爪には美容液が効果的!佐藤製薬の「ネイル リペアセラム」で毎日素爪美人へ

BEAUTY NEWS

爪には美容液が効果的!佐藤製薬の「ネイル リペアセラム」で毎日素爪美人へ

肌の保湿に美容液は必要不可欠ですが、実はそれ、爪にも同じことが言えるんです。爪の保湿にも美容液を使うことで、より丈夫で美しい爪を育てることができます。
美爪を叶えるアイテムは、佐藤製薬の「ネイル リペアセラム」。爪のための美容液という新しいタイプのネイルケア、「ネイル リペアセラム」を紹介します。

肌の保湿はしてるのに、爪の保湿はしてないの?

爪の保湿はしてないの?
出典:byBirth

肌の保湿は入念にしているのに、爪の保湿はおろそかで爪がボロボロ…。爪は体のパーツの中でも最も目に入る部分。パソコンを使うとき、一杯の珈琲を飲む時、何気なく目に入るものなのです。そんなとき、爪が綺麗だと気分も晴れやかになる気がしませんか?

爪にも美容液が必要!爪のための美容液で爪育して

爪のための美容液で爪育して
出典:byBirth

美容液が必要なのは肌だけではありません。爪に美容液を塗ってあげることで、爪はどんどん美しくなるのです。

佐藤製薬の「ネイル リペアセラム」がおすすめ

佐藤製薬の「ネイル リペアセラム」
出典:byBirth

美爪を叶えたいのなら、佐藤製薬から新登場した「ネイル リペアセラム」がおすすめ。ネイル リペアセラムは、爪の保湿・補修に特化した爪のための美容液という新しいタイプのネイルケアアイテム。

爪の凹凸や爪割れ、乾燥や光沢感の減少に悩んでいる方にはぜひ試していただきたいです。

こんな爪トラブルに有効

こんな爪トラブルに有効
出典:byBirth

佐藤製薬のネイル リペアセラムは、ありとあらゆる爪トラブルに有効です。

  • 爪が割れやすく、二枚爪に悩んでいる
  • 爪が乾燥して艶がない
  • 爪表面に凹凸がある
  • 水仕事で手を酷使しがちな職業についている
  • 乾燥した甘皮がめくれてしまう
  • 加齢により、若い頃と比べて爪が薄く割れやすい

どれか1つでも当てはまる方は、ネイル リペアセラムでいつものネイルケアをアップグレードすることをおすすめします。

ネイル リペアセラムの特徴成分

それでは具体的に、ネイル リペアセラムにはどんな成分が入っているのか紹介します。

豊富な保湿成分

ネイル リペアセラムには、爪の保湿に必要不可欠な保湿成分が豊富に配合されています。

パンテノール(プロビタミンB5)

ビタミンは様々な美容アイテムに含まれています。中でもこのビタミンB5は、傷や肌荒れなど様々な損傷への修復力を高めてくれます。そのため傷んだ爪のまわりや甘皮に潤いを与え、弾力と柔らかさを与えてくれるのです。

加水分解コラーゲン

加水分解コラーゲン
出典:byBirth

肌の潤いに必要不可欠なコラーゲン。このコラーゲンはもちろん爪にも有効です。爪のまわりや甘皮の乾燥を防ぎ、艶を与え、なめらかにします。

エイジツエキス(ノイバラ果実エキス)

ノイバラ果実エキス
出典:byBirth

保湿に強い効果のあるエイジツエキス(バラ科)も配合されています。

守る成分

爪を保湿するだけでなく、外的損傷から守ることも大切です。

ケラチン

ネイル リペアセラムには、爪の主成分であるケラチンが配合されています。配合処方で特許を取得しています。

水溶性プロテオグリカン

爪を保護し、健やかさを保ちます。

高い速乾性で日常生活もスムーズに

高い速乾性で日常生活もスムーズに
出典:byBirth

ネイルオイルなど乾きにくいものは爪先がベトベトしたりと、乾くまでに時間がかかるもの。しかし、ネイル リペアセラムは、速乾性が高く約30秒で乾きます。ベタつきもないので、日常生活にも特に支障なく、快適に過ごせるでしょう。

実際の使用感・効果

実際に「ネイル リペアセラム」を使用して実感した効果や使用感を紹介します。

使用感

とろみがあるというよりは、サラサラとさっぱりとしたテクスチャが特徴です。水のようにサラサラとしているのでとても塗りやすく、すっと爪に浸透していきます。

無臭なので職場など外でも使いやすいのではないでしょうか。

持続感

塗った後もすぐに乾燥することはなく、爪も爪周りもしっとりしています。それだけでなく、オイルやバームのようにベタッとしていないのに、光沢感があり、爪と爪周りがコーティングされているような感覚が。

1本なくなるまで使い切った頃には爪もふっくらし、ささくれや甘皮の乾燥にも悩まされなくなるでしょう。

商品詳細情報をチェックして

実際に商品の購入を検討中の方は、下記の商品詳細情報をチェックしてみてください。

  • 佐藤製薬 ネイル リペアセラム〈ネイルエッセンス〉
    5ml 2,420円(税込)

爪美容液で素爪の美しさをアップ!

爪美容液で素爪の美しさをアップ
出典:byBirth

毎日のネイルケアに一手間加えるだけで、爪本来の美しさがパッとアップするでしょう。毎日朝晩、「ネイル リペアセラム」をつけるところから始めてみてください。なりたい美爪が叶うでしょう。

爪には美容液が効果的!佐藤製薬の「ネイル リペアセラム」で毎日素爪美人へ

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

黒木 莉紗

黒木 莉紗

美容ライター。学生時代より複数の女性向けメディアにて執筆活動をしながら、モデル、ミス・アースコンテスト、anan読者のライザップモニター企画、15kgの減量などの経験を通し、“美しくなること”の大切さ・楽しさを実感。年齢・タイプ問わずTPOに合わせた美容情報をお届けします♡

https://www.instagram.com/risa_rily_31/?hl=ja