス3

完全にリキッドが乾くまでは、まぶたにシワが寄らないように気をつけながらキープして。

④完全に乾いたか確認を

目元_プロセス4

30秒ほど時間を置いたら、指でまぶたに優しく触れ、リキッドが完全に乾いたかの確認を。きちんと乾かすことが、自然なふたえつくりのポイントです。

⑤ゆっくりと目を開ければ自然なクッキリふたえの完成

目元_プロセス6

乾いたら、ゆっくりと目を開ければ完成です。上まぶたと人工皮膜の境目でまぶたが折り込まれ、自然なふたえの出来上がり。

『オリシキ アイリッドスキンフィルム』のポイント

02_%e5%85%a8%e4%bd%93_before 02_%e5%85%a8%e4%bd%93_after
Before After

①まぶたを接着しないから“元からふたえ”のような仕上がりに

まぶたを接着しないから目を閉じても自然な仕上がりに。まばたきをしてもつっぱらないので、着け心地も自然です。これなら、好きな人や友達が至近距離にいるときもまぶたの様子を気にすることなく、気持ちに素直な表情ができそう。

②左右差の調節やたるみのリフトアップにも使える

ひとえまぶたはもちろん、奥二重の幅を広げたり、左右差を調節したりするのも便利。また、たるみまぶたのリフトアップにも使えるため、まぶたに悩む全ての女性にオススメです。

③メイクの上から使用可能&ウォータープルーフ処方

メイクの上からも使用できるので、アイメイクが自由に楽しめる!さらに、水・汗に強い「ウォータープルーフタイプ」処方のため、これからの季節やレジャーシーンでも、1日中クッキリふたえのキープが可能。

④まぶたに優しい

うるおい成分(ヒアルロン酸・コラーゲン)配合の上、通常洗顔でオフ可能。メイクしているときも、オフするときもまぶたに優しいのが特長です。

『オリシキ アイリッドスキンフィルム』商品詳細

2018年3月22日(木)発売/1,500円(税抜)/ 4ml 専用スティック付き

orishiki_PK

まさに、まぶたを接着することなく簡単&ナチュラルに目元の印象アップが叶う新商品なのです。これまでのふたえコスメで上手く理想のまぶたがつくれなかった不器用さんや、目を閉じても気付かれにくいアイテムを探していた方はぜひ一度お試しを。

ふたえ幅の調節からエイジング対策まで幅広く活躍する新ふたえコスメ『オリシキ アイリッドスキンフィルム』で、まぶたのお悩みとサヨナラしよう!

バレない!簡単!“見えない膜”でふたえになれる!!秘密のふたえコスメ誕生

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

https://www.instagram.com/bybirth_press/