「お砂糖」で洗う?!?!新感覚の“保湿洗顔”誕生!!

NEW COSME

「お砂糖」で洗う?!?!新感覚の“保湿洗顔”誕生!!

2016年12月にデビューした、天然由来のスキンケアブランド『NOMAMA』。これまでの「ローション」、「クリーム」に加え、待望の「洗顔」が、今年11月に誕生します。

天然由来で毛穴つるん“お砂糖洗顔”

Glass full of sugar cubes - unhealthy diet concept.
毎日ずっと使うものだから、安心して使える品質にこだわりたい。そんな女性たちの期待に応えてくれるのが、無添加、自然由来成分にこだわったスキンケアブランド『NOMAMA』です。

そして、今回「天然由来で、しかも洗浄力に優れた洗顔が欲しい!」、「しっかり洗えるけど乾燥しない洗顔料ってないの?」 このような声により今回誕生したのが、天然由来のお砂糖(スクロース)と2種のナッツオイルをミキシングしてつくった、リキッドウォッシュです。

しっかり泡立ち、NOスクラブなのに、毛穴の汚れや古い角質までつるんと落とす。さっぱりとした洗い心地でぬるつきを残しません。だけど、保湿力の高いお砂糖をたっぷり(40%以上)配合しているから洗い上がりはしっとり。まさに、洗顔料の理想系。

まるで“メープルシロップ”極上の洗顔タイム

maple syrup in glass bottle on wooden table
テクスチャーと甘い香りはまるでメープルシロップ。幸せな気分に包まれながら、至福の洗顔タイムを演出します。一日の汚れや疲れを落とす時間に、心までもを癒してくれることでしょう。ベタつく心配はないので安心してくださいね。 洗い上がりとレシピの違う2つのウォッシュから、好みに合わせてチョイスして。

ナチュラルミックスウォッシュ

全2種100ml/1,500円(税抜)

Processed with VSCO with q9 preset

CLEAR(するんとクリアウォッシュ)

(写真左) さっぱりとした洗い上がりを好む方におすすめなのはこちら! お砂糖(スクロース)のほか、マカダミアオイルとオレンジピールを配合し、ゆでたまごのようなつるんとした洗い上がにり。つやめくハリのあるお肌へと仕上げます。 フレッシュなゼラニウムハーブの香り。

SMOOTH(なめららかムースウォッシュ)

(写真右) より保湿やしっとり感を重視する方はこちらを選んで! お砂糖(スクロース)のほか、アーモンドオイルとラベンダーハーバルを配合し、マシュマロのようななめらかな洗い上がりを実現。やわらかいお肌へと整えます。 自然なラベンダーベルガモットの香り。

豊富なラインナップだからできる!お肌に合わせたスキンケア

12通りのカスタムメイド

NOMAMA製品ラインナップ
『NOMAMA』は、テクスチャーやレシピの違うローション3種、クリーム2種をラインナップ。これらと2種の洗顔を自由に組み合わせることで、12通りの使い方ができます。 秋冬のおすすめは、「MOISTローション×HARDクリーム」。

うるおい補給をしながら手軽にお肌のくすみや毛穴を改善したい方や、部分的なテカリを感じる方は、こちらの組み合わせで毎日をケアを行なってくださいね。 保湿を重視する・冬でもベタつきやニキビが気になる、くすみを改善したい・・・など、肌悩みや理想のお肌に合わせて選びましょう。

肌に合わせたレシピを選ぶ

お砂糖洗顔は11月13日より新発売

NOMAMA洗顔
リキッドタイプの新洗顔「ナチュラルミックスウォッシュ」は、11月13日より、バラエティショップの店頭及びWEBサイトにて発売予定です。 洗顔は、スキンケアの初めの一歩。 無添加、自然由来成分で肌に優しいながらも、洗浄力と保湿を両立したこちらであれば、理想の肌へと導く好スタートを切れるはず。夏の疲れと冬の乾燥が気になるシーズンは、毎日使う洗顔料を、「天然由来」に変えてみてはいかがでしょうか。

 天然由来のスキンケア

「お砂糖」で洗う?!?!新感覚の“保湿洗顔”誕生!!

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

https://www.instagram.com/bybirth_press/