ランコムのコスメもIN!2月のMy Little Boxのテーマは「Walk in Paris」

SKINCARE

ランコムのコスメもIN!2月のMy Little Boxのテーマは「Walk in Paris」

毎月サプライズをお届けする『My Little Box』、2月Boxのテーマは「Walk in Paris」。パリジェンヌにも愛される「LANCÔME(ランコム)」と「Embryolisse(アンブリオリス)」のコスメが入った、贅沢な内容を、写真つきでお届けします。

テーマは「Walk in Paris」!

テーマは「Walk in Paris」
出典:GODMake.

以前もご紹介させていただいた「マイリトルボックス」、フランスのパリでスタートしたサプライズBOXです。

毎月ときめくような素敵なボックスの中に、ランダムで可愛いが詰まったオリジナルグッズや人気ブランドのコスメが入っており、月に1度のワクワクを与えてくれます!

実際に筆者はマイリトルボックスが届いた日は、ご飯やお風呂を済ませ、急いで家事や仕事を終わらせ、コーヒーを淹れてゆったりできる時間に開けて楽しんでいます。

さて、2月のマイリトルボックスのテーマは、「Walk in Paris」です。澄んだ空気の中で、より一層美しさを感じることができるパリの街をワクワクした気持ちで歩く。そんなテーマの元、冬にぴったりのグッズが詰まっています!

寒いけどなんだかお出かけしたくなる…。そんな素敵なアイテムが入っており、可愛いものに囲まれながらお散歩も楽しくなるような2月のマイリトルボックス。

どんなアイテムが入っているのか、詳しくご紹介します!

モコモコ厚みのあるミトンで寒い日もワクワクした気分でお出かけ

モコモコ厚みのあるミトン
出典:GODMake.

モコモコ、ふわふわのミトンは柔らかなベージュカラーで見た目も可愛らしい!落ち着いたカラーなので、どんなコーディネートとも合わせやすいです。

外側はスウェード素材で高級感がありますが、内側はモコモコ素材なのでとても暖かいです。まだ寒さが残るこの季節、手元の冷えは美容の大敵!朝寒いと感じるときは、必ず身につけたいものです。

このふわふわミトンを身につけて、スマートフォンを触るのはちょっとお休み。街へ出かけてじっくりウィンドウショッピングを楽しんでみては?

ふわふわ触り心地抜群の、チェーン付きポーチはちょっとしたお散歩に。

チェーン付きポーチ
出典:GODMake.

柔らかくふわふわとしたキュートなポーチは、ストラップチェーン付きで肩掛けができます。真っ白すぎず、やや落ち着いたトーンのホワイトカラーで使いやすそうです!

チェーンは取り外しができるので、クラッチバックとして使うこともできます。カジュアルなお洋服にも合いますし、ゴールドのチェーンが華やかなのでドレスアップスタイルにもよく合いますよ。

大きさは、小さめのお財布(大きすぎない長財布も入ります!)とスマートフォン、ファンデーションやリップなどが入るぐらい。収納力はある程度あります。休日、ちょっとカフェに行こうかな、というときのお供にしてちょっとしたお出かけも楽しみましょう!

パリジェンヌも愛する「ランコム」ローションで贅沢なスキンケアタイムを

「ランコム」ローション
出典:GODMake.

日本でも大人気ですが、パリジェンヌも愛するランコムの化粧品。特にこの「レネルジー M メモリー シェイプ ローション」は、使用感が良い!と口コミでも話題のようです。今回、こちらのミニサイズがボックスの中に入っています!

こちらのローションは、うるおいとハリ弾力のある健康的な肌へと導いてくれるそうで、しっとり感をしっかり感じることができます。

特徴的なのは、ジェルのようにトロッとしたテクスチャー。ぷるんとしたジェリーのような質感ですが、肌の上に伸ばすとみずみずしく伸び広がります。美容液を塗った後のようにしっとりとし、贅沢なスキンケアタイムを過ごすことができそうです!

冬に欠かせない!?「アンブリオリス」クリームでしっとり保湿

「アンブリオリス」クリーム
出典:GODMake.

アンブリオリスは筆者が高校生の頃、はじめて使用した保湿クリームです。ロングセラー商品で、モイスチャークリームには種類がいくつかありますが、今回マイリトルボックスに入っているのは「フィラデルム モイスチャークリーム」です。

アンブリオリスのモイスチャークリームの中でも特に保湿力が高く、スキンケアを頑張ってもすぐに乾燥してしまう…というぐらい悩んでいる方にぴったりだと思います。

化粧下地としても使えるので、とにかく保湿力が欲しい方、スキンケアとベースメイクを手軽に済ませたい方にぴったりですよ。

リラックス効果の高い香りのナイトバームで、1日の疲れを癒す。

リラックス効果の高い香りのナイトバーム
出典:GODMake.

トロンとした半透明のピンクのクリームが可愛い夜用クリームです。べったりとした重たさがなく、馴染ませた後肌表面はさらっとします。乾いた感じではなく、肌がなめらかに整いとても心地がいいです。

香りの良さも特徴的で、すっきりとしたカモミールの香りの中に、柔らかなラベンダーを感じるうっとりするような香り。仕事で疲れて帰ってきたときや、日常の家事に疲れて癒されたい!というときに使いたくなるような、気分まで上げてくれる頼もしいナイトバームですよ。

パリの街を歩いている気分を満喫しよう!

パリの街を歩いている気分を満喫しよう
出典:GODMake.

今回の小物やコスメが入ったボックスもとても可愛いので、捨てずに小物入れとして使えそう!また、コスメが入っていた巾着もリップ入れやエチケットグッズなどを入れるにも便利です。

見た目も可愛いので、みているだけでも楽しめちゃうのがマイリトルボックスの魅力。マイリトルボックスは定期便なので、登録すれば月に1度自動で届くシステムになっています。

ぜひ皆さんも、この機会にマイリトルボックスを始めてみてくださいね!

ランコムのコスメもIN!2月のMy Little Boxのテーマは「Walk in Paris」

この記事をSNSでシェア

この記事を読んだ人におすすめ

SAKI

SAKIコスメコンシェルジュインストラクター

百貨店にて美容部員の仕事をする傍ら、美容専門学校にてメイク講師の仕事を兼任中。コスメコンシェルジュインストラクターの資格を取得し、その知識を活かして美容ライター・ブロガーとしても活動。コスメの先生として、日々たくさんの化粧品アイテムを研究中!