塗るヒアルロン酸!「ラシャスリップス」でぷるぷるの唇に

MAKEUP

塗るヒアルロン酸!「ラシャスリップス」でぷるぷるの唇に

お気に入りのリップを見つけたけれど、乾燥して唇に縦線ができてしまう!なんて経験は、ありませんか?特に、ティントタイプのリップは、唇が乾燥しやすいですよね。
そんな時に、活躍するのが、「ラシャスリップス」のリッププランパーです。ドクターズコスメである、大人気ラシャスリップスをご紹介します。

塗るヒアルロン酸!ラシャスリップスとは?

塗るヒアルロン酸!ラシャスリップスとは?
出典:byBirth

ラシャスリップスとは、唇にハリやツヤを与えてくれるリッププランパーです。

皮膚保護剤が含まれており、乾燥した唇を保湿してくれます。さらに、塗るヒアルロン酸と言われている程に、唇の輪郭がはっきりして、ふっくらします。

その皮膚保護剤とは、海洋性のコラーゲンやビタミンC・E、有機保湿オイル、ヒアルロン酸です。自然由来のものを使用しているので、安心して唇に塗ることができます。

ラシャスリップスは、唇に塗った瞬間、スースーして心地よいミントの香りがします。それと共に、唇がふっくらしていき、どんな肌質の方でも使うことができます。

唇がふっくらするのに、べたつかないので、ラシャスリップスの上から、お気に入りのリップをストレスなく塗ることができます。ツヤ感を出したい方は、普段のリップの上から、グロス代わりに使用することもできて便利です。一度使用すると、病みつきになります。

ラシャスリップスは、ドクターズコスメなので、美容クリニックで売っています。最近は、ネット通販でも購入することができますが、偽物も出回っているので、注意が必要です。

ラシャスリップスの人気色とは

ラシャスリップスの人気色とは
出典:byBirth

ラシャスリップスは、カラーラインナップが豊富です。レッド系、クリアー、ブラウン系、ローズ系、ペールピンク系、コーラル系などがあります。ラメ入りのものもあり、色も沢山あると、迷ってしまいますよね。

そこで、その中でも人気のベスト3をご紹介します。

  1. クリアー(322 Twinkle Winkle)
  2. ペールピンク系(326 Main Attraction)
  3. レッド系(321 Are you Red-dy?)

1番人気は、クリアーのTwinkle Winkleです。クリアーは透明なので、お気に入りのリップと重ねることができるので人気です。すっぴんの時にも、クリアーであれば、違和感なく毎日使用できるので便利です。

2番目に人気なのが、ペールピンク系のMain Attractionです。ラメ入りのリップなので、キラキラ輝くのが人気の理由です。ピンクと言っても薄付きなので、程よい血色感を出してくれます。唇に自然な血色感を出したい方におすすめです。

3番目に人気なのが、レッド系のAre you Red-dy?です。この色味は、はっきりしたレッドになります。綺麗な発色で、ラシャスリップス1本で十分なくらい綺麗に仕上がります。重ね塗りをする時間がない時に便利です。

ラシャスリップスのテクスチャーは?

ラシャスリップスのテクスチャーは、こんな感じです。

上が、ペールピンク系(326 Main Attraction)、下が、レッド系(321 Are you Red-dy?)です。

ラシャスリップスのテクスチャー
出典:byBirth

塗ってみると、色によって発色が全然違います。唇に塗った瞬間、スースーします。このスースー感に最初はびっくりしますが、使っていくうちに慣れていき、病みつきになります。

べたつきもなく、色もちも良いです。何か食べたり飲んだりを繰り返して、口を拭かない限り、唇のツヤ感やふっくら感が持続します。頻繁に塗りなおさなくて大丈夫です。

ラシャスリップスの使い方とは

ラシャスリップスの使い方とは
出典:byBirth

ラシャスリップスの使い方を解説します。

  1. すっぴんの唇の上に、唇の表面と輪郭に沿って、たっぷりと塗ります
  2. 飲食後などの、必要な時に繰り返し使用します

ラシャスリップス単独でも、お好きなリップの上からも重ねて使用できます。すっぴん風メイクの時は、ラシャスリップス単独で、しっかりメイクの日は、他のリップの上から、グロス代わりに使用すると良いでしょう。

乾燥によるダメージから唇を守ってくれるので、すっぴんの時も、メイク時も使用したほうが良いリップになります。毎日使用することで、保湿効果、ハリ、つや、ふっくら感が増していき、唇の輪郭が際立っていきます。

唇がくすんできたり、思うようにボリューム感がでなくなってくる、30代からの女性に、特におすすめです。

ラシャスリップスで整形級のぷるぷる唇を手に入れましょう

ラシャスリップスで整形級のぷるぷる唇を手に入れましょう
出典:byBirth

ラシャスリップスは、塗るヒアルロン酸と言われています。美容クリニックで、唇にヒアルロン酸を注入した時のように、唇に血色感とボリュームを出してくれます。

唇に美容クリニックでヒアルロン酸を注射で注入しても、3か月~半年程度しか効果が持続しません。ヒアルロン酸注入は、1回6万円前後の費用がかかります。さらに、唇の注射は痛いです。

維持費や痛みを伴うヒアルロン酸注入と同じくらいの効果を、ラシャスリップスなら叶えてくれます。

一度使用したら、誰もが病みつきになるのがラシャスリップスです。ラシャスリップスを毎日のメイクに取り入れて、整形級のぷるぷるな唇を手に入れましょう。

塗るヒアルロン酸!「ラシャスリップス」でぷるぷるの唇に

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

MIWA.

MIWA.

美容クリニックの看護師を経て、美容ライター・ブロガーとして活動中。「1人でも多くの方を笑顔にしたい」をモットーに、失敗しない美容・健康情報を発信していきます。
Blog https://www.hadabiyou.com/
Twitter https://twitter.com/shiorin223049
Instagram https://www.instagram.com/shiorin223049/