指先から高級感漂う女に!「ハイブランドネイル」でレベルアップ

NAIL

指先から高級感漂う女に!「ハイブランドネイル」でレベルアップ

女性を輝かせるオシャレの1つネイルアート。そして、いつの時代も憧れであり続ける存在がハイブランド。そんな2つを融合させた「ハイブランドネイル」が今、女性たちの間で流行中。“女”を格上げしてくれるネイルアートで、裸でも高級感漂う女を目指しましょう。あなたは、どのブランドがお好みですか?

オリジナルの「ブルー」は存在が”ジュエリー”!

#ティファニーネイル

「ティファニー」と言えば、水色がイメージカラー。その色の美しさは、“ティファニーブルー”と呼ばれ、女性を美しく見せてくれる色として広く愛されています。もちろん、ネイルに取り入れる方も多い人気色です。

ギフトボックスのようなデザインをネイルにあしらえば、ノージュエリーでも輝く指先に。さらに「ティファニー」のジュエリーをつけてあげると、指がさらに喜ぶことでしょう。キュートさと上品さが合わさった、女性らしいデザインです。

若年層からセレブまで誰もが愛する定番!

#ルイヴィトンネイル

160年以上の長い歴史を持ち、若い世代からホンモノを知り尽くした富裕層まで、幅広く愛されているブランドと言えば「ルイ・ヴィトン」。モノグラムを見て、ブランド名が浮かばない人などこの存在しないと思われるほど、高いブランド力と認知度を誇ります。

これまでに、「モノグラム」、「ダミエ」、「マルチカラー」など、数々の人気デザインを排出。大好きなデザインを選び、あなたのネイルを輝かせて。常に身が引き締まる指先の完成です。

「永遠の憧れブランド」はネイルで一足早く!

#エルメスネイル

エレガントなジュエリー、上質なレザー、繊細な柄の描かれたスカーフ・・・と、誰もが憧れる商品が並ぶブランド「エルメス」。少々手が出しにくいお値段のため、若い女性が購入するのは難しいもの。手にする日を夢見て、毎日働くモチベーションにしている方も大勢いるはずです。

そんなあなたは、指先からエルメスの世界観を取り入れてみてはいかがでしょうか。うっとりするほど美しいネイルを見ているだけで、「いつか本物を買う」と、毎日の仕事にやる気が湧れます。

「ひと目でわかるデザイン」は満足しかない!

#グッチネイル

yuriemoriさん(@myenails)がシェアした投稿

ハイブランドデビューを「グッチ」で飾った女性は多いはず。グリーンとレッドのコントラストの美しさは、まさにグッチそのもの。そしてそこに、お馴染みのロゴマークを並べれば、誰が見ても#グッチネイル とわかります。

お高い指先は、何をするにもテンションがあがること間違いなし。初めてブランド品を手にした日の高揚感を忘れすことなく、「ハイブランドの似合う女でありたい」願望を高めてくれるネイルです。

ロゴなし、でカラーのみで表現すると、シンプルな指先に仕上がります。

「赤の色気」で周囲を翻弄!

#ルブタンネイル

レッドソールのハイヒールは、美しさと妖艶さの合わさった究極の“美”の形。イイ女の履く靴は、「クリスチャン ルブタン」と相場が決まっています。現在では、靴のみでなく小物やバッグ、コスメも人気のこちらのブランドをイメージしたネイルは、当たり前に色気がだだ漏れ!

持っているパンプスとのオソロデザインを楽しむもよし、「これが似合う女になりたい」と意気込むデザインにして気合を入れるものよし。女の魅力を爆発させる指先を楽しんで。

好みの「ハイブランドネイル」で女を”格上げ”!

shutterstock_614937401

ハイブランドのジュエリーや革小物を購入するのには、気合とお金がいるけれど、ネイルであれば、いつもと同じ要領で取り入れ可能。

日頃から愛用しているアイテムに合わせたデザインで、コーディネートを楽しめば、オシャレ上級者間違いなし。また、憧れブランドをイメージしたデザインを指先に取り入れて、「ふさわしい女になる」、「購入できるくらい仕事を頑張る」など心に決め、毎日の目標やモチベーションにするのもおすすめです。

指先は、何かをする度かならず視界に入るポジション。そんなパーツに気合を入れることで、意識を高める導入剤にしませんか?そしていつしか、自分にピッタリのホンモノを手に入れて・・・。

指先から高級感漂う女に!「ハイブランドネイル」でレベルアップ

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

https://www.instagram.com/bybirth_press/