美女オーラが漂う“GUERLAIN(ゲラン)”のコスメ!つけ心地のよさに、もう手放せない!

NEW COSME

美女オーラが漂う“GUERLAIN(ゲラン)”のコスメ!つけ心地のよさに、もう手放せない!

いつの時代もエレガントな美を提供し続け、多くの女性を魅了するGUERLAIN(ゲラン)。そんなGUERLAIN(ゲラン)から今季発売されたばかりの、圧倒的に肌を美しく見せるファンデーション2品と、マットルージュ2品をご紹介いたします。どのアイテムにも共通して言えるのが、肌にのせたことを忘れてしまうほどの”心地よさ”。軽やかでありながら、メイクアップの効果で何倍も綺麗を叶えてくれます。見惚れてしまうデザインとともにぜひチェックしてみて!

ランジェリーのように繊細で、外から見えなくとも美しい。麗しい肌感をつくるゲランのファンデーション

17-09-17-07-49-38-090_deco

ランジュリー ド ポー クッション

クッション型コンパクトSFP25

17-10-01-12-18-38-254_deco 2017年9月1日(金)より発売された、ゲラン初のクッション型コンパクト。仕上がりはみずみずしくナチュラルでありながら、大人の肌でも物足りなさを感じさせない適度なカバー力があります。その秘密は、ゲラン独自のライト クリエイティング ピグメント。肌のしわやしみ、くすみなどの細かな粗をぼかすようにて美しくカバーしてくれます。

美容ライターおすすめPoint!

17-09-17-07-48-58-725_deco

・プレートをプッシュすることでファンデーションが染み出てくる衛生的な構造になっています。使った後すぐに拭き取ることで、清潔に保てます。

・時間が経ってもくすみにくく、時間が経つごとに産まれる艶が肌の美しさを倍増させます。

<こんな人におすすめ!>

・肌全体の赤みやニキビなどは少なくても、肌のくすみや毛穴をカバーしたい方。

・つや肌が好きで、肌に潤い感を求めている方。

ランジュリー ド ポー アクア ヌード

リキッドファンデーション SPF20

17-10-01-12-20-29-192_deco

肌にのせたことを忘れてしまうほどストレスを感じさせないウルトラライトな付け心地。素肌っぽさを残しながらも、カバー力があります。汗や皮脂に強いロングラスティング処方で、長時間付けたての美しさが持続します。保湿力の高いスキンケア成分を配合し、使えば使うほど肌のうるおい感がアップします。

美容ライターおすすPoint!

17-09-17-07-48-05-500_deco

・内側からにじみ出たような明るさをだし、イキイキとした表情をつくれます。

・伸びがいいので、手だけでムラなく均等に塗り広げることができます。リキッドファンデーションが初めての人から、リキッドファンデーション愛好者まで、使いやすいテクスチャです。

<こんな人におすすめ!>

・肌の色ムラが気になるけど、ファンデーションやコンシーラーを重ね塗りせずに、ナチュラルな肌作りをしたい方。

・艶肌は好きだけど、テカリやすくてなかなかリキッドファンデーションに手が出せていなかった方。

デザインも唇も絵になるほど美しい。気分が上がる最高のマットルージュたち

インテンス リクイッド マット (画像左から)M71、M65

17-09-17-07-42-04-042_deco

リキッドタイプのマットリップ。グロスを超えたクリーミィなテクスチャで、ヒアルロン酸と保湿効果の高いタイガーグロスを採用。口紅のような発色の良さをもち、スフレのようになめらかなリップカラーです。唇にピタッと密着しならも、肌に交わったかのように違和感なく使うことができます。

17-09-28-21-56-25-823_deco

美容ライターおすすめPoint!

17-10-01-10-09-53-522_deco

・斜めのスパチュラが、唇の山や口角など細部まで縁取ることができ、綺麗な形をつくることができます。

・ブラックにラッカー装飾されたラグジュアリーなリップカラーです。外から見た時に一目で色がわかるのところもGood!

<こんな人におすすめ!>

・マットリップに挑戦したくても、乾燥が気になり手を出せていなかった方。

・ハッキリとした発色を求めている方。

キスキスマット M348、M377、M306、M330

17-09-17-07-41-26-383_deco

ヴェルヴェットのようなマットリップ。うるおいを与えるヒアルロン酸、なめらかさをつくる希少なオイル、血行を促しふっくらとさせる微小なスパイスを配合した、ゲラン独自のボリューム ブースティング フォーミュラ。 一塗りでエレガントな発色が唇を包みます。

17-09-28-22-09-13-869_deco

美容ライターおすすめPoint!

・マットタイプで高発色なのに、長時間付けていても違和感のない軽いつけ心地。

・ボリュームのあるセクシーな唇に!大胆に塗っても、肌から浮かない絶妙な色使いです。

 <こんな人におすすめ!>

・さらにレベルの高いマットリップをお探しのコスメ好きな方

・乾燥しにくいマットリップをお探しの方。

 

細部までこだわりを感じさせるゲランのコスメたち。見ているだけで心が高鳴なるパッケージ、メイクアップの自由さや女性でいることの楽しさを再確認させてくれる色使い。そして、肌が喜ぶような心地よい質感。持っているだけで特別感を得られるゲランのコスメを、ぜひあなたも堪能してみませんか?

美女オーラが漂う“GUERLAIN(ゲラン)”のコスメ!つけ心地のよさに、もう手放せない!

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

森田 玲子

森田 玲子美容ライター/ヘアメイク

メイクアップとコスメの魅力に人生を注ぎたいと思い、美容ライターとして活動。資格による知識をもとに、コスメ情報やメイクアップテクなどを中心に執筆。

http://lineblog.me/reiko_cosme/