すっぴん美肌 × ナチュラルアイメイクがイマドキ。「インテグレート」新作をレビュー

NEW COSME

すっぴん美肌 × ナチュラルアイメイクがイマドキ。「インテグレート」新作をレビュー

マスク時間が長くなった昨今、需要が高まりつつあるのが「すっぴん美肌」メイク。アプリのフィルター効果のように瞬間的に肌を補正してくれるコスメが、インテグレートから登場しました!

アプリ補正された肌、手に入れたいと思ったことはありませんか?私は常に思っています!!

なので、少し前までは下地+ファンデーション+コンシーラーと、しっかりカバーして美肌メイクをするのが主流でしたよね。ですが、最近はマスクが絶対に手放せない状況に。

そこで直面しているのが、マスクへの色移り問題。しっかりのせたファンデーションは、どうしてもマスクを汚してしまいますよね…。

そんなお悩みを解決してくれる画期的な下地が「INTEGRATE」から登場しました!

すっぴん美肌と合う、ナチュラルメイクが完成するアイシャドウの新色2色も合わせてご紹介しますので、ぜひ最後までチェックして行ってくださいね。

メイクでできちゃうすっぴん美肌「すっぴんメイカー」

すっぴんメイカー
出典:byBirth

瞬間美肌メイクが叶う「すっぴんメイカー」。【さらすべ仕上げ】と【うるつや仕上げ】の二種類の仕上がりから、好みのタイプが選べます。

どちらも共通して、毛穴・凹凸をカバーしながら、肌色をトーンアップさせて素肌以上の透明感を実現するピュアスキンフィルター効果が採用されています。

【さらすべ仕上げ】すっぴんメイカー CCパウダー/SPF18・PA+++

すっぴんメイカー CCパウダー
出典:byBirth

するするっと塗れる軽やかなパウダーが特徴です。スポンジで塗布するタイプのCCパウダーで、さらすべな仕上がり。

粉のプレスがしっかり固めなので、スポンジにたくさん取れすぎることもなく、薄付けすることができます!この固さと薄付き感が、すっぴん美肌感のポイントです。

ほとんどクリアに近いベビーピンク
出典:byBirth

ほとんどクリアに近いベビーピンクなので、マスクに付着しても目立ちにいタイプです。ふわっと陶器肌が好きな人は、CCパウダーがおすすめです。

ちなみにケースは別売りで、ピンクカラーのタイプなのでお間違いなく!

【うるつや仕上げ】すっぴんメイカー CCリキッド/SPF30・PA+++

すっぴんメイカー CCリキッド
出典:byBirth

なめらかに伸びてピタッとフィットするのが特徴です。質感はわりとしっかり重みと厚みがあります。

しっかり塗ってる感じがする
出典:byBirth

すっぴんメイカーというネーミングから、てっきりライトで塗っていない感じの仕上がりかと想像していたのですが…、どちらかというと逆で、しっかり塗ってる感じがするのは意外でした!

うるっとツヤ感が出るのに、パウダーなしでも肌表面がさらっとするのがマスクでも使いやすいポイント。ほんのりベビーピンクで、顔にほどよい血色感がプラスされます。

よりしっかりカバー力も欲しいって方は、リキッドがおすすめです。

すっぴん美肌に似合うのは、インテグレートの新色アイシャドウ

インテグレートの新色アイシャドウ
出典:byBirth

綺麗に仕上げたすっぴん美肌には、キラめき感がきれいなアイシャドウがフィットします!

「トリプルレシピアイズ」は目もとの印象を3変化させる、質感チェンジの5色パレット。今回はピンク系・オレンジ系の新2色が登場しました!

ハートの型押しが可愛いシリーズで、既存色も人気のシリーズです。

ブルベさんにおすすめ:トリプルレシピアイズ RD706

ブルベさんにおすすめ:トリプルレシピアイズ RD706
出典:byBirth

大人っぽいくすみピンクのグラデーションが、おとな可愛い印象のパレットです!

大人っぽいくすみピンクのグラデーション
出典:byBirth
  • 左上:細かいピンクパール入りのピンクベージュ
  • 左中:大きめのゴールドパール入りの赤みピンク
  • 左下:深みのあるボルドー
  • 右上:ツヤ感が強いパーリーなホワイトピンク
  • 右下:プラチナパールがザクザク入ったグレージュのキラめきカラー

左の3色と右上のカラーはツヤっとしたパール感がきれいなテクスチャーで、右下の1色はカットの細かいキラキラのラメで、華やかな印象に仕上がります。

明るくまろやかな印象
出典:byBirth

目もとにのせた仕上がりはこんな感じ。ブラウンが入っていないことで、明るくまろやかな印象に。

ボルドーが入っていることで、大人っぽい雰囲気もしっかりだせ、オフィスメイクでも問題なく取り入れられます。

イエベさんにおすすめ:トリプルレシピアイズ OR707

イエベさんにおすすめ:トリプルレシピアイズ OR707
出典:byBirth

オレンジベージュ~ゴールドブラウンのグラデーションで、デカ目効果が狙えるパレットです!

オレンジベージュ~ゴールドブラウンのグラデーション
出典:byBirth
  • 左上:細かいピンクパール入りのライトゴールドベージュ
  • 左中:赤みのあるオレンジベージュ
  • 左下:大きめのパールが入った黄みのつよいゴールドベージュ
  • 右上:ホワイトパールが入った黄みホワイト
  • 右下:多色パールがザクザク入ったコーラルオレンジのキラめきカラー

RD706と同様左の3色と右上のカラーはツヤっとしたパール感がきれいなテクスチャーで、右下の1色はカットの細かいキラキラのラメ。

目もとにさりげない陰影をプラス
出典:byBirth

こちらを目もとにのせた仕上がりはこんな感じ。まろやかな黄み色で、目もとにさりげない陰影をプラスしてくれるので、くっきり立体感のあるアイメイクに仕上がります!

のっぺりして映りがちなオンライン会議などのメイクにおすすめです。

すっぴん美肌メイクを味方にしましょ

すっぴん美肌メイクを味方に
出典:byBirth

長く続くマスクシーズンに、少々うんざりする頃合いですが…、メイク映えする肌が仕上がると、アイメイクもとっても楽しくなりますよね。しかも塗るだけ簡単に仕上がるなんて、ありがたい…!

プチプラでできるすっぴん美肌メイクで、気分をあげてみてはいかがでしょうか。

すっぴん美肌 × ナチュラルアイメイクがイマドキ。「インテグレート」新作をレビュー

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

cocon

cocon

「好感度はつくれる」がモットーの元会社員美容ライター。 会社員視点をふんだんに盛り込んだ、明日真似できる好印象メイクに使える「好印象コスメ」を発掘してご提案します!

https://ameblo.jp/cocon-makeup/