ピンクやオレンジカラーのアイブロウパウダーが熱い!人気のアイブロウパウダーをご紹介!

MAKEUP

ピンクやオレンジカラーのアイブロウパウダーが熱い!人気のアイブロウパウダーをご紹介!

この記事では、カラーアイブロウパウダーってなに?・カラーアイブロウパウダーの選び方・おすすめのカラーアイブロウパウダーをご紹介しています。
トレンド感のあるアイブロウに仕上げるには、ピンクやオレンジといった明るいカラーのアイブロウパウダーを選ぶと良いでしょう。ぜひ参考にしてみてください!

ピンクやオレンジカラーのアイブロウパウダーが熱い!人気のアイブロウパウダーをご紹介!

アイブロウパウダー
出典:byBirth

春になるにつれて明るいメイクがしたくなってきますよね。ピンクなどのカラーアイブロウは流行っているので使ってみたいけど、派手になりすぎないかや、どんなカラーが発売されているかが分からないという方も多いのではないでしょうか?選び方や種類をチェックしていきましょう。

カラーアイブロウパウダーってなに?

カラーアイブロウパウダー
出典:byBirth

カラーアイブロウパウダーとは、通常のブラウンではなく、ピンクやオレンジなどの明るいカラーのアイブロウパウダーのことです。

アイブロウを明るいカラーに変えるだけで垢抜けて見えて、トレンド感溢れるメイクになりますよ。

カラーアイブロウパウダーの選び方

選び方
出典:byBirth

ここでは、カラーアイブロウの選び方をご紹介します。

カラーで選ぶ

トレンドのカラーとして、オレンジやピンク、パープル系のカラーがおすすめです。髪の毛の色やパーソナルカラーに合わせて選ぶと良いでしょう。

落ちにくさで選ぶ

アイブロウパウダーのテクスチャーが少しウェットだと、落ちにくいと言われています。あまり眉毛が多くない方は、テクスチャーもチェックしてみると良いでしょう。

また、アイブロウが落ちにくいようにワックスが配合されている商品もあるので、夕方くらいにアイブロウが落ちてきてしまう方はそのような商品も要チェックです!

成分で選ぶ

アイブロウは目元に近いパーツなので、安心して使える成分のものを選ぶと良いです。また、肌に合わないと、眉の辺りに痒みが出てしまうこともあります。特に肌が敏感な方は、アルコールや合成香料などの添加物が入っていないものを探してみましょう。

おすすめのカラーアイブロウパウダーをご紹介!

ジルスチュアート ニュアンスブロウパレット

ふんわりフェミニンな眉を叶える、ロージーニュアンスカラーのアイブロウパウダーです。3色のパレットになっているので、混ぜて使うことで、お好みのニュアンスに仕上げられます。

ソフトフォーカス効果のある球状パウダーが配合されているので、ふんわりやわらかな印象のアイブロウに仕上がります。また、汗や皮脂に強く、化粧持ちが良いのも特徴です。

ジルスチュアートらしい可愛いパッケージで、天面が鏡として使用できるスライドケースに、2つ折りのブラシが付属されています。クリスタルフローラルブーケの香り付き。

カラーは4種あるのですが、カラーアイブロウにおすすめなのは、「02 rose pink shade」と「03 orange shade」です。

&be パレットアイブロウ

この投稿をInstagramで見る

&be(@andbe_official)がシェアした投稿

アイブロウの下地になるワックスと、メインカラーのブラウン系パウダー、ニュアンスカラーのレッド/オレンジの3色が入ったアイブロウパレットで、大人の「カラー眉メイク」を叶えます。

ワックスを下地に仕込むことで、汗・皮脂で落ちにくくなります。その上からパウダーを重ねることで自然な濃淡のグラデーションを作ることができ、立体感のあるナチュラルな眉に仕上がります。

自然で立体的なアイブロウメイクをしたい方や、トレンドカラーのアイブロウメイクをしてみたい方、夕方にはアイブロウメイクが消えてしまう方にぜひ試していただきたいアイテムです。

カラーはレッドブラウンとオレンジブラウンの2色展開です。どちらもトレンドカラーなので、お好きな方を選びましょう。

WHOMEE アイブロウパウダー

アイブロウに自然な血色感をプラスして、ふんわりとしたおしゃれなメイクが完成します。トレンドの明るいアイブロウで、イガリ的映えメイクが出来上がり!

付属のブラシは、斜めにカットされているものと丸くカットされているもののWエンドで、その日のメイクに合わせて使い分けられますよ。

また、全9種類のカラーバリエーションがあるので、お好きなカラーが見つかります。特に、おすすめのカラーは、「tea rose」、「aurora pink」、「redy mauve」の3種類です。明るめカラーから暗めなカラーまであるので、髪の色にも合わせて使えそうですね。

まとめ

この記事では、カラーアイブロウパウダーってなに?・カラーアイブロウパウダーの選び方・おすすめのカラーアイブロウパウダーをご紹介しました。

アイブロウのカラーが華やかなだけで、お顔の印象がパッと明るく感じられます。ぜひこの記事を参考にして、カラーアイブロウパウダーを探してみてくださいね。

ピンクやオレンジカラーのアイブロウパウダーが熱い!人気のアイブロウパウダーをご紹介!

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

片平奈菜

片平奈菜コスメコンシェルジュ®・コスメライター®取得

メイクやスキンケアが好きな美容ライターです。複数のWebメディアにて執筆しております。元美容部員の経験を活かして、役に立つ美容の情報を発信しています。

Instagram https://www.instagram.com/nana_k.cosme
Twitter https://twitter.com/nana_k_cosme
blog https://nanas-cosme.com/