9月のMy Little Boxは、あの人気フラワーブランド「ニコライ バーグマン」とコラボ!

BEAUTY NEWS

9月のMy Little Boxは、あの人気フラワーブランド「ニコライ バーグマン」とコラボ!

例えば気分が落ち込んだ時、疲れた時…そんな時に癒しを与え、いきいきとした気分へと変えてくれる花。今月は、多くの人を魅了するフラワーデザインが魅力的な「ニコライ バーグマン」とMy Little Boxがコラボしました。
みているだけで気分が盛り上がる、そんな素敵なグッズが詰まったボックスの中身をご紹介します!

繊細なデザインが美しすぎる「ニコライ バーグマン フラワーズ&デザイン」

ニコライ バーグマン フラワーズ&デザイン
出典:byBirth

9月のMy Little Boxのテーマは「Blossom Your Life」。夏から秋にかけて気分も落ち着く季節ですが、そんな中、心躍るようなワクワクするフラワーデザインで有名な「Nicolai Bergmann Flowers&Design(ニコライ バーグマン フラワーズ&デザイン)」がMy Little Boxとコラボレーションしました!

筆者もとても楽しみにしていたBOX。中身は見た目のお洒落さだけでなく、実用性も兼ね備えた便利なアイテムがたくさん詰まっていました。

そんな素敵なボックスの中身を、筆者おすすめの使い方と共に詳しくご紹介します。

BOXの中身はこれからの季節に使える素敵なアイテムがたくさん!

これからの季節に使える素敵なアイテムがたくさん
出典:byBirth

シックなブラウンが魅力的!毎日の生活をもっと便利にする「オーガナイザー」

オーガナイザー
出典:byBirth
シックなブラウンが魅力的
出典:byBirth

ICカード、鍵、アクセサリー…大事なものこそ小さくて失くしがち。そんな大切なものを1つにまとめておける便利なアイテムが、こちらのオーガナイザー。落ち着いた色合いのブラウンは、秋にぴったりのカラーですが、定番アイテムとして今からでもオールシーズン使えます。

一般的な長財布よりも大きい作りになっており、お財布として使うのはもちろん、旅行の際にはパスポートやカードキー、チケットなどをしまうことができます。また、今の時期ならマスクを入れて持ち歩くのもおすすめ。

マルチに使えるオーガナイザーなので、1つ持っていると便利ですよ。

エコバッグにつけてオシャレ度アップ!「グリッターブローチ」

グリッターブローチ
出典:byBirth

シンプルで小さなブローチだけど、華やかなグリッターデザインが魅力的です。秋は落ち着いた色合いのファッションへと切り替わっていくので、どこかで華やかさをプラスすれば、いつでも明るい気分で過ごせそう。

シンプルなニットにアクセサリー感覚でつけるのもいいですし、最近はエコバッグを使う機会も増えていると思います。毎日使うものですし、洗い替えとして複数のエコバッグが家にあるかと思います。安くてシンプルなデザインのエコバッグを持っている方も多いのでは?そこにブローチで華やかさを添えれば、ちょっとスーパーへ行くだけでも気分が上がるかも?ぜひ試してみてくださいね。

シアバター配合で、乾燥が気になる季節の強い味方!「mon loulou ボディウォッシュ」

mon loulou ボディウォッシュ
出典:byBirth

これから乾燥が気になる季節に入りますが、ボディケアも夏より念入りにおこなう必要がありますよね。筆者は秋冬になるとボディケアの意識は高くなるのですが、実際は寒くて足や腕が出せず、なかなか実践に踏み込めない…そんなことがよくあります。そんな時に頼りたくなるのが、保湿系のボディウォッシュ。

お風呂の中は暖かいですし、ボディウォッシュは毎日当たり前に使うものなので、気軽にボディケアとして取り入れることができます。

特に今回のボディウォッシュは、元々固形のシアバターをリキッド化させたので、シアバター本来の高い保湿力はそのままに、とろけるように肌になじみしっとり感を感じることができます。

カモミールやジャスミンのスッキリとした香りと、バニラの甘い香りがバランスよく合わさり、バスタイムがより心地のいい時間に。おうち時間がますます楽しくなりそうです!

これからの季節に使いたいお洒落コスメ!

これからの季節に使いたいお洒落コスメ
出典:byBirth

メイベリン ニューヨーク シャインコンパルジョン C

これはSNSでバズるのでは?というぐらい、色も使用感も見た目もパーフェクトなリップスティック!BOXに入っていたのは「SRD82」のカラー。ゴールドラメがキラキラと輝き、みているだけでうっとり。深みのあるレッドカラーなので、これからの季節にぴったりのカラーです。

スルスルと伸び広がるテクスチャーで、マット感はなくツヤのある仕上がりに。深みのあるカラーですが重たくならないので、秋の装いとのバランスも綺麗に取れそうです!

ちなみにティッシュオフするとラメは取れてしまいましたが、色はほんのり残ったのでマスクの下でも使えそうです。

NIVEA リッチケア&カラーリップ グロッシーベージュ

ニベアのリップクリームは、筆者も他のカラーを愛用中。今回のグロッシーベージュは唇本来の血色感は残しつつ、ヌーディーで落ち着いた雰囲気をプラスできるカラーです。

透け感があるので、例えば色の濃いリップスティックに重ねれば、また違ったイメージのメイクが楽しめます。テクスチャーはとろけるように伸び広がるので、何度塗り直してもムラにならず、唇の乾燥や荒れを防ぐことができます。唇は特に乾燥しやすいパーツなので、ぜひポーチの中にマストアイテムとして入れておきましょう。

NIVEA ニベアソフト スキンケアクリーム

ニベアといえばスキンケアクリーム「青缶」が有名ですが、こちらはさらにみずみずしさをプラスしたスキンケアクリームです。お顔から全身に使うことができるので、忙しい日や疲れている日はこれ1本でお手入れを済ませて綺麗を保ちましょう。

ウォーターベースなので、肌の上で伸び広がる感覚がとても心地いいんです!ベタつきも少なくササッと伸ばすだけで、しっとりなめらかな肌へと導いてくれる優れものです。今回BOXに入っていたのは、季節限定のシトラスウォーターの香り!スッキリとした香りなので、日中に使えば気分もリフレッシュできそうです。

美しい花のように毎日のライフスタイルを華やかに彩って

毎日の生活をもっと便利で美しいものへと変えてくれる今回のアイテムたち。

ぜひニコライ バーグマンのフラワーボックスと共に、My Little Boxもチェックしてみてくださいね!

9月のMy Little Boxは、あの人気フラワーブランド「ニコライ バーグマン」とコラボ!

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

SAKI

SAKIコスメコンシェルジュインストラクター

百貨店にて美容部員の仕事をする傍ら、美容専門学校にてメイク講師の仕事を兼任中。コスメコンシェルジュインストラクターの資格を取得し、その知識を活かして美容ライター・ブロガーとしても活動。コスメの先生として、日々たくさんの化粧品アイテムを研究中!