2017年11月3日(金)発売!「江原道」の新作コスメで縛りメイク!

NEW COSME

2017年11月3日(金)発売!「江原道」の新作コスメで縛りメイク!

江原道といえば、ベースメイクを思い浮かべる人が多いはず。それもその通り、江原道のファンデーションは数々の有名映画の撮影現場で使用され、一流の女優さんからも指名が入るほどの世界的に大人気。そんな各国のプロフェッショナルからの信頼度が高い江原道より、待望のポイントメイクシリーズが2017年11月3日(金)に発売開始!お試し前から大きな期待を寄せていましたが、もう文句なしでみなさまにおすすめしたい製品ばかり!今回は新製品をたっぷり使って「江原道縛りメイク」をしましたので、ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

 江原道のコスメで“縛りメイク”!「乾燥知らずの美肌メイク」をつくる6つの新作コスメとは?

17-10-24-11-53-52-378_deco

①ミネラル アイシャドー パレット 01ブラウン

17-10-24-10-47-14-186_deco

ベーシックなブラウンパレットこそ、とっておきの1つを持っておきたいところ。そこでおすすめなのが、今回発売される「ミネラルアイシャドーパレット01 ブラウン」。江原道独自原料のグロスフィルムパウダーにより、粉落ちしにくい高密着を実現。肌色を補正しながら、透明感のあるブラウンアイを叶えてくれます。8種のハリ、うるおい、保湿にすぐれた成分が贅沢に配合され、肌の優しさを考えられた成分も魅力。

②ロングラッシュ トリートメント マスカラ 01 URUSHIブラック,02 インディゴ

IMG_20171020_131410

繊細なセパレートまつ毛を作る「ロングラッシュトリートメントマスカラ」。艶のある上品な漆黒と、白眼を引き立てる濃紺の2色展開。まつ毛保護成分とトリートメント成分が配合され、メイクをしたままケアができてしまいます。 汗や皮脂ににじみにくいフィルムタイプを採用。1日中つややかで、重ねてもダマになりにくい優秀マスカラ!

③ミネラル チーク パレット 01ピンク

17-10-24-10-52-28-227_deco

独自原料のグロスフィルムパウダーとオイルコートされたパウダーが肌にぴたっと密着し、乾燥の気になるこの季節でも粉っぽさゼロ!ホホバ油、スクワラン、シア脂などの植物性オイルが配合され、しっとり感を残したままに健康的な肌色をつくります。50個以上チークを所持するコスメマニアの筆者が感激したチークです。秋冬のパサつく頬に悩まされたら、ぜひこちらを試してみて!

④パウダーアイブロウ(眉墨) 01ブラウン

⑤アイブロウペンシル(眉墨) 03ライトグレー

17-10-24-10-53-38-942_deco

こんなアイブロウパウダー待ってた!と思わせるほど、眉毛迷子になりがちの女性の希望を叶えてくれるコスメ。パウダーの発色の良さや書きやすさも素晴らしいのですが、注目していただきたいのが付属のブラシ。セパレートされたパーツを合体すれば、長さもでて安定感のある指にフィットする形に。肌あたりの良い硬めのブラシと、反対側のコームがとっても便利。こだわりのブラシに感激!

アイブロウペンシルは全部で3色展開。今回は黒髪さんにもぴったりな「03ライトグレー」を使用しました。他ではなかなか出会えない絶妙なグレーを使えば、ベタぬり眉毛にならず品のある印象に!1.5㎜の芯が毛の1本1本を細かく描き、洗練されたナチュラルな眉毛を生み出します。

リクイッド アイライナー 01ブラック

IMG_20171027_225657

こすれや汗、皮脂に強いウォータープルーフ処方。まつ毛の際をサポートしてくれる7種のトリートメント成分が配合されています。しなりのあるペン先が手ぶれを防止し、目尻の角度が思い通りにキマります!

KohGenDo新作コスメで“乾燥知らずの美肌メイク”!

Point1:アイメイクはナチュラルなままにデカ目効果抜群の横グラデ!

IMG_20171024_105821

(1) 「ミネラルアイシャドーパレット01ブラウン」の右上のホワイトを上下のまぶたに塗って、まぶたのくすみを飛ばします。クマが酷い日は、目の下にもふんわり入れるとカバーしてくれますよ。

(2) まぶたのくぼみの部分に沿って、右下のマットなライトブラウンを入れます。

(3)二重幅に右上の繊細なラメを指先でおくように重ねます。

(4)左下の締め色をまつ毛の際にいれます。こちらはたっぷり入れてもメイクがケバく見えない上に、目力をアップさせてくれる万能カラーです。筆者は他のアイシャドウとも組み合わせて使っているほど、イチオシのカラーです。

(5)「リクイッドアイライナー01ブラック」でまつ毛の際に細くアイラインを引きます。

(6)マスカラは、上に「URUSHIブラック」を、下まつ毛は「インディゴ」をいれます。下まぶたにネイビーを入れれば、白眼がきれいに見えるのでおすすめ。

Point2:うる艶チークで肌の透明感アップ!2色使いで表情を豊かに。

C360_2017-10-26-14-21-33-933

(1)「ミネラル チーク パレット 01ピンク」の濃い色を頬の中心の1番高い部分に細長くいれます。

(2)仕上げに肌なじみのいいニュアンスカラーを上から重ね、境目をぼかすようにいれていきます。2色を重ねることでより立体的で自然な血色感を生み出します。うるおい感のあるシルキーな質感で、冬の重ね付けもこわくありません!

KohGenDo縛りメイクの完成!

17-10-24-11-04-28-598_deco

2017年11月3日(金)に一気に発売される江原道の新作コスメの魅力は伝わったでしょうか?ブラックとレッドの高級感のあるパッケージにも目を奪われ、毎日のメイクを楽しませてくれそうな期待感がこみ上げます。こだわり抜かれた江原道の新作コスメたちをみなさまも体感してみてくださいね。

江原道といえば…肌にやさしいベースメイクシリーズもおすすめ!

17-10-27-22-58-57-568_deco

A、メイクアップカラーベース B、シルキーモイスト コンパクト C、アクアファンデーション D、モイスチャー ファンデーション

ここで最後に、江原道を語る上ではずせないベースメイクシリーズを少しだけご紹介!数々の撮影現場で愛用されてきたというだけあって、肌にやさしく化粧持ちがいいのが特徴です。厚塗り感を一切感じさせず、肌と一体化するような肌になじむ感じに仕上がります。こちらも新作のコスメと一緒にこの機会に試してみてくださいね。

2017年11月3日(金)発売!「江原道」の新作コスメで縛りメイク!

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

森田 玲子

森田 玲子美容ライター/ヘアメイク

メイクアップとコスメの魅力に人生を注ぎたいと思い、美容ライターとして活動。資格による知識をもとに、コスメ情報やメイクアップテクなどを中心に執筆。

http://lineblog.me/reiko_cosme/