吉岡里帆さんが“泡チュー”!!未来に向けた泡洗顔「エリクシール ルフレ」誕生!!

NEW COSME

吉岡里帆さんが“泡チュー”!!未来に向けた泡洗顔「エリクシール ルフレ」誕生!!

資生堂 「エリクシール」 より 、毛穴の目立ちなど肌変化に気付き始めているものの、まだ本格的なエイジングケアは早いと感じている20 代~30 代前半の女性に向けた新スキンケアシリーズ「エリクシール ルフレ」が7月21日(金)より発売開始。

「エリクシール ルフレ」新泡洗顔のCMキャラクターを務める女優の吉岡里帆さんが登場した新CM発表会の様子と、「エリクシール ルフレ」のこと。そして7月 20 日(木)~ 23日(日) 4日間限定オープンしているポップア ップ ショップ 「BALANCING CAFE by ELIXIR(バランシングカフェ バイ エリクシール)」( ルミネ新宿 ルミネ 22階)についてお知らせします。

”未来の肌”は心配。でも「本格エイジングケア」は“まだ早い”と感じている女性に。

ファーストエイジングケア*を提唱

エリクシール ルフレ

未来の肌が心配で、今現在の肌悩みは毛穴、と感じている人が多い20代~30代前半の女性。実は、この「毛穴」と「エイジングケア」には無視できない関係があるのです。

毛穴が目立つ肌は、乾燥でキメが乱れたり皮脂量が多くなったりしています。そして、皮脂・水分のバランスが崩れた状態が続くと、肌のエイジングが加速し、しわ・たるみ・くすみ等が将来的に起きるリスクが高まってしまうのです。

そこで、本格エイジングケアを始めるまえに、まず行って欲しいのが“ファーストエイジングケア*”です。“もこもこ”と増える泡で毛穴の奥まですっきり洗いあげ、メイクも落とせる「洗顔料」、皮脂と水分のバランスを整え、毛穴の目立たない状態を保つ「化粧水」「乳液」(全9品目9 品種)をラインナップした「エリクシール ルフレ」で、未来の肌に向けたケアを開始しませんか。

*今からはじめる年齢に応じた「うおいケア」

CMキャラクターは「吉岡里帆」さん

化粧品のCM初出演!!一生懸命やりたい

CMキャラクターは「吉岡里帆」さん

CMと同じ決めポーズで登場した吉岡里帆さん。美しい肌がまぶしい、今人気急上昇の女優さんです。化粧品会社のCM初出演ということで、「すごく嬉しい。期待と一生懸命やりたいという思いで、撮影しました。」と笑顔を見せてくれました。撮影には、ほぼノーメイクで挑んだといい、「素の吉岡里帆の表情が見られる」そう。

“泡チュー”ポーズも披露

吉岡里帆さんが泡チューポーズも披露

ジェルでできた洗顔料「エリクシール ルフレ バランシング バブル」は、顔になじませるだけできめ細かい泡が”もこもこ”増えるのが特徴。「ふわふわの泡で洗い流され、一新されていく感じ」と吉岡さんは洗顔を例えます。

「ふわふわの泡で洗い流され、一新されていく感じ」と吉岡さんは洗顔を例えます

泡で遊んでいるうちに自然と生まれた“泡チュー”ポーズも披露。こんなにも可愛すぎるポーズが思わず生まれてしまうほど、泡に対して愛しい気持ちに自然になれる洗顔料です。

「きょうの毛穴と、未来の肌に。」は今の気持ちとリンクする

「きょうの毛穴と、未来の肌に。」は今の気持ちとリンクする

今回のテーマでもある上記の言葉は、今の吉岡さんの心情ともリンクすると言います。「この瞬間を頑張らないと未来はない。毎日の積み重ねなところが、スキンケアと女優のお仕事の共通点」と話してくださいました。未来の肌と自分のために、これからも輝き続ける吉岡さんに注目です。

同世代の女性にぜひ使って欲しい

同世代の女性にぜひ使って欲しい

「くよくよすることがあったとしても、“明日から頑張ろう”と気持ちを新たにしてくれる泡。毎日のスキンケアが楽しくなるので、ぜひ同世代の女性に使って欲しい」と力強い表情を見せた吉岡さんは、1993年1月生まれの24歳。まさに、肌の変化を感じ始めるお年頃。同世代の女性たちも輝く未来のために、スキンケアと毎日を、吉岡さんと共に頑張っていきましょう。

期間限定ポップショップ「BALANCING CAFE by ELIXIR」が東京・新宿にオープン

期間限定ポップショップ「BALANCING CAFE by ELIXIR」

7月20日(木)~23日(日)の4日間限定で、ポップアップショップ「BALANCING CAFE by ELIXIR(バランシングカフェ バイ エリクシール)」が、ルミネ新宿 ルミネ22階にオープンしています。
こちらでは、実際に「エリクシール ルフレ」を触ってみることができるほか、肌の皮脂・水分バランスや毛穴状態 が分かるスキバランス度チェックや ビューティコンサルタトによる  「ファーストエイジングケア」のワンポイトアドバスを受けることも可能です。

スキバランス度チェック オリジナルドリンクと「エリクシール ルフレ」の化粧水・乳液サンプルのプレゼント

オリジナルドリンクと「エリクシール ルフレ」の化粧水・乳液サンプルのプレゼント等、イベントだけの特別な特典も見逃せません。(※なくなり次第終了)

GODMake.編集部もさっそくこちらのショップにお邪魔しましたが、水をつけたり一生懸命泡立てたりしなくても、自然とジェルが”もこもこ”の泡に変化するのは感動もの!楽しくなってつい泡を出しすぎてしまいそうでした。入場は無料なので、この機会に“吉岡さんも戯れた”ふわふわもこもこの泡を自分の肌で感じてみてはいかがでしょうか。

「エリクシール」新シリーズ

「エリクシール ルフレ」

エリクシール ルフレ

2017年7月21日(金)発売(全9品目9品種、ノープリントプライス)

エリクシール ルフレ バブル (洗顔料)
エリクシール ルフレ バランシング ウォーター Ⅰ・Ⅱ (化粧水)
エリクシール ルフレ  バランシング ウォーター Ⅰ・Ⅱ つめかえ用 (化粧水)
エリクシール ルフレ  バランシング ミルク Ⅰ・Ⅱ (乳液)
エリクシール ルフレ  バランシング ミルク Ⅰ・Ⅱ つめかえ用 (乳液)

吉岡里帆さんが“泡チュー”!!未来に向けた泡洗顔「エリクシール ルフレ」誕生!!

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

byBirth編集部

byBirth編集部

byBirth編集部厳選のBEAUTY NEWS、人気モデルによるトレンドメイク、NEW COSME情報、有名人メイク解説、自分に合う美容法など「絶対キレイになれる!」旬でプレミアムなビューティ記事

https://www.instagram.com/bybirth_press/