まつ毛美容液「ラッシュアディクト」なら3週間で理想のまつ毛に

MAKEUP

まつ毛美容液「ラッシュアディクト」なら3週間で理想のまつ毛に

あなたのまつ毛、健康ですか?まつ毛は、正しくケアをしていないと、日々のメイクによる摩擦でどんどん薄くなっていきます。さらにまつ毛エクステによって、まつ毛の本数がどんどん減っていきます。
そこで本記事では、3週間で理想のまつ毛になる、まつ毛美容液「ラッシュアディクト」をご紹介します。

まつ毛美容液、ラッシュアディクト(Lash addict)とは

まつ毛美容液、ラッシュアディクト(Lash addict)とは
出典:byBirth

ラッシュアディクト(Lash addict)とは、日本初のノンニードルトリートメントで、毎日まつ毛のキワに塗布するだけで、まつ毛が太く長くなるまつ毛美容液です。化粧品の科学者によって開発されたまつ毛のトリートメントで、ナノ化されたペプチドと、育毛に作用する成分が配合されており、その効果は臨床的に証明されています。

使うたびに、まつ毛のハリや、ツヤ、太さをだしてくれます。まつ毛貧毛症というまつ毛が少なくなってしまう病気の方の治療にも使用されている程、効果が高いまつ毛美容液です。主に、美容クリニックや、まつ毛サロンで販売されています。どんなまつ毛の方でも、太く長くなり、日々の摩擦や刺激で不健康になっていたまつ毛を、健康に導いてくれます。

ラッシュアディクトでまつ育をすれば、エクステいらずに

ラッシュアディクトでまつ育をすれば、エクステいらずに
出典:byBirth

ラッシュアディクトを毎晩寝る前に、まつ毛のキワに塗ると、約3週間で効果が実感できるようになります。今まで毛が生えていなかった部位にも毛が生えてきて、全体的にまつ毛の量が増えていきます。また、全体的にコシやハリがでて、マスカラなども必要がなくなってきます。

マスカラをしなくても、「まつ毛エクステをしているの?」と言われる程になります。

従って、まつ毛エクステを辞められない方も、このラッシュアディクトでまつ毛の育毛をしていけば、まつ毛エクステをする必要がなくなります。

まつ毛エクステは、自まつ毛にエクステの毛をつけていくので、自まつ毛に大きな負担がかかります。まつ毛エクステの本数を増やしていくと、細い自まつ毛にも、まつ毛エクステをつけなくてはいけなくなるので、健康な自まつ毛がどんどん抜け落ちていってしまいます。その結果、自まつ毛の本数が減っていき、悪化していくと一部毛が生えていない状態になってしまうこともあります。

まつ毛エクステのお休み期間を作ったとしても、美容液を塗らずに放置していても、なかなか健康なまつ毛は生えてきません。従って、まつ毛エクステをしている方は、早急にまつ毛エクステを辞めて、まつ毛美容液でまつ毛の育毛をすることが正しい選択と言えるでしょう。

ラッシュアディクトの使用感は?

ラッシュアディクトの使用感は
出典:byBirth

以前からまつ毛の育毛剤として使用されているグラッシュビスタや、同じ成分が配合されているルミガンは、まつ毛が伸びても、目の周りが色素沈着になってしまうデメリットがありました。しかし、ラッシュアディクトは専用の刷毛がついており、細くまつ毛のキワに塗りやすい為、目の周りが色素沈着になることがありません。

さらに、まつ毛美容液でよくある皮膚のかゆみなどもなく、嫌なお肌トラブルで悩まされることもありません。効果としても、グラッシュビスタやルミガンよりも、ハリやコシがでて綺麗に育毛することができます。

今まで、まつ毛美容液を使用して、まつ毛が伸びたけれど、目の周りが色素沈着になってしまった方や、ボサボサの毛になってしまったなどの経験がある方にも、ラッシュアディクトがおすすめです。

実際に、ラッシュアディクトの刷毛を見ていきましょう。

ラッシュアディクトの刷毛
出典:byBirth

この写真のように、刷毛がマスカラのように付属しており、持ち運びにも便利です。刷毛が非常に細いので、まつ毛のキワ以外の周りの皮膚に美容液がついてしまう心配もありません。

夜のお風呂上がりのスキンケア時に、ササっと簡単に塗ることができるので、手間なく、好きな時間にまつ毛の育毛をすることができます。

美容液は、透明で目立たないので、すっぴんのお肌の状態であれば、いつでもどこでも使用することができます。

ラッシュアディクトの使用方法

  1. 化粧を落とす
  2. スキンケアをする
  3. まつ毛のキワだけに、専用の刷毛を使用してひと塗りする

これだけです。この時に、絶対にまつ毛のキワだけに塗るようにしましょう。皮膚に美容液がつくと、色素沈着の原因になります。

また、下まつ毛に塗ると、目の下が色素沈着になりやすい為、必ず、上まつ毛のキワだけに塗るようにしましょう。上まつ毛のみに塗っても、まばたきをすることで下まつ毛につくので、下まつ毛も伸びていきます。

ラッシュアディクトはこんな方におすすめ

  • まつ毛が傷んで細くなった
  • まつ毛がもともと細くて短い
  • まつ毛にコシやハリが欲しい
  • まつ毛の量が少ない
  • まつ毛エクステを辞めたいけれど辞めることができない

ラッシュアディクトで理想のまつ毛を手に入れましょう

ラッシュアディクトで理想のまつ毛を手に入れましょう
出典:byBirth

ラッシュアディクトを一日一回、まつ毛のキワに塗るだけで、どんな方でも、どんどんまつ毛にハリやコシがでてきます。

3週間ほど毎日継続して塗ることができれば、マスカラがいらない程にまつ毛が太く長くなっていきます。マスカラをしたり、まつ毛エクステをしたりすると、まつ毛に負担がかかり、どんどんまつ毛が傷み、細くなり、本数も減ってしまいます。

どうしても、マスカラやまつ毛エクステを辞めたくない方も、併用してラッシュアディクトでまつ毛の育毛をしていくだけで、今まで以上のボリューム感をだしていくことが可能です。

正しくまつ毛美容液を使用して、理想のまつ毛を手に入れましょう。

まつ毛美容液「ラッシュアディクト」なら3週間で理想のまつ毛に

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

MIWA.

MIWA.

美容クリニックの看護師を経て、美容ライター・ブロガーとして活動中。「1人でも多くの方を笑顔にしたい」をモットーに、失敗しない美容・健康情報を発信していきます。
Blog https://www.hadabiyou.com/
Twitter https://twitter.com/shiorin223049
Instagram https://www.instagram.com/shiorin223049/