韓国発。抜群に映えるtamburins(タンバリンズ)の《ハンドケア製品》をレコメンド!

BODY CARE

韓国発。抜群に映えるtamburins(タンバリンズ)の《ハンドケア製品》をレコメンド!

今回は数ある韓国ブランドのなかでも、ひと際アートな雰囲気が漂う「tamburins(タンバリンズ)」のハンドケア製品をご紹介します。

  • 2022-04-26

感性を刺激する「tamburins(タンバリンズ)」の世界観にうっとり

韓国セレブたちも愛用していることで知られる人気アイウエアブランド“GENTLE MONSTER(ジェントルモンスター)”が手掛ける、韓国生まれのビューティーブランド「tamburins(タンバリンズ)」。

美容感度の高いコスメフリークたちの心を鷲掴みにしている「tamburins(タンバリンズ)」は、非日常を感じさせてくれるような、感性を刺激するアート作品のようなプロダクトを展開しているのが他にはない魅力です。

そしてそのなかでも以前から話題を集めているのが、個性豊かで想像力をかきたてられるような香りが広がる、見た目にもおしゃれなハンドケア製品。

手指消毒や手洗いが常識となり、手肌のトラブルにどうしても気持ちが沈んでしまう現代だからこそ、ぜひこれからご紹介していく「tamburins(タンバリンズ)」のハンドケア製品を手に取ってみてください!

抜群に映えるtamburins(タンバリンズ)の「ハンドケア製品」5選

1. ハンド・サニタイザー・トリオ・セット

それぞれ3種類の香りを堪能することができるこちらのハンドサニタイザーセットは、64%の「エタノール」が含まれたジェルによって手を除菌しながら、抗炎症作用のある「ツボクサエキス」が潤いを保持してバリア機能を強化してくれるというもの。

手洗いができない状況下でも水なしで使うことができ、洗練されたパッケージデザインや、香水のようにワクワクしながら香りを選ぶことができるのも魅力です。

セット内容

000

広大な大地の穏やかさや自然の循環を思わせる「サンダルウッド」「パチョリ」が調和した、素朴でありながらも力強い香り。

7

「ローズウッド」「ココナッツ」「ラベンダー」が織りなす優雅な香り。

712

純粋で澄んだ外面に隠された内面のセクシーさを、相反する側面を持つ「パチョリ」「ガルバナム」「コパイバ」で表現した奥深い香り。

2. ザ・シェル・パフューム・ハンド

全8種

「ツボクサ」由来の美容成分を配合したこちらのハンドクリームは、手肌に潤いを補給するのと同時に、香水のような豊かな香りを楽しむことができる人気製品。

二重構造の特殊な容器が採用されているため、成分と香料が空気に触れて劣化してしまう恐れもなく、上部を押すことで1回分の使用量が出てくる仕組みになっています。

香りのラインナップは8種類

FEY9

「イチヂク」「アンブレットシード」が織りなす、甘くてほろ苦い香り。

VEIN

清潔感のある「月桂樹の葉」「スズラン」に、背筋が伸びるような「レザー」の緊張感と、柔らかな「ムスク」が交わる心穏やかな香り。

POSY

「バラ」「パチョリ」「アイリス」「ムスク」が調和し、生命力に溢れた壮大な“バラの茂み”を彷彿とさせるリッチな香り。

HER

力強く爽やかに吹き抜ける「シダー」「バイオレットリーフ」の、繊細かつほろ苦い香り。

BLESSED

「ブラックベリー」「柑橘類」が調和する、ほんの少し刺激的で洗練された香り。

FLOW

温度差のある「サンダルウッド」と「ブラックペッパー」が絶妙に混ざり合った、重厚感のある香り。

FEAR

「ベチパー」「グレープフルーツ」が主役となった、眩しい日差しが燦々と降り注ぐ壮大な大地を彷彿とさせる香り。

000

広大な大地の穏やかさや自然の循環を思わせる「サンダルウッド」「パチョリ」が調和した、素朴でありながらも力強い香り。

3. パフュームハンド & ボディウォッシュ 000

豊富な泡立ちを叶えるこちらのリキッドソープは、手はもちろん全身に使うことができ、広大な大地の穏やかさや自然の循環を思わせる「サンダルウッド」や「パチョリ」が織りなす、素朴でありながらも力強い香りが軽やかに広がります。

つっぱり感の無いなめらかな洗い上がりや、洗面台やバスルームの雰囲気を格上げしてくれるような、スタイリッシュなパッケージデザインにも定評あり。

4. ヌード・エッチ・アンド・クリーム 7

「ローズウッド」「ココナッツ」「ラベンダー」が織りなす優雅な香りに心躍るこちらのハンドクリームは、チェーンが付いた高級感のあるパッケージデザインがSNS上で大きな話題となり、その美し過ぎるヴィジュアルに一目惚れする方が続出している逸品。

べたつきの残らない軽やかなテクスチャーで、保湿成分として瞬時に柔肌へと整える「シアバター」「マカダミアナッツオイル」などが配合されています。

5. ウォッシュ&エマルジョン・サンプル・キット

こちらの黄金色に艶めく缶ケースの中には、それぞれ3種類の香りの「パフュームハンド & ボディウォッシュ」と「エマルジョン」が詰め合わせられていて、使用感を一回分ずつ試すことができるというもの。

ケースデザインは6種類のなかからランダムに送られ、美容感度が高い方へのちょっとしたプレゼントとしても喜ばれること間違いなしです。

いかがでしたか?

誰もが関心を持たずにはいられない独自の世界観を持った「tamburins(タンバリンズ)」から、今後もますます目が離せません。

韓国発。抜群に映えるtamburins(タンバリンズ)の《ハンドケア製品》をレコメンド!

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

NTM

NTM

元外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア
>>>> Beauty lighter