脂肪や体重の事ばかり考えたくない…。食事を楽しく出来る!「サプリ&ドリンク」3選

FOOD

脂肪や体重の事ばかり考えたくない…。食事を楽しく出来る!「サプリ&ドリンク」3選

食事が大好きなのに、「食べ過ぎると…。太ってしまう」と思って、なかなか手につけられないという方も、多くいるのではないでしょうか?脂肪が体についてしまう…、体重が増えてしまう…。そんな事ばかり考えて、食事が楽しめないのは悲しい事ですよね。そこで今回は、食事を楽しくさせてくれるような、オススメのサプリメントをご紹介します。

食事を楽しくする!「サプリメント&ドリンク」①

ヘルシア ヘルシア紅茶 オープン価格

脂肪の分解と消費に働く酵素の活性を高めてくれる効果が期待できる、茶カテキンを豊富に含んでいます。これを摂取する事によって、脂肪を代謝する力を高めてくれ、エネルギーとして脂肪を消費してくれますので、体脂肪を減らすのを助けてくれます。

体脂肪が気になる方にオススメです。 世界三大銘茶の1つである「ウバ茶葉」をブレンドしており、紅茶本来の深みとコクのある、大人の味わいを楽しむ事ができます。

食事を楽しくする!「サプリメント&ドリンク」②

メタボリック エンナチュラル グリーンスムージー  オープン価格

日々の忙しい朝に。ササッとお好みのドリンクに混ぜるだけの簡単なスムージー。野菜とフルーツ(アサイーなど)18種類に酵素(100種類以上の植物発酵エキス)がミックスされています。乳酸菌によって、からだの調子を中から整えてくれ、食物繊維もしっかり配合していますよ。

さらに、自然派へのこだわりとして、合成の保存料、着色料、甘味料は使用していませんので、安心して摂取する事ができます。

スプーン1杯分のスムージーをお好みのドリンク混ぜるだけです。お水や牛乳だけではなくて、豆乳やヨーグルトに混ぜても、美味しく摂取する事ができますよ。

食事を楽しくする!「サプリメント&ドリンク」③

 ラシンシア ベジフルスープクレンズ<コーンポタージュ味>

今話題のスーパーフード「キヌア」や「アマランサス」をも配合している栄養補助食品です。サイリウムハスク(オオバコ科植物の種皮)、難消化性デキストリン、グルコマンナンと言ったおから等の水溶性と不溶性の食物繊維を配合しています。

また、ダイエット成分として知られている「ガルシニア」や「ギムネマ」「サラシア」「コレウス」「白いんげん豆」のエキスも配合しています。ついつい体重が気になるという方でも美味しく安心して、毎日無理なく手軽に続ける事ができるでしょう。

また、「スープクレンズ」としても活用していただけます。スープクレンズというのは、スープを食事の代わりに飲む、という意味。クレンズには「洗浄」という意味があります。

固形物ではなく、スープから栄養を補うことによって、胃腸の負担を軽くしてくれますので、ダイエットをサポートしてくれるのです。そして、糖質や脂質を抑える成分の働きを持っていますので、栄養を補いながらも手軽にダイエットが出来るのです。

食事を”楽しく”するために!

楽しく食事する女性

せっかく毎日の生活を豊かにしてくれる手段でもある、食事。「これを食べてしまうと、太るのでは…」「次水着を着るし、脂肪がついてしまうといやだ…」と思うこともあるでしょう。でも、脂肪や体重の事ばかり考えていては、やはり食事も楽しくないものですよね。

そう思ってしまう時には、気持ちを抑えてくれるようなサプリメントだったり、ドリンクを摂取してみましょう。それだけでも、気持ち的にも落ち着くと思います。

今回ご紹介した、オススメのサプリメントとドリンクをぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか?日頃の生活に、サプリとドリンクを取り入れるだけでも、気持ち的な安定感は変化するはずです。

脂肪や体重の事ばかり考えたくない…。食事を楽しく出来る!「サプリ&ドリンク」3選

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

beautyfan

beautyfan美容ライター

耳寄りな美容情報をお届けしていきます。