心地良い春を楽しもう!「My Little Box」4月の中身をレビュー

LIFESTYLE

心地良い春を楽しもう!「My Little Box」4月の中身をレビュー

4月のマイリトルボックスのテーマは「Pink Blooms」。暖かな春の陽気に合わせて、心もほっこりするアイテムがIN!そんな素敵なボックスの中身をご紹介します。

4月のテーマは「Pink Blooms」

4月のテーマは「Pink Blooms」
出典:byBirth

新生活にピッタリな春アイテムがたくさん!ボックスの中身をご紹介

世界中でトレンドに!?4月のアイテムはプラスチックコンテナーにIN

プラスチックコンテナーにIN
出典:byBirth

春らしいミントカラーが素敵なプラスチックコンテナー。実は今世界中で話題になっている収納ボックスだそうです。シンプルなデザインなので、どんなインテリアにも馴染むのもポイントです。四隅を折りたたんで平らに収納することもできるようで、使い勝手も抜群です。

プラスチック素材なのでバスルームに置いておくこともでき、バスグッズやスキンケアなどバラバラになりがちなコスメを1つに収納しておいてもいいかも?

また、小さな植木鉢を入れてプランターとして使うのも素敵です。意外にも使い道がたくさんあるプラスチックコンテナー、ぜひ自分のライフスタイルに合わせて活躍させてみてください。

暖かな青空の下、ピクニックのお供に。ピンクのウォーターボトル

ピンクのウォーターボトル
出典:byBirth

コロンと丸みのあるフォルムが素敵なウォーターボトル。上部が透明になっており、何が入っているかわかるデザインです。フルーツを入れてデトックスウォーターを持ち運ぶにもお洒落にキマりそう!

下部は滑りにくい素材で出来ているので、持ちやすいのがポイントです。春らしいピンクカラーで気分も上がります!

コンパクトなサイズなので、会社やジムへの持ち運びだけでなく、ジョギングやウォーキングのお供にもぴったりですよ。

一気に春顔!クラランスの桜色リップオイル

クラランスの桜色リップオイル
出典:byBirth

クラランスのメイクアップコスメの中でも人気の高い「コンフォート リップオイル」。今回ボックスの中に入っているのは限定のサクラ色。まさに桜のように柔らかなクリーミーピンクです。唇に馴染ませると透け感があり、ほんのり唇の血色感を上げてくれるので、とても肌馴染みがいいです。

オイルタイプですが、ベタつきは感じることなくサラサラなテクスチャー。みずみずしく伸び広がり、ふっくらぷるんとした唇を演出することができます。

ピンクカラーのアイシャドウやアイライナーと合わせてもトゥーマッチにならず、温もりのある女っぽさ満開のメイクが楽しめますよ。

今話題のスキンケアブランド「バニラコ」のクレンジングバーム

「バニラコ」のクレンジングバーム
出典:byBirth

SNSでもよく見かける話題のクレンジングバームが、なんと今回のボックスにIN!しかも日本未発売の50mlサイズでお試しにはぴったりです。

シャーベットのようなコクのあるバーム状で、肌に馴染ませるととろけるように伸び広がり、とても心地のいいクレンジングの時間を過ごせます。

ちなみにこちらのクレンジングバームはいくつか種類がありますが、ボックスに入っているのは一番人気の「オリジナル」。W洗顔不要で毛穴の奥の汚れもしっかり絡め取り、残りがちなウォータープルーフコスメを使ったメイク汚れも抜かりなく落とせます。

バーム状になっているクレンジングは筆者も愛用していますが、オイルが垂れてくることなく馴染ませやすいので、個人的にはとても使いやすい印象です。

他にも「角質・毛穴ケア」「敏感肌」など様々な種類があるので、気に入った方はぜひ他のタイプも試してみてくださいね。

大地の恵みが詰まった癒しのヘアケアアイテム!「ハーバニカ ジェントル シャンプー&コンディショナー」

ハーバニカ ジェントル シャンプー&コンディショナー
出典:byBirth

ハーバニカは、オーストラリア発のハーブエキスメーカーが作るヘアケアブランド。春は何かとストレスが溜まりやすく、紫外線も強くなってくるので頭皮や髪へのダメージも強くなってきます。このハーバニカの「ジェントル」は柔らかくしなやかな髪へと導くタイプ。

シャンプーは敏感になった地肌をいたわりながら、頭皮環境を整え健やかな髪へと導いてくれます。コンディショナーは、なめらかな使用感でうるおいのある髪へと導き、しなやかさをプラスしてくれます。

シトラスとラベンダーの爽やかな香りに癒されながらヘアケアができ、心地のいい時間を過ごすことができます。

キュートなデザインでお仕事の時でも気分を上げる!便利な大きめノートパッド

便利な大きめノートパッド
出典:byBirth

新年度を迎えると、何かと忙しくタスクも増えがち。全てを頭の中で覚えておくのはとても難しいので、メモ帳を用意する方も多いはず。今回のボックスの中には新年度のワークライフを助けてくれる便利なアイテムも入っています。それがこちらの「ノートパッド」。

花柄のデザインが素敵で気分も上がりますよね!大きめサイズなので、様々なタスクを書き込むことができます。

実はこのノートパッド、お仕事シーンだけでなくおうちの中でも大活躍!裏面がマグネットになっているので、冷蔵庫に貼り付けてお買い物リストを作ったりレシピを書き出したり、何かと便利に使えます。

気分の上がる春アイテムで、充実した新生活を送りましょう!

様々なシーンで使える便利なアイテムが勢揃い!自分のライフスタイルに合わせて使い分ければ、充実した春を過ごすことができそうです。

魅力たっぷりの春のマイリトルボックス 、ぜひチェックしてみてくださいね!

心地良い春を楽しもう!「My Little Box」4月の中身をレビュー

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

SAKI

SAKIコスメコンシェルジュインストラクター

百貨店にて美容部員の仕事をする傍ら、美容専門学校にてメイク講師の仕事を兼任中。コスメコンシェルジュインストラクターの資格を取得し、その知識を活かして美容ライター・ブロガーとしても活動。コスメの先生として、日々たくさんの化粧品アイテムを研究中!