プチプラから始める美白美容ケア!3,000円以下で購入できる「美白美容液」3選

SKINCARE

プチプラから始める美白美容ケア!3,000円以下で購入できる「美白美容液」3選

美白ケアアイテムはシミやくすみができてから使用するのではなく、予防として使用するのが効率的です。美白ケア初心者さんにもおすすめの、3,000円以下で購入できるプチプラの美白美容液をご紹介します。

美白ケア初心者さんはプチプラ美容液から!

美白ケア初心者さん
出典:byBirth

美白ケアをしたいけれど、何から始めれば良いか分からないと感じていませんか。多くのブランドから美白美容液が販売されていますが、値段はピンからキリまで豊富なラインナップが販売されているため、どれを購入すれば良いのか悩んでしまう人も多いのではないでしょうか。

美白成分は、お肌の中でメラニン色素が作られる働きを抑えてくれます。美白ケアアイテムはシミやくすみができてから使用するのではなく、予防として使用するのが効率的です。

初期段階のシミであれば効果を期待することも可能ですが、定着してしまったシミに関しては、レーザーなど別のお手入れが必要になってしまいます。シミやくすみといったお肌トラブルで悩む前に、まずは3,000円以下のプチプラアイテムで美白ケアを始めましょう。

美白美容液のお手入れ手順とは?

初めて美白ケアを始める人にとって、美白美容液を使用するタイミングがイマイチ分からないといったこともあるかもしれません。

配合成分や使用の目的によって異なる場合もありますが、一般的な美容液を使用したスキンケア手順をご紹介します。

まずはクレンジングや洗顔料でメイクをしっかり落とした後、化粧水でお肌の調子を整えます。うるおいでお肌を満たし、より成分が浸透しやすいように整えた後に美白美容液を使いましょう。

その後に乳液を使用します。お手入れ手順はメーカーによって異なる場合もあるので、使用している商品をチェックしてみましょう。

3,000円以下で購入できる美白美容液3選

3,000円以下で購入できるプチプラの美白美容液3選をご紹介します。

HABA 薬用ホワイトレディ

1,540円(税込)

HABAから発売されている「薬用ホワイトレディ」は、有効成分高濃度ビタミンCや保湿成分がHABA独自のバランスで配合されている美白美容液です。

ビタミンC誘導体が6%という高濃度で配合されており、透明感にあふれた美白美肌を目指します。手に出してみるとサラサラとしたテクスチャーで、スッとお肌になじみ潤いと美白をサポートします。

まるで綿菓子のように甘い香りが特徴的です。開封後は3ヶ月以内に使い切らなければならない事と、冷暗所保管といった管理には注意してください。

使用し続けることによってお肌がワントーン明るく整えられただけではなく、保湿効果もしっかりと感じられました。

保湿しながらメラニンの生成を抑え、シミやソバカスなどのお肌トラブルを予防できる美容液です。

ミノン アミノモイスト 薬用マイルド ホワイトニング

ミノン アミノモイストから発売されている「薬用マイルド ホワイトニング」は、外部刺激を受けやすい敏感肌や乾燥肌をやさしく保湿しながら、メラニンの生成を抑えシミやそばかすといったお肌トラブルを予防します。

無香料、無着色、アルコールフリー、パラベンフリー、紫外線吸収剤フリーで、敏感肌にもやさしい低刺激処方が特徴です。

9種の保潤アミノ酸配合によってお肌を守るバリア機能をサポートし、セラミド類似成分が角質層の隙間を埋めるように浸透して潤いで満たします。

とろっとしたジェル状のテクスチャーで、お肌にハリとうるおいを与えながら美白ケアができます。

アクアレーベル シミ対策美容液

アクアレーベルから発売されている「シミ対策美容液」は、美白有効成分m-トラネキサム酸や、保湿成分のヒアルロン酸、角層まで浸透させるアクアシナジーが高配合されているプチプラ価格の美白美容液です。

お肌にのせるとこっくりとした濃厚なテクスチャーで、べたつかずに浸透します。こってりとした肌触りですが、伸びが良いので少量でもしっかりと浸透し、コストパフォーマンスが高いといった特徴があります。

乾燥が気になる冬でもお肌にハリが生まれ、みずみずしい潤い美肌へとサポートします。シミやくすみが気になる箇所などに部分使いするのもおすすめです。初めての美白美容ケアにも適しています。

美白美容ケアで透明感あふれるお肌へ

美白美容液はシミやくすみを事前に防止してくれる効果があるので、今からでも遅いといったことはありません。これから美白美容ケアを始めたいと考えている場合や、商品選びに迷った際には、3,000円以下のプチプラアイテムから始めることがおすすめです。

普段のスキンケアに美白美容液をプラスして、透明感あふれるお肌を目指しましょう。

プチプラから始める美白美容ケア!3,000円以下で購入できる「美白美容液」3選

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

SATO

SATO

韓国系webメディアにてコスメやスキンケアなど、主に美容の情報を発信するライターとして活動していました。メイクアップは毎日のように行うものだからこそ、お肌に優しいコスメの情報や、お肌を労わるスキンケア情報を発信したいと考えています。フェイスマスクを集めることが大好きです。