この春ワタシたち リアルにコレ買いました!メイクのココ変えました!

CANMAKE シークレットカラーアイズ [02]スウィートフェアリー

春はピンクに注目していたので色んな雑誌でピンクシャドーのメイク見てました…
そして、フラッと入ったお店でCANMAKEの八木アリサちゃんに一目惚れ
八木アリサちゃんもお値段も可愛いので迷わずget

movie

ADDICTION ブラッシュ[33]Sweet Dreams

青みが強めのピンクチークは、「お肌に透明感が生まれる」と聞いて前から気になってました。
このチークはパールが入っているため、光に当たるとより透明感が出て、その仕上がりに思わずうっとり

movie

RMK ベーシック コントロールカラー[01]シルバー

紫外線が気になるこれからの季節。コントロール―カラーなのにUV効果があるこのコスメはなんて画期的なんだろうとビックリ!4色全部揃えちゃいました。
中でもこちらのシルバーは、メイクアップベースとしてはもちろん、FD後に塗布することでハイライトとしても使えちゃうのでお気に入り。コントロールカラーの中でもかなりテクスチャーが柔らかいため、のせやすいところもhit!

movie

dodo カラーポイントマスカラWP [CM20]グリーン

髪の色、服に合わせて眉に色を加えたオシャレ顔にこの春は注目中!今の髪色(ダークブラウン)に合わせるために、カーキやグリーンのコスメを探してたんです!
グリーンのカラーマスカラは、グリーン系の眉マスカラよりもずっと発色が良くて、理想の眉色になれます。

movie

THREE シマリング リップジャム [05]PASSION FASHION &[17]STOLEN KISS

春はうるうるつやつやなメイクにハマり中。
マットリップがトレンドと言われているけれど、あえてマットじゃないモノが気になり、グロスほどうるうるしなくて落ちにくいコスメを探してたらTHREEのリップジャムにたどり着きました。実はすでに持っているコレ。使用感にベタ惚れして今回追加で2色get
雑誌にも必ず載っているし1本は持っておいて絶対損はなし!!!!

movie

RMK グロースティック

実はずっと前にタッチアップしたときから気になってたこのコスメ。
最近、ツヤ肌メイクを自分でしようとするとテカリっぽくなってしまうことに悩んでいて、再度こちらを試したら、最後にポンポンと塗るだけで簡単にツヤ感がでたので購入決定!!

movie

MAKE UP FOREVER アーティストリップブラッシュ[921]

クレヨンタイプのリップを遂に購入!普通のリップよりも形も失敗しにくいし使いやすいです。
「アーティストリップブラッシュ」は青みがかったローズ系でマットと、今年らしさをしっかりとらえた大人ぽい仕上がりで完璧。

movie

excel シャイニーシャドウN[ヌードピンク]

ラメ系のシャドウを探していて色々試していたら、このシャドウがダントツで輝きがキレイだったので即購入
シャドウとしてだけではなく、目の下から頬にかけて塗るとパッと顔色を明るくしてくれる優秀アイテムです(*^^*)
大粒のラメが動くたびにキラキラと輝くので、友達にもキレイ!と好評です

movie

春と言えば!新作コスメが多数発売する季節。
メイクにはこだわりがある!GODMake.で活躍中のモデルだちが
「この春リアルに買ったコスメ」気になりますよね?
トレンドセッターたちの、春メイクとともに紹介します。